FC2ブログ

【東京進出】佐田瞑想教室【9月から!?】

2008年07月28日 19:56
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

たった今、佐田センセから電話がかかってきました。
東京在住の私のブログ読者さんと一緒に、東京で開く瞑想教室の場所を決めたそうです。

その場所を大層気に入ったようです!

ということで、東京在住の皆様!
大変お待たせいたしました。
佐田センセの、「瞑想教室 in東京」は9月から開催されそうです。
(10月になるかも??)

教室は、少人数形式ですので、先着順でお申し込み受付いたします。
私のブログ読者さんは4割が関東圏ですので、お早めに!
曜日はたぶん、月曜日の夜になりそうです。

お申し込みは佐田先生のサイトで御確認くださいませ。



ところで、札幌セミナーに参加された方。
総括文書、もう少しお待ちくださいませ。

もう出来上がっているのですが、佐田センセの最終チェックをいただけることになりました。
今、東京で、大阪に帰るのが夜中の1時だそうです。
なので、そこからスカイプ会議をいたしますので、早朝までには完成すると思います。

あと、もう一点。
参加された方からのメールを、その総括文書に掲載したいのですが、まだ許可をいただいておりません。
なので、そのあたりの調整をしてから、完成いたします。

いや・・・あのですね。
参加された方にしか通じない話なのですが、まさか、最後にあのような「場」になるなんて、想定外だっだと思うのです。

私はもちろんのこと、参加された方々全員が・・。
何人かからメールをいただきましたが「なんかすごい驚きの展開でしたよね」という内容ばかりでした。

それだけ、皆さん、「内観」によって、ご自分の深い核心にたどり着けたということだと思うのですが。
あれ、もしかしたら、驚きの裏話になってしまうかもしれません。

私、あることを思い出してしまったのです!

私は、札幌セミナー開催に向けて、あるアファメーションを作っていました。でも、ここ1週間、忙しくて、それを見ることもなかったのですが、昨日、作成していたことを思い出したのです。

それは、「私のセミナーを必要とする人が集まりますように」というような内容なのですが、最後に一文を加えていました。

「一番必要とする人が、最後に申し込みをしますように。その人のおかげで、セミナーは充実します。ありがとうございました。」

それで、私、思い当たったことがあるんです。それを総括文書に書こうとしたまさにその時!!!
本当に、まさにその瞬間!!!

記事にも何回か登場する、ナチュラルチャネラーの方から、メールが!
心臓が止まるかと思いました。
まさに、これから書こうかな?と思っていた内容だったのです。
それと、その方がセミナー中に発した言葉もメールに書かれていて・・・。

「あぁ!!そうか、そうか!そういうことだったのね!!!」
とものすごく腑に落ちてしまったのです。

いや・・・なんか、すっごいことが起きていたのかも?です。
大体、この間の札幌セミナー、ナチュラルチャネラーの方をはじめとして、いわゆる「見える方」が数人参加されていたのですよ(爆)。
更に、エネルギーに敏感な方も数人おられ・・・。

その集合意識のようなものが、あの「場」を作っていたのは、間違いないです。
セミナー後のお茶の時も、不思議なシンクロが多発。

しっかし、すっごいメンバーが札幌セミナーに参加していたんだな・・・と改めて思いました。

信じられないほど、レベルが高かったです!
高すぎて、皆さんのアファメーション発表の時、実は私、かなり困惑していました(笑)。


「一体、何が起きているんだろう?」と・・・。
そのあたりのレポートは、また改めて。

とりあえず、総括文書を仕上げることが先です!