スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌セミナー】佐田式アファメーション1本で行きます!

2008年07月23日 12:49
【更に追記】
満員御礼です!ありがとうございました。

【追記】
今、スカイプ会議が終わりました。あと2名だけ募集することにしました!
参加される方の充実度を最優先にいたします。
また、当初は、珠帆さんと私は各々2時間ずつ、という構成でしたが、「佐田式アファメーション」を核に構成することになりました。

私の話に珠帆さんがコラボで絡んでくる・・・・感情に訴えかける言葉を紡ぐ・・・そんなイメージでやります!
珠帆さんの言葉は、本当にハートに響きますからねぇ・・。
楽しみにしていてください~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

これから、珠帆さんとスカイプ会議です。

ご存知のとおり、東京セミナーは突然閃いたので、予想外の出来事だったんですよね~。
そこで、今度はそれを札幌に輸入してしまおう!ということになり、急遽、7月26日のセミナーも内容変更にしました。

26日のセミナーにお申し込みされた方数人からメールをいただきましたが、皆さん、佐田式アファメーションに興味津々のようですね!

私も今まで数々のアファメーションを読者さんに作成してさしあげましたが、本当に効果がすごいです!
最近では、ストーカー被害を数日で消しました。ストーカー被害とか、感情が明確になっている場合ほど効果は現れやすいですしね。

そのあたりの詳細は、7月26日にお話します。

問題は時間なんですよね~。
珠帆さんとコラボなので、私の持ち時間は2時間+40分ほど。
昨日、色々と計算してみましたが、時間が足りなさそうなので、お昼の時間を15分削って、構成を考えました。

最初は、願望達成の仕組み、私の体験談などをお話する予定でしたが、そんなことやっている場合ではない!と気づきました(笑)。

なので、佐田式アファメーション1本で行きます!

願望達成の体験談などは、8月23、24日の「ビジョン明確セミナー」に回すことにしました。
でも、アファメーション作成に関する体験談は、26日にお話しますね~!

なにせ、閃きの東京セミナー開催も、佐田式アファメーションから生まれたのですよ。
その後、この開催は、更に予想外の進展を見せています。

もぉ!驚きです!!!!!
佐田式アファメーション、恐るべし!!!!!

ブログでは、まだ公開できないことですが、7月26日のセミナーに来られた方にだけ、お話するかも!?です。

あとで、よくよくその時に作成したアファメーションを読み返してみたら、本当にそのとおりになっているではありませんか!?

そう、大きな進展の可能性を含んだ言葉を無意識に使っていたのです!
この「可能性」の言葉が、非常に重要なのですね~。
「手放す」こととも関連しますが、余裕を含んだ言葉には、ものすごいパワーが秘められていると再確認しました。

ところで、問題が。
佐田式アファメーション1本で行くとなると、人数が問題に。
シェアリングの時間が、ものすごい意味を持つんですよ。人の作成したアファメーションを聞く、人の前で話してみる。そこに「場」のエネルギーって絶対に作用するんです。

となると・・・
人数はあまり多くない方がいいです!

セミナーの申し込み人数は、珠帆さんが把握しているので、実は私はわかっていません。
今、何人のお申し込みがあるのでしょう!?

この間お聞きしたら、13人ということでしたが、あれから読者さんから「今日申し込みました」というメールをいただいたので、増えていると思います。

当初は20人という設定でしたが、珠帆さんに相談して、今申し込まれている人数で締め切りたいというのが本音です(汗)。
珠帆さん的には、多い方がいいのでしょうが、東京セミナーを開催してみて、「15人がちょうどいい」という結論に達しました。

だから、東京セミナーは1名追加募集しても、なぜか埋まらなかったのだと思います。
「15名がベスト」ということでしょうね。
実際、時間はギリギリで終わりましたし。

お申し込みを今の時点で締め切るかは、女王・珠帆さんのご意見次第です(笑)。

そうそう。
7月と8月のセミナーは密接に関連しているので、二つ受けると、ものすごいパワーを感じられると思います。

8月は、かなり深い「内観」ワークをしますが、7月は軽くしかできないからです。東京セミナーのワークを本格的にやるのは、8月の方です。
また、東京ではやらなかった「家系のデトックスの秘儀」も、8月にやります!!

コメントの投稿

非公開コメント

この内容、私の日記に一部、もしくは全文コピペして紹介していいですか~?
今度の講座の内容がイメージできると思うので・・・。
よろしくお願いしまーす!!

しかし、濃くていい講座になりそうですよね(^^)

珠帆さん
是非是非~!お好きなだけ使ってください(笑)!
珠帆さんのお話、興味深いものばかりでした。当日、是非、熱く語っていただきたいです!!
ものすごく濃い内容になること間違いないです!

ハーモニーさん
東京でのセミナーの模様を知りたいです。
佐田先生には今、私も師事しているのですがアファメーションや瞑想はまだなのです
カウンセリング教室の」様になっていて少し残念な思いをしています。
北海道っか~~~!?
10月5日には大阪で佐田先生を引っ張り出してセミナーをしたいと思っています。
まだ佐田先生からお返事をいただいていないのですが、、、(笑)
ハーモニーサンのスカイプ会議に加えていただくにはどのようにすればいいのかしら?
費用はいくらでしょうか?

私もアファメーションにはとても興味があります。
今後何かでハーモニーサンのお力をお借りできればなどと考えているのですが、、如何なものでしょうか?
お返事宜しくお願い致します
神田

神田先生
こんばんは!コメントいただき、大変光栄です。
佐田先生の瞑想教室は、神田先生のような現役プロの方が参加しても、実りの多い内容なのでしょうね・・・。
瞑想教室に通っている方が本当に羨ましい!です。

アファメーション作成というのは、「内観」ができてこそなんです。人様のアファメーション作成する前に、自分の本音に敏感になる、ネガティブな感情を認める「内観」ができなくてはいけないようです。それができるようになると、「思考の枠組み」というものに非常に敏感になります。そして、客観性も身につきます。ここができるようになると、アファメーション作成ができるようになっていくと思います。

神田先生は瞑想教室に通われているので、カウンセリング技術の習得をしながらも、「内観」することを教わっているのではないでしょうか?
直接、佐田先生に教わっているのですから(笑)、私の出る幕はないかと・・・。
今度、コラボでセミナーを開きましょうか!?

またまた私でスミマセン。
本日また素晴らしい引き寄せがあったので書き込み致します。

なんと、佐田先生の東京進出を待つまでもなく、
家系デトックスが済んでしまいました~!!!!!

詳細は長くなるので書きませんが
(ハーモニーさんにメールします!)
佐田先生のアファメーション効果は本当にすごいですよ!!!

私も「内観」がカギだと思います。
そして、それがキチンと出来さえすれば、
幸運が自然に引き寄せられて問題が解決しちゃうんです!

私の場合、あとは結婚相手に巡り会うだけ!
でも、それもすぐだと思います。
だって、手相にも出てるんですもんね、ハーモニーさん!?(笑)

すみえさん!!!!!
詳しくwww
メール待ってますよ~。
でもって、是非、まとめPDFに掲載させてください。
でもって、それ、札幌セミナーのネタにさせてくださいww

佐田式アファメーション!
マジですごいですよね。
札幌とはいえ、8000円で伝授ってありえないくらい安いと思います(笑)。
人生ずっと使える技ですからね~。

すみえさん
今、スカイプのことをメールで気づきました。お返事送っておきましたよ~。
今日は3時半まで起きています!
その他の都合のよい時間は、メールに書きました~!
ワクワク♪

ハーモニー様、佐田様
 13日の東京セミナーから10日位経ちましたが、以前より気付きの速度が速くなった感じです。アファーメーションも数回書き換えました。佐田先生の瞑想教室早く東京でやらないのかなと思っています。
あと、家系のデトックスすごく興味があります。自分も親との関係から他人や生きる事について、恐れを持っていること、思った以上に強い恐れを持っていることに気付きました。この恐れも親もその親から引き継いでしまったのかなと感じています。
まだ、願望についての具体的変化は現れていませんが、今は必要な事に気付くメッセージを受け取っている段階で、在る程度気付くと、現状が望むように変化していくのかも、と勝手に想像、期待してます。
また、アファーメーション書き換えたのでメールで報告します。

おはようございます。
最近、ほんとに盛り上がってみますね(^.^)
確かに「内観」が出来ると自然と佐田式アファーメーションもしっくり来て願望実現に拍車がかかるのは事実です。保証いたします!
と言うのも最近では2,3回しただけでも叶うことが出てきてその即効性を実感しています。

そうそう、おみ足を突っ込んだ方のお話を昨日佐田先生と電話していてお聞きしました。
まさしく、ハーモニーさんのギフトだと思いましたよ。
私は今、来ていることをどんどんこなしてやっていきます。そのほうが今後の事を考えると断然、早道だと先生にも言われましたから(^^)v
暑いけどお身体ご自愛して頑張ってくださいね。

ハーモニーさん。
昨日はありがとうございました。メールご確認ください。
少しでもお役に立てたらいいなぁ。
職業だけ、この場ではご内密に・・・・・

ジュンさん。
上のコメントの内容がこれまで私が抱えてたことと
まるっきり一緒だったので驚きました。
ハーモニーさんにメールを託しましたので、読んでくださいね♪
「勝手に想像&期待」めちゃめちゃいいことだと思いますよ~。

◆珠帆さん
ハーモニーさんは説明が上手いですね~。
良いセミナーになることを祈ってます。
彼女、気合い、入りまくってますよ。
やりたいこと、伝えたいことがいっぱいあって、整理しているみたい。


◆神田さーん
アファメーション作成は、神田さんが、2回連続お休みだった時にしっかりしてます。

> カウンセリング教室の」様になっていて少し残念な思いをしています。

ここの「少し残念」のニュアンスなんですが、どういうお気持ちで書かれましたか?
(↑ イヂワルな私ですね~ 嬉!)

次回、内観した結果を教えて下さいね。
うふふ、逃がしませんよ。

10月5日はOKです。ぜひ充実して、楽しい内容にしましょう!


◆すみえさんは、デトックスできたのですね。
そういう人に出会うのは、潜在意識の引き寄せ効果でしょうか。
みんな素晴らしい!

うちのアファメーションは、潜在意識に届きやすい言葉をチョイスするので、必要な人に出会う必然が生まれるように作っています。

あの「私を助けてくれる、お節介の好きな人が現われて・・・」の部分ね。

しかしハーモニーさんの説明は上手です。
教える内容をどんどん吸収しますねー。
まるで砂漠でおしっこするみたいに。
(あら、失礼)


◆ジュンさん
家族間の、心理的な綱引きから抜け出すと、楽になります。
私も通ってきた道です。
潜在意識に、いい人と巡り会うようにプログラミングしましょう。

聡明なジュンさんなら大丈夫。


◆花ライオンちゃん
願いを叶える絵もスタートですね。
潜在意識へ働きかけるコツがわかってきたので、それを駆使して、「願いを叶える絵」をたくさん作りましょう。

応援してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。