スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

札幌セミナーのまとめPDF完成~!

2008年08月01日 07:40
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

ついさっき、札幌セミナーのまとめ文書ができあがりました。
全部で34ページです。

佐田センセまで引っ張り出し、3ページも原稿を書いていただきました。
今日の午前中、瞑想教室があるというのに、徹夜で書いてくださいました。
ありがとうございます!!!!!

この文章を元に、東京セミナーの方へのまとめPDFを作成します。
部分部分ができあがっているのですが、おそらく50ページ近くなるかも??

今日中に何とかまとまるようにします。

札幌セミナーの方は、私がアドレスを把握している10人の方に、たった今メールでお送りいたしました。
あと、郵送の方(早速、アファメーション作成のセッションを申し込まれたクライアント第1号の方)1名も私が担当いたします。

残りの5名は、珠帆さんから送られると思いますので、お待ちくださいませ。

あぁ・・・とにかく、寝ます(爆)

あっ、そうそう、8月23、24日のセミナー、もう残席が7名しかないですよ!ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ。

どんなセミナーかは、一昨日の記事の一番下に書いてあります!
本格的なセールスレターを書かないといけないのですが、その前に残席が埋まってしまうような気が・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

なんかすごいことが起こったみたいだし、しかもすごい頑張ってるみたいだし
とにかくエネルギーがたくさん、たくさん流れて、現実がいっぱい、いっぱい動いているのが伝わってきます。
ぼくは応援しているし、注目して見守っています。

まずは、ゆっくりお休み下さいな。ほんと、からだだけは大事にしてくださいね。

ではでは、本当にお疲れ様でした。

例によって「回復呪文」を.。.・:*: ☆ .:*:・:.。.・:*: ☆ .:*:・:

あぜさん
こんばんは!
お気遣いありがとうござます!
そうなんです、何やら大きなエネルギーが動いているのが、鈍感な私にもわかるのですよ。
あぜさんなら、もっとわかるのでしょうね・・。

体は大事ですね!と言いつつも、今日も徹夜中(汗)。
東京セミナーのまとめが残っているのです。

サトミさん
こんばんは!
オォー!回復呪文とは、心強いです!ありがとうございます~v-10
