スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌セミナーご感想】号泣者続出!【感動の場】

2008年07月30日 22:08
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

【ご感想の追加】   7月31日2:36
MIOさんが、ご感想をブログ記事に連載で書いてくださいました(まだ続くそうです)。たった今、メールが来まして、教えてくださいました。

「土曜日のセミナーでは本当にお世話になりました。
セミナーを開いてくださって、どうもありがとうございました。
いや、この世に生まれてくださって、ありがとうと言いたい。」

というグッと来る言葉と共に(笑)。

MIOさんならではの感性で、セミナーが表現されています。
MIOさん、絶対に文章の才能ある~。
アファメーション発表の際も、オリジナルな表現をされていましたしね。
さすが!です。

一部をご紹介しますと、ハンカチを出す暇が惜しいので、握りこぶしで溢れる涙をぬぐっていたそうです(笑)。↓

 誰もが本音をさらけ出していて、本気じゃない人が誰もいない。
自分の発表が終わり、皆さんの発表に耳を傾ける。
あふれる涙を握りこぶしで必死にぬぐうみよの姿がありました。
本来、淑女たるもの、あふれる涙はハンカチでぬぐってほしいところです。
でも…あの場での皆さんの言葉を、できるだけ聞き漏らしたくなかった。


MIOさん、素晴らしい記事をありがとうございます!!
MIOさんのブログって毎回、記事が面白いんですよね~。
まず、タイトルの下の説明で爆笑してしまいました!
是非、皆さん、MIOさんのブログを読まれてくださいね!

やっぱり、あのセミナーでは、自分の知りたい情報を持っている人に会う人が多かったんですねぇ。MIOさんの知りたいことは、ぽわんさんから、らいむさんの知りたいことは、MIOさんから・・・という連鎖が起きていたそうです。

その他にも奇跡は起きていたようで・・・。
私が札幌セミナーに向けて何というアファメーションを作っていたか!?それは、まとめ文書に掲載しますので、楽しみにしていてくださいね♪
午前中にお話した、佐田センセからの「セミナー集客のアドバイス」を受けて作ったアファメーションです。


もう少しで、札幌セミナーのまとめ文書が出来上がります。
完成か!?と思うと、続々と証言メールなどが届き始め(笑)、なかなか終わらなかったのです。

メールを書いてくださった方には、ご承諾をいただいたり・・・でようやく、落ち着いてきました。
最終的には、25ページくらいで落ち着くと思います。

札幌セミナーのまとめ文書は、アファメーション作成のコツも書いてありますので、そのまま、東京セミナーの方へのまとめ文書に貼り付ける予定です。
東京セミナーご参加の皆様も、もう少しお待ちくださいませ。

さて、札幌セミナーの様子を思わせぶりに書いていましたが、(コチラの記事)やっとブログ記事に取り掛かれます。

セミナーは、15名で締め切ったのですが、直前になって「どうしても!」と言われる方が参加され、16名になりました。

いや・・・ほんとビックリな「場」になったのですよ。
結論から言うと、最後のアファメーション発表の時、号泣者続出!!の感動の場になったのでした!!

東京セミナーに参加された方なら、おわかりかと思うのですが、結構、淡々と終わったじゃないですか?

しかし、札幌の参加者の方達。
いわゆる「見える人」「言葉がオリテくる人」「エネルギーがわかる人」が勢ぞろいしまして、なんというか・・すっごいことになってしまったのですよ。

あのメンバーは、おそらく史上最強でないでしょうか!?
皆さん、魂からのメッセージを次々と発表され、私は完全に圧倒されまし。皆さん、素晴らしすぎ!!

でもね・・・後から、参加された方達の証言が集まり始め、そして、私がセミナーに向けて作成していたあるアファメーションと適合していることがわかりはじめ、二度ビックリしたのです。

やっぱり、佐田式アファメーション、凄すぎ!かもです。

そのあたり、まとめ文書に
裏話!15名の参加者が16名になった理由 激白!!
と大層なタイトル(笑)をつけて書いていますので、お楽しみに~♪




さて、早速参加された方が素敵なご感想を書いてくださいました。
まずは、レイキ・ティーチャーのmasaeさんのご感想の一部をご紹介いたします。

 ハーモニーさんと珠帆さんの願望達成コラボセミナーへ行ってきましたが、すごかったですよ~!!
だって、内観で涙する方、続出です!

私自身は「さぁ、泣け!」と言わんばかりの状況は、ドラマだろうがセッションだろうが苦手(笑/いや何か、実際、体力的に疲れる・・・て、どんだけ体力ないんだ)なんですが~、
しかし「自分の人生の核心」にブチ当たったら、それがネガティブなことだろうが、ポジティブなことだろうが、人間、泣けるんですよ!

今日のセミナー自体は、別に「泣いて頂きましょう」という意図は、一切、ない(多分)にもかかわらず、あの短時間で、あんなに沢山の方が、その「核心」にたどり着けるとは、すごすぎなセミナーでした!

ハーモニーさんの説明でググッと掴んでおいて、珠帆さんの熱~い語りでその気にさせる・・・みたいな、正に理性と情熱のナイスコンビネーションでしたね~。

私も皆さんのエネルギーに押されて、ウルッときちゃいまいした
もちろん、そこまで自分の「本音」に迫れれば、その分、願望達成も確実に近づきます☆


~ここまで~

ありがとうございます!masaeさんは、レイキティーチャーなので、エネルギーのことがわかる方です。そのmasaeさん、あのセミナーの場は大きなエネルギーで守られていた、と証言してくださいました。

実は、ナチュラルチャネラーの方も参加されていたのですが、masaeさんと後で話して、一致していたことがあるというのです。
それは、①あの会場で、「上からすごいエネルギーが体に入ってきている」と感じていたこと、②すごい存在があの場を守っていたということです。

お二人は、前半は「ミカエル」、後半は「もしかしてラファエル?」と感じていたそうです!大天使かどうかはわかりませんが、とにかく、大きなエネルギーがあったことは間違いないとのことでした。

OH!アンビリーバボー!の世界ですね(笑)。
私はそのようなことは一切わからないタイプです。しかし、あのただならぬ「場」の雰囲気は感じとっていましたよ。

続いて、このナチュラルチャネラーさんからのメールの一部をご紹介いたします。

 土曜のあのセミナーは、本当にびっくりする展開ばかりで、なんかとてもすごかったです。
ほんとに最初でやった瞑想後の感想・挨拶で、「やっとここまで来た」が出てきたとお話しましたが、
なんであのことばがでてきたのか腑に落ちなくて、首をかしげていたのです。

あれは、あの号泣した方の誰かのサポートさんの声の代弁なのかしらと後に思いました。

あの場所に来たときから妙に上からエネルギー降りてきてまして、すごかったんですよ、実は。
おでこが痛かったです。
おかげで寝たくないのに眠くなるし(汗)慌てました。
多分内観にエネルギーがかなり必要な方がいたんですね。

しかし、まさかセミナーでそっちよりの体験をするとはおもわなかったのですが・・・


~ここまで~

ありがとうございます!
説明しますと、セミナーが始まる前、簡単に瞑想した後、自己紹介を兼ねながら、今感じていることを話していく、ということをやりました。

この方は、参加者の方のトップバッターだったのですが、「やっとここまで来た」という声がオリてきたというのです!
私も今まで、すごいタイミングでこの方からメールをいただいて、オリてきたメッセージを受け取っているのですが、この「やっとここまで来た」というのが、後々大きな意味を持つことになるんですよ!!

私は、セミナーに向けてあるアファメーションを作成していて、そのことを思い出したとき、「そういうことだったのか!」と驚愕しました。
そして、そのことを、まとめ文書に書こうと思ったまさにその瞬間!!
この方から、このメールが届いたのです。

さすが、ナチュラルチャネラー!絶妙なタイミングでメールをくださります。
絶妙すぎて、本当に心臓がとまるかと思いましたよ(笑)

それで、何もかも腑に落ちたのです。
パズルのピースが完全に揃った!と感慨深く思いました。
詳細は、まとめPDFに書いていますので、お楽しみに♪
ちょっとした推理小説ですよ(笑)。

mixiにもメッセージをいただきました!

 ハーモニーさん!すごいセミナーでしたね
涙あり感動あり すごい場でしたね!
お二人の場のつくりと参加者の方みなさんすばらしかった!!!

本当に中身の濃いわかりやすいセミナーでした。
行ってよかったです。あんなにアファメーションがしっくりくるものになるんですね!

本当の願いならかなわないことはない気が今はしています。
ありがとうございました! 来月(8月のセミナー)も楽しみにしています。
ハーモニーさんに出会えて 私は幸せです!大好きです~


~ここまで~
ありがとうございます!
本当に、涙あり感動ありの「すっごい場」だったと思います。
皆さんのエネルギーが本当に循環していましたよね~。
8月のセミナーも来てくださるそうですので、満足していただけるように、頑張ります~♪
期待していてくださいね。

前の記事のコメントにご感想を書きこんでくださった方も、ここで改めてご紹介いたします。
まずは、電子書籍の特典でバッチフラワーレメディをお願いしている
ぽわんさん

 こんばんは、今日のセミナーに心から感謝です♪
ありがとうございました。

セミナーから帰るとパソコンが動かないのです。
ネットに繋がらないし、暫くしたら電源も入らなくなりました。
途方に暮れて、ただただ深呼吸するばかり。

するとパソコン苦手な私にアイディアが浮かぶのです。
それに従い作業するとなんと動き出しました。
これは、自分を信頼した証!と確信しました。
内観は素晴らしいですね♪
ありがとうございました。


~ここまで~
ありがとうございました!
ぽわんさんは、もともと直感がかなり優れている方です。
なので、内観によってすぐに答えが導き出せたのでしょうね!
早速行動され、素晴らしいですね。

実は、あのセミナーは驚きのシンクロが続出したんですよ。
自分の求めている情報を持っている人に出会えた!という方が、何人もおられたんですよ!
そのあたりは、またレポートするかもしれません。
次にご紹介する方は、セミナー後のお茶で、ぽわんさんとの出会いに意味を感じた方なんです。

 昨日は、セミナーお疲れ様でした。
ありがとうございました♪

内観とアファメーション 。
あの場でできてしまう事に驚いていますが、とても良かったです。
お二人が、引き出してくれたのだと思います。

内観が大切といつもハーモニーさんが言っていた事を痛感しました。
これからもアファメーション作ります。

ハーモニーさんはセミナー開催2回目とは思えないぐらいの堂々として素晴らしかったです。
わかりやすかった。
さすがです。

そして、素敵な出会いも沢山ありました。
ぽわんさんが先祖の話をしていた時に、喉が楽になった私。
ハーモニーさんの影響で先祖供養を意識し始めていた所だったので、これは先祖供養の気持ちを大切にしていかないという事だと思い 、速効、SENZO CD注文しました。


~ここまで~
ありがとうございます!
あのお茶の時、本当に不思議でしたよね~!
ふふふ☆
ぽわんさん、不思議なお力を持っていますからね。
この方は、先祖のお話を聞いて、喉のつかえが下に降りて、お腹が温かくなったそうです!

ぽわんさんは今、バッチフラワーのセッションをされていますので、ご興味のある方は、ぽわんさんに問い合わせてみてくださいね☆

さて、最後に、わざわざ青森から来てくださった方のメールをご紹介いたします。

 ハーモニーさんこんばんは!
セミナーお疲れ様でした!
青森の○○です☆

昨日、夜中に自宅に着きまして、すぐにお礼のメールを!と思ったのですが、遅くなってしまい申し訳ございません!

帰りの電車の中で、セミナーを振り返りながら
『本当に来てよかった!!!』と心から思いました。

最後の、アファメーション等の皆さんの発表を聞いて、
『自分の弱さを認めること』はなんて素敵なことなんだろう!!
と、リアルに感じることができたというか
うまく言えなくてもどかしいのですが
本当に貴重な体験をさせていただいたと思いました。

そして、私にも絶対できるはず!と、勇気をもらいました。

『自分はここが弱いのです!』と胸を張って言うことは
なんて強くて美しいんだろうと感じました。


私はうまく発表することができなかったので、帰りの電車の中で、復習のつもりで自分に発表したりしてました(笑)

今まで、知識として何となくあったものが
セミナーを受けたことで
命を授かった感じというか・・・・
活字として、平面上にペッタリはりついていた文字達が
パワーをもらって、立体的な空間で、生き生きと動き出した感じです。

ハーモニーさんや珠帆さんの
『伝えたい!!!』という一生懸命な思いが、ものすごく伝わってきて
それがものすごく優しくて、安心しました。

大切なものを沢山受け取ることができました。

もっと、幸せになっていいんだ!と自分を許しました。

あとは自分にしっくりくるアファメーションを
自分の言葉で、自分の唱えやすいように改良したり
どんどん作っていきます。

フローチャートも、もう一回やってみます。

私、学生時代から試験なんかも『背水の陣』にならないと
必死に自分の身になって勉強しないというか
そういう癖があるので
つい先延ばしにしてしまっていたのですが
せっかく、今、このタイミングで
魔法を知ることができたので
これを使わないともったいないよ!と感じています。

本当にありがとうございました!!!

これからどうなっていくのかな~~~♪
楽しみです (*^_^*)


~ここまで~

ありがとうございます!!
青森からわざわざ来ていただき、感激です!
そして、文章がすごくお上手ですよね。
私が一番伝えたかったことをそのまま表現されていて、嬉しくなりました。

そう、自分の弱さを認めるのは、とても強いことなんです。そして、ありのままを受け入れたとき、運命は動き出します。
これは、私が確信を持っていえることですね。
それを、8月のセミナーでは、更に伝えたいと思っています。

それにしても、あの場に居合わせた皆様には、本当に感謝ですね!
誰一人欠けても、成り立たなかったです。
ありがとうございます、

あと、私も地元なので、かなりリラックスして、思う存分「伝えたいこと」を表現できました。
8月のセミナーでは、私が最も伝えたいことをお伝えします!
最初、7月にそのワークをする予定だったのですが、8月に回ったものです。

また、佐田先生から教えていただいた「家系のデトックス」も行います。外側から創るシンクロニシティなど、たくさんの技を盛り込みますので、かなり濃い内容になること間違いなしです!

佐田式アファメーションは「内側から創るシンクロニシティ」の技法です。
更に「外側から創るシンクロニシティ」の技法を身につければ、あなたの人生は、望む方向へ音を立てて動き出さずにはいられないでしょう!

<ビジョン明確セミナー> 8月1日現在 残り3名 
◆8月23日(土)13:30~16:00
◆8月24日(日)10:00~16:00
◆参加費:15000円
◆場所:札幌市産業振興センター セミナールーム2
    北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
   (札幌コンベンションセンター横)
    地下鉄東西線東札幌駅徒歩5分
    アクセスはこちら↓
    http://sangyo.center.sec.or.jp/access/map.html
◆お申し込み:珠帆さんまで asahioka★hotmail.com  ★を@に変えて送信願います)


コメントの投稿

非公開コメント

札幌セミナーは感動の嵐だったのですね~。
文章からも熱さと感動が伝わってくるようです(*^_^*)

お疲れ様です

セミナー、御疲れ様でした。
大盛況、大盛り上がりだったようですね。セミナー前の資料作りに「刑事さんの貴重で無駄な歌(すいません(~_~;))」攻撃にもメゲズ!?資料を作成しセミナーを成功させたハーモニーさんは偉い!
ところで、またまたアイデアが浮かんだのですが今週末に刑事さんと相談してOKならご連絡いたします。
来週はいよいよフィンランドに行ってきます(^^)v
今回彼は仕事があり3間ぐらいしか休めないのでその間にゆっくりと今後のプランを考えてきますね。ライオンのいぬ間になんとやら・・・ニヤリ!
また出先からもごメールいたします。

maririkaさん
おはようございます!
そうなんですよ、感動の嵐で、集まった方達の素晴らしさに圧倒されっぱなしでした。
あの場に居合わせた奇跡に感謝です。

花らいおんちゃん
コメントいつもありがとうございます!
またもや、花らいおんちゃんの内観文章が大活躍でした♪ありがとうございます。「あのレベルまで内観が必要なんだ」と皆さんがすぐに理解してくださったんですよ。内観上手の花らいおんちゃんはエライ!!
いや、ほんと、刑事さんの歌にめげずに頑張った甲斐がありました(爆)。私もエライ!!

アイディア浮かんだのですか?
そうそう、メールするといいながら、全然できていなくて、ごめんなさい!!もう少ししたら落ち着くので、必ずメールします。

ところで、フィンランドに行くのですか!?それは楽しみですね。色々とご報告待っていますね♪

ぶっちぎり「内観」!?

こちらこそ、まめレス感謝致します。
お役に立てて光栄です。
が、実は先日の教室で東京のセミナーで私のブログ内容が使われていた事を刑事さんの事後報告で知りました(゜_゜)ビックリでございます。いや、使って頂いて全然問題が無いんですが・・・、ただ、親に買ってもらった着物を叩き売りその金で呑みに行ってしまった私を改めて酷すぎるやつ!!と思ってしまいました。かなりゆがんでましたね(爆)
同じ水曜日のクラスの古株生徒さんに文章にの書き方や内容の面白さ(馬鹿馬鹿しいとも言う)が浅間次郎氏(小説家)的要素があると褒められました。是非、自分の内観を書籍にするべきとその生徒さんと刑事さんに言われたのですが、文章書くのが苦手なんですよね(~_~;)

「内観」は今までの人生があまりにも酷くてもう臨界点に達したからこそ出てきているのかもしれません。これ以上、自分にウソを付いて虚勢を張って生きていくのが限界なんだと思います。って、私って一体!?
そうそう、Mokuさんに私は刑事さんの「モルモット」だそうです(大泣)全てのマイナス的要素を持っているそうです・・・(-_-メ)

内観のことは今後ブログでどんどん紹介していきますのでよろしくです。

>いや、ほんと、刑事さんの歌にめげずに頑張った甲斐がありました(爆)。私もエライ!!

これ・・・ほんとに、ほんとに偉い!!と思います(^_^)/~

メールはお時間が出来たらでぜんぜんかまいませんよ。超!お忙しいのは知っておりますから(^.^)
またフィンランドからもカキコしますね。
暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。

長文、失礼致しました。

花らいおんちゃん
あっ・・・あの記事、事後報告だったのですか!?
それは失礼しました!

にしても、あの文章、本当に面白かったですよ(笑)。一番ウケたのは「もっとえげつないことを瞑想した」の部分です。想像力を掻き立てられました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。