
--年--月--日 --:--

アファメーション漬けの日々

2008年08月10日 12:03
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いやなんか、最近、朝から晩までアファメーションを作っているんですけど(笑)。

今更ですが、奥深すぎ!
どんだけ~なくらい、深い!
ストーカー被害などは、わりにすぐできます。
色々とお話聞きながら、その場で作成できます。

でも・・・。
深い信念体系がある場合。

なんだかんだで、5時間くらいかかったりします。
セッション中にできあがり!というのは無理ですね~。

セッションが終わったあと、じっくり考える時間が必要なのです。
ちょっとした言い回しとか、色々とポイントがあって、毎回、新たな気づきの連続です。

その気づきが、めちゃめちゃ面白いのです。

人によっては、2パターンのアファメーションを作成して差し上げることも。
一度書いて見直しをしないアファメーションと、日々のアファメーションの2本立て!

前者の見直ししないパターンは、8月の札幌セミナーでやります。7月のセミナーでやったのは、後者のパターンです。

ほんと、奥が深い!
貴重な経験をさせていただいている!
と思う日々です。

昨日も、セミナーに来ていただいた方との対面セッションでしたが、セミナーで内観できる時間って20~30分なので、やはり内観の深さには限度があるな~と思いました。

今、コーチングを習っていますが、コーチにもコーチが必要と言われます。自分の入っている箱は、自分では客観的に見ることができないからです。

アファメーションを自分で作るということは、セルフコーチングをするということなので、慣れが必要です。基本を押さえたら、どんどん変えていったらいいと思います。

その過程で、内観が上手になりますよ♪
佐田式アファメーションは、主観と客観の両方の視点が必要なのです。
自分の感情にフォーカスすることと、それを俯瞰するもう一つの目。

今日も3人セッションです。
今年の夏は、アファメーションな日々ww

コメントの投稿

非公開コメント

