スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【満員御礼!】札幌セミナー

2008年07月25日 09:15
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

珠帆さんからメールが来て、満員御礼になったそうです!
ありがとうございました!!
感謝感激です!

あとは、キャンセル待ちとして、お申し込みを受け付けるそうです。

当初、佐田式アファメーションを輸入する予定ではなかったため、格安の価格を設定していました。そして、急遽、内容が変わったため、価格もそのままでした。

しかし、今後、札幌で佐田式アファメーションをセミナーとして開催するときは、8000円という価格ではいたしません(東京セミナーとの価格の釣り合いを考えると)。

因みに、アファメーション作成能力について基準を満たしているということで、佐田先生から、「佐田式アファメーション作成」と看板をあげて、セッション料金を設定する許可をいただきました。

この間、先生と料金設定の相談をいたしましたが、以下のとおりです。

◆モニター価格:8月1日~10月15日 価格 12000円
◆通常価格:10月16日~未定     価格 18000円

経験を積んで、佐田先生から認められると、更に上がる可能性があります。
内容は、まず内観ワークの課題を事前にやっていただきます。
それを見ながら、スカイプ・電話を使って、カウンセリング要素・コーチング要素を入れたセッションをして、最終的に「佐田式アファメーション」を作成いたします。
(退行瞑想CDのダウンロード特典は、佐田先生と交渉してみたいと思っています)

継続してコーチング的要素を入れたセッションを導入することも、考えています。詳細が決まりましたら、ブログにて発表いたします。



7月26日のセミナーでは、東京セミナーでのワークを一部取り入れますが、本格的な内容は、8月23日、24日の「ビジョン明確セミナー」で取り入れます。
更に、「家系のデトックスの秘儀」も、ワークとして取り入れることを、佐田先生から許可をいただきました。

こちらの方は、少人数で濃い内容にしたいので、先着順で決めたいと思います。既に数人の方からお申し込みいただいていますので、珠帆さんに残席の詳細をお聞きして、ブログで発表いたします。

<ビジョン明確セミナー>
◆8月23日(土)13:30~16:00
◆8月24日(日)10:00~16:00
◆参加費:15000円
◆場所:札幌市産業振興センター セミナールーム2
    北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
   (札幌コンベンションセンター横)
    地下鉄東西線東札幌駅徒歩5分
    アクセスはこちら↓
    http://sangyo.center.sec.or.jp/access/map.html
◆お申し込み:珠帆さんまで asahioka★hotmail.com  ★を@に変えて送信願います)


札幌セミナーは、いよいよ明日です!
東京セミナーでの事例も資料に盛り込み、かなり濃い内容になりそうです!(でも、これから作成するのです・汗!)

事例掲載を許可してくださった、東京セミナーの皆様、ありがとうございます。心よりお礼を申し上げます!!

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪
   

コメントの投稿

非公開コメント

あぜさんスゴイです。

ハーモニー様、佐田様
 昨日、あぜさんのセッション受けてきました。ス、スゴイです。うまく説明できません。
 自分でいろんな事をしながらなんとか気付くことまでは、なんとかいきましたが、その先になかなか行けなくて息詰まって、行き詰まってました。
 今までは問題の山を棒で突いていた感じですが、あぜさんとMikaさんによって、問題の山をブルドーザーでごっそり掻っぱいていく感じです。
 過去の気になることや、問題やなんとなく感じていたことに確信が持てたり、いろいろな思いや出来事、感情がそれぞれの点が繋がって線になった感じです。願望を実現するための課題の方向性がはっきりしてきました。あと何回かセッションを受けながら、長年抱えてきた抑圧感、閉塞感を打ち破りたいと思います。アファーメーションも修正します。また報告します。

こんばんは、今日のセミナーに心から感謝です♪
ありがとうございました。
セミナーから帰るとパソコンが動かないのです。ネットに繋がらないし、暫くしたら電源も入らなくなりました。
途方に暮れて、ただただ深呼吸するばかり。
するとパソコン苦手な私にアイディアが浮かぶのです。
それに従い作業するとなんと動き出しました。
これは、自分を信頼した証!と確信しました。
内観は素晴らしいですね♪
ありがとうございました。

昨日は、セミナーお疲れ様でした
ありがとうございました♪
内観とアファメーション
あの場でできてしまう事に驚いていますが、とても良かったです
お二人が、引き出してくれたのだと思います
内観が大切といつもハーモニーさんが言っていた事を痛感しました
これからもアファメーション作ります
ハーモニーさんはセミナー開催2回目とは思えないぐらいの堂々として素晴らしかったです
わかりやすかった
さすがです
そして、素敵な出会いも沢山ありました
ぽわんさんが先祖の話をしていた時に
喉が楽になった私
ハーモニーさんの影響で先祖供養を意識し始めていた所だったので、これは先祖供養の気持ちを大切にしていかないという事だと思い
速効、SENZO CD注文しました
あっ!?ハンドル名「らいむ」ですが誰だかわかります?

ジュンさん
こんばんは。お返事が遅くなり、すみません。札幌セミナーの準備&まとめ文書を仕上げる作業で、忙しくしておりました。
メールもきちんと読んでいますよ!
明日、札幌セミナーまとめと、東京セミナーまとめを合体させ、一冊の濃~いPDFを仕上げます。楽しみにしていてください。
ドラマチックなお話に仕上がっているんです!

セッションで、色々なことに気づけたようですね。素晴らしい!
癒しの部分が完了すると、あとは未来の創造だけですね!
素晴らしいご報告、お待ちしていますね。

ぽわんさん
こんばんは!ご感想ありがとうございます!
パソコンが内観によって動き出したのですか!?それはすごい。
というか、もともとの、ぽわんさんの能力が関係していますよね(ニヤリ)。ニュートラルにするお力、素晴らしいです。

ぽわんさんがあの場にいてくださったことに、素晴らしい意味があると思っています。
皆さんのシェアリングも素晴らしかったですしね~。皆さんのエネルギーが内側から上がり、本当に上手く循環して、あの感動の場があったんだな・・・と思っています。

ありがとうございました。

らいむさん
こんばんは。昨日はコーチングお疲れ様でした(笑)。
私達が引き出したというより、皆さんの力の結集でしょうね・・。誰一人が欠けても、あの場は創られなかったはずです。奇跡の場を経験できたことに感謝です!!
コーチングの時も脱線して話してしまいましたが、舞台裏にはドラマチックな秘話があるんですよ!
総括文書をお楽しみに!!もうすぐで完成です。

SENZO CD、めちゃくちゃお勧めです!
私もそれを聞いてから、幸運しかこなくなったような気がしますよ~。
