FC2ブログ

札幌セミナー総括資料を作成中!

2008年07月27日 22:58
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

コメント欄にお返事できていなくて、すみません!
ひと仕事をおえてから、お返ししますので、お待ちくださいませ。
(メールも全然お返事できていません)

今日は、夜の7時半に起きました(爆)!
朝の7時に一応起きたのですが、珠帆さんメールを出して、また寝てしまいました。昼にも一度起きたのですが、知らないうちにまた寝ていました。

実は、昨日のセミナーは完徹で臨みました・・。
資料を作成しようとしたら、印刷機が壊れ、色々やっているうちに時間が過ぎ・・・。

更に、夜中に佐田センセによる、資料作りのアドバイスを受けているうちに、瞬く間に時間が・・・。
一部の方にお話しましたが、自作の「○○君の歌」を無理やり聞かされたり(滝汗)。
無駄な時間を過ごさせられ有意義なアドバイスをたくさんいただき、イラッとして感謝の気持ちでいっぱいになりました。

てことで、明け方になり、このまま寝たら、恐怖の寝過ごし事件の再来になると思い、寝ないのが賢明と判断しました。

昨日のセミナーは、大成功に終わりました!
珠帆さん、参加された皆様のお陰ですね。
思いがけず、最後のアファメーション発表の時には、皆さん、涙・涙のオンパレード・・・・・!

全くの想定外でした。
「場」のエネルギーが動くのをヒシヒシと感じました。

先ほどから、札幌セミナーの総括資料(ワード文書)を作成しています。
昨日、気づいたことなどをまとめています。
もう少しで完成しますので、珠帆さんに添付して、珠帆さんから皆様に添付されると思います。

今の所、11ページになりました。
たぶんあと、2~3ページで書き終えると思います!
しばし、お待ちくださいませ。

今朝、総括PDFを作成することを思いつき、珠帆さんにメール。
珠帆さんから「携帯の人も読めるように、メール文中にテキストスタイルで書くとよい」
とアドバイスいただきました。

そのようにするつもりでしたが、案の定、書き始めると止まらない!
どんどんページ数が増えていきました・・・。
もう少しで出来上がるので、お楽しみに♪

そうそう、携帯アドレスでお申し込みいただいた方で、パソコンアドレスをお持ちの方は、珠帆さんにご連絡くださいね。ワード文書の資料をお送りいたします。

札幌セミナーのご報告記事は、明日あたりに書きます。