FC2ブログ

連日入るセッション予約◆怒涛の日々◆

2008年08月08日 02:39
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日から怒涛の日々が始まっています。
アファメーション作成&資料つくりに追われ・・・。

連日、セッションの予約が入り、ありがたいです。
そして、今日から、毎日数セッションの日々が続きます!
こんなに忙しいのは初めてなので、充実すると思います。
日々、勉強勉強!

クライアント第1号さんへのアファメーションを、佐田センセにチェックしていただきました。
「よ~できてるよ!」とお墨つきをいただきました。

ホッ!よかった。
佐田センセ、クオリティの高さにはこだわりますので・・・。
今後も、勉強を続けますよ~。

実際に「お金をいただくことを始める」ってすごく重要と思いました。
できあがったアファメーションを見ると、無料でメールで相談に乗っているときに作成していたアファメーションとは、レベルが違いますもの。

我ながら、その差は歴然!
あと、メールって細かい質問を繰り返せないので、どうやっても核心に迫れないのです。
「でも、無料だから、そこまで時間をかけて何度もやりとりするのは・・・」となります。
そこで、状況を推察して、そこそこのアファーション作成して終わり、になってしまいます。

でも、お金をいただくとなると、手は抜けません。
本屋に入っても、より自分の知識の背景を深めるための本が目にとまるし、情報がたくさん入ってきます。

自分の価値は自分で決めるもの。
本当にそう思います。

「私は無料でいいんだ」と思ったら、それまでです。
自分のレベルアップを目指すには、自分の価値を問いかける必要があります。
そして、それは自分で決められます。
決めたら、必ずそのレベルになるように、潜在意識が調整してくれます。

今は天が与えてくれた「学びのチャンス」だと思っています。



にしても、さすがに忙しすぎ(汗)。
メールの対応、めちゃくちゃ遅れています。
気長に待っていてください~。

あと、とにかく試したいのが、佐田センセお勧めの「ボイジャーエクセル」!!
試した読者さんによると「あれは凄い!○麻よりハイになる!」そうです(マジ~?って、○麻やったんかい!?)

「ボイジャーエクセル」を聞きながら、アファメーション唱えたらとんでもない効果が得られそう、と前から期待しているのです。

実は、佐田センセから、「ボイジャーエクセル」をプレゼントしてもらったのです!
超ラッキー!前から欲しいな・・と思っていたので。

最初は型が古いのをプレゼント、ということだったのですが、贈られたのは最新の型。
「梱包が崩れている最新の型があったから」だそうです。

しかし、機械音痴の私にとって、ボイジャーエクセルを使い始めるのは、かなり敷居が高いのですよ(笑)。
「時間に余裕ができたら・・・」と思いつつ、連日忙しいので、今だ開封できていません。

あぁ・・早く、ボイジャーエクセル×佐田式アファメーションの相乗効果を確かめてみたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています!

凄いことになってきていますね(^_^;)
自分の仕事に価値観を持つ=自分に価値を持つということを教室に行くようになってから実感するようになりました。自分の中でそれを認めると不思議とその方向に動き出しています。そしておぼろげだった自分の中の計画やその他がはっきりとしてきた感じです。
自分には価値がある!
とても大切だと思います。
フィンランドは明日から行って来ます(^_^)v
あちらでは自由時間が結構あるので今後の計画とアイディアをまとめてくるつもりです。
ハーモニーさんも、超!お忙しいとは思いますがお身体ご自愛されてくださいね(^.^)

すばらしいですね♪

多忙な日々を楽しまれているようですね。
「自分の価値は自分で決める」おっしゃるとおりだと思います!
お体ご自愛ください。楽しいときって不思議と体が動いてしまうものですけれど。

はい、ボイジャーでハイになった不良読者Mです(笑)

*麻やったことあるかって?ご想像に
お任せしま~す!てか、私が以前住んで
いた国では学校の校庭に普通に生えてましたから。でもここニッポンでは違法だから本文内も伏字に修正しておいてね~
(^_^;)

いや~、ボイジャーは一言で言って、
「*麻かインドネシアの魔法キノコを
食べてハイになった時に未知との遭遇
しちゃった!」て感じ?イミフ?

ヘッドホンから流れるバイノーラル音が
まさに「未知との遭遇」なんですわ。
インサイトはひたすら豪雨の音だけど
(それはそれで好きですが)
ボイジャーのバイノーラル音はピッチや
スピードなど光に合わせて変化するので
飽きない!面白すぎて瞑想に集中できず
最初のうちは意識が光と音にばかり
行ってしまったくらい。。。(^_^;)


私は瞑想に入りやすいように「深い
リラクゼーション」プログラムを使って
いるのに脳がハイになりすぎてその後
寝れなくなったりするので、光の強度
などをうまく調整しながら良きバランスを見つけなきゃと思ってます。

大丈夫、私もかなりメカ音痴だけど私
でもちゃんと使い方分かりましたから!

「私は無料でいいんだ」そう思ったら、そこで終わり。
確かにそうです!
自分の価値は自分で決める。自分の価値を問いかけていく真剣さでレベルアップへの道を進むことができますよね。
けど。。ハーモニーさん、身体大事にしてくださいねー。

◆花らいおんちゃん
昨日は、どうも~(笑)。
そうそう、自分に価値があるのを認めるのは大事ですよ。
だから、花らいおんちゃんが書いてくれる絵には、ちゃんとお金を払いますからね!それを受け取るのが大事なんですから~。
今日からフィンランドですか!涼しそう~♪
今後の計画、ゆっくりまとめてきてくださいね~。
日本は暑いので気をつけます・・。

◆うたこさん
楽しいときは、体が動きますよね~。
自分の価値を認める大切さ、日々実感しています。
月末頃に、うたこさんの記事も書きますからね♪

◆Mさん
あ(笑)。なるほど。海外生活が長かったですものね。校庭に生えているんだ・・。
って、魔法キノコにも手を出したことがあるんですね(笑)。さすがです!
ボイジャーからも、バイノーラル音が出るんだ!光もあるから、インサイトよりも強力な感じですね。
昨日も、佐田センセが、操作は難しくないと言っていましたが・・・早く不思議体験してみたいです~!

◆rikaさん
コメントありがとうございます!
そうですよね~。自分に真剣に問いかけるの、大事です~。レベルアップするのもしないのも、自分で決められますからね~。
もう少しで、奈良のEFTの告知をしますからね!!任せてください~♪