スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

メイド服で羞恥プレイ

2008年08月12日 14:19
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです昨日の続きです。女性を輝かせる救世主・あぜさんに「メイド服が似合う」とアドバイスされた私。会話の続きです。因みに、私達の側には、こうじさんもいて、時々ナイス突込みをいれてくれました。「へ?メイド服ですかぁ?」あぜ「うん。似合うと思うよ。」「・・・・。」あぜ「ねぇねぇ、私って可愛いって言ってみてぇ。」「ぃやん」あぜ「言ってよ~、ねぇ言ってよ~。私って可愛いって言ってぇぇ!」「(うゎー目がマジだぁ!)ゎ、ゎ、ゎたしは、かゎぃぃっ!!(よし!言い切ったぞ!案外その気になるな)」あぜ「もう一度、言ってみてぇ!」すかさず、こうじさんが突っ込みます。こうじ「何のプレイだよっ!!」(参考画像:指の手錠)「コミュニケーションの達人!私、どうしたらいいですかね?」こうじ「僕達は温かく見守っててあげるから、さぁプレイを続けて!」「・・・・。」あぜ「メイド服似合うよぉ。だって、今オレ、白いカチューシャが頭に見えているの。」「(嘘つけっ!)し、白いカチューシャですかぁ・・・」あぜ「ねぇねぇ、メイド服着て、でぇとしようよ~。でぇと!」「で、でぇとですか?」あぜ「そう、でぇと~。街で一緒にオレと歩こうよ~!」こうじ「何の羞恥プレイだよっ!!」(いっそのこと、私はスパイダーガールになりたい)つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

…で、あぜさんはどんな衣装を?

やはり、オリンピックですから・・・
レーザーレーサーに1票
メイドvsスイマー・・・ん~~~~(-"-)
(横からすみません( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり)

おもしろい、おもしろすぎる!!写真だけでも見てみたい。あぜさんの願望はいつ実現できるんだろう。

目の前で見ていた者です(笑)
あの時のやりとりがそのまま…!!

ハーモニーさんも笑顔で返して
さすが余裕だな~と感心していたら
実はたじたじだったんですね!

まさか本当に次のセミナーではメイド服で…
「ご主人様、しっかり内観して下さいませv-238
…集中できんわ、こりゃ(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しみです

ハーモニーさん、最終的にはメイド姿やらチャイナ姿やらを撮影してブログにアップする流れになっていますね。
私は興味あることは逃しませんし、いつでもスタンバイオッケーですよ♪帰省の際には連絡します。ああ楽しみ。

わくわく。。わくわく(~o~)
ハーモニーさんのメイド服♪
いつ見せてもらえるかしら~うふふ。。
美しい女性、好きです!るん♪

◆サトミさん
あぜさんは・・・お医者さんですかね?いや、違うな。バカボンのパパだな。いや、それじゃあ、コスプレになっていない!?

◆シュナ母さん
結構、こういうネタお好きなのね(笑)。
そっか~、オリンピックですからね。スイマー・・・。北島に負けてられない!

◆サト愛さん
初コメントありがとうございます!
サト愛さんのツボはここだったのですね(ニヤリ)
あぜさんの願望だとお思いでしょう?私も最初はそう思ったのですよ。
でも、あぜさんの解釈によると、本当は私の無意識の願望らしいです。あぜさんを通じて、私の願いが叶うように、天があぜさんを使わしたそうですよw

◆くむ。さん
ふふふ☆
あの現場を再現してみました。
笑顔だなんてとんでもない!心の中で必死に「神よ、何とかしてください!」とアファメーションを唱えていましたよ。

「ご主人様、しっかり内観してください」
イイ!

◆花らいおんちゃん
フィンランドから、またまたありがとございます。
kakikositai←何かを必死に訴えたそうですね(笑)。

◆うたこさん
ちょww
ブログに写真をアップするとは言っていませんよ~。
しかし、神は、あぜさん・うたこさんを通じて、どうしても私の「メイド服を着て皆に見てもらいたい!」という無意識の願いを叶えさせたいようですね。

◆rikaさん
いや・・・いつって・・・(笑)。
もう着ることが決まっているような流れをここ数日で感じています。
rikaさんも、9月の奈良でのセミナーは、ナース姿でお願いします!

盛り上がってますねえ。
みんな、ハモニさんのまだ見ぬメイド服姿から目が離せないみたい。わかるなあ、その気持ち。みんな、カワイコちゃんには、弱いんだよなあ。

>「ご主人様、しっかり内観して下さいませv-238」

うわあ、やばいわ。内観、しちゃう、しちゃう。もう、どんどんしちゃうから、どんどん、言って。

このブログも、もうすぐ、「メイド服姿活用【願望達成法】コスプレの法則」に変わると、ぼくは信じています。神様、どうにかして下さいっ!

追伸
しかし、決定的瞬間を目ざとく逃さないハモニさんの察知力もすごいけど、現場を再現する筆力って、ものすごいですね。
読んでいて、まさに、自分がそういっている気分が、ありありとしてきます。
 
