スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【佐田瞑想教室】ついに満員御礼(汗)

2008年07月22日 17:08
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、いや今日の早朝まで、佐田センセとのスカイプ会議でした。
っていうか勘弁してください~(泣)!

センセってば、夜の10時に起きる生活なんですから。それに合わせたスカイプ会議をすると、またまた私も夜型になってしまいます。
26日の札幌セミナー、寝過ごすわけにはいかないのですから~。
(私が寝過ごした事件はコチラの記事参照)

そのスカイプ会議でセンセがおっしゃっていたのですが、
「瞑想教室に、人がたくさん来すぎ!」だそうで(爆)。
今までの教室は募集を締め切ったそうです。

4月から、私のブログ読者さんが何人か通い始め、内容があまりにも素晴らしいので、更にその方達がお友達に薦めて、また更にその方達が・・・(なんか、ネズミ講のようですね・笑)

てなことがあり、この数ヶ月で、佐田瞑想教室は満員御礼になってしまったそうです(汗)

で、遂には教室を広い場所へ引越しすることに・・。

でも、満員御礼になるのも頷けます!

いや・・・だって、ありえない安さですもの。
月3回で8000円で、あの内容の濃さはないでしょう~。
普通にセミナーを開いたら、数万円の内容ですよ。ありえない。
センセ、もっと自分の価値を把握してくださいよ(滝汗)!

すごい裏技とか、私いっぱい教えてもらいましたもの。
特に感心したのが「家系のデトックス」の秘儀
ちょwww。
あれ・・・魔法ですよ(爆)。

生徒さんは、早速効果があったそうですよ!

それを、8月の札幌セミナーに輸入してよい!との許可を、早朝のスカイプ会議でいただきました。あぁ・・・眠いの我慢して、佐田センセの生活リズムにおつきあいした甲斐がありましたよ。

ありがたや~ありがたや~!

この間の東京セミナーではやらなかった内容です。
秋頃に、また東京セミナーをやりますが、そのときにはそれをやります。
一足早く、札幌でそれをセミナーの内容として取り入れます!

さて、数ヶ月であっという間に満員御礼になってしまった「瞑想教室」。
土曜日に新たなクラスを設定して、通いたい方のご要望に応えることにしたそうです。

詳細は、先生の募集サイトをご覧ください!

因みに、この価格は大阪のみの価格ですよ~。
近いうちに、センセは東京に進出しますが、そのときは、そんなお安い価格では開催しないようです。

ていうか、センセ・・。
昔の価格そのままで瞑想教室を続けすぎですよ~。
あの内容の濃さで、その価格はありえないです。
いくらお金に困っていないとはいえ、市場価格というものがございましてよ(笑)。

ある意味、KYかと(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

瞑想教室私も通いたい!!大阪に住んでいる方がうらやましい!!東京セミナーに参加して佐田先生のファンになりました。教えてくださった内容はもちろん、お会いする前に思い描いていた先生のイメージを良い意味で裏切られたっ!て感じです!とっても素敵な方ですよね。

「どこでもドアを私に下さい神様!」

えー!!!!!
家系デトックスは今ワタシがいちばん知りたいこと!!!!!

こっちで教室が開かれたら必ず参加します。
お金貯めとかなきゃ~。

土曜日、募集は良いのですが・・・水曜日、金曜日の授業料が値上げしてる・・・汗。聞いていません!
前もっての告知をお願いします!!
って、先生に言います(-_-メ)

Kさん
またまたコメントありがとうございます!
私も瞑想教室に通いたくて、いつも悔しがっていますよ~。

佐田センセは、お会いするとイメージが全く違いますよね。ファンになったのですか!?
それはセンセも大喜びでしょう!なにせ、センセのファンは男性が多かったですからね(笑)。
本の文章が硬くて論理的だからでしょうね~。でも、実際は、オモロいことばっかり言っていますよね~。

サトミさん
あら~!サトミさんには、「幽体離脱」というつよ~い味方がいるじゃないですか!!

すみえさん
家系の影響って、ほとんど全ての願望に関わっていそうですものね。
何か心に引っかかるとき、恋愛でいつも同じクセを繰り返してしまう、好きなことをやろうとするのにブレーキがかかってしまう、人に遠慮して本音を言えないetc・・・。
これらは、親の影響が大きいですものね。だから、そこに気づいて、影響を消してしまえばいいのです。
とっておきの秘儀で☆

東京は今年中に進出するようですので、是非!

花らいおんちゃん
こんにちわ~!
あらっ!従来の教室の方は、1000円値上がりしたようですね。値上げのこと聞いていなかったのですか!?
もしや、スカイプ会議で聞いた情報は、最新情報だったのかしら~。
きっと、今度の教室の時に、お話があると思いますよ。

新しい引越し先の家賃が今までの1.5倍で、しかも敷金がやたらと高いと言っていました。なので、1000円の値上げで済んだのがすごいな・・・と思ってしまいました。
しかし、花らいおんちゃんは、お小遣いを先生に制限されているんですよね(笑)。1000円は大きいです!!

こんばんは。
関西は連日の暑さに、焦げそうです。
その暑さにも負けないご盛況ぶりですね(^^)v

さて、ご報告が遅れておりましたが、めでたく!この七月より佐田先生に弟子入りさせていただきました。
(って、教室生になったってことですが(*^_^*))

まじめな先生の、熱く濃い授業に”シンクロがいっぱ~い♪”で、思わずニタニタしながら受けていますと、
「今度の宿題は、笑わないー」 ^^; をいただいてしまいました。

”えぇー!難しいかも。。。”と思っていたら、案の定、次の日には史上最大のにこにこ仮面さんにお会いしてしまいましたよ (#^.^#) 意識したらすぐに引き寄せるので、なんだか”怖おも”です。

そして今回もまた、値上げ前の滑り込みのharmonyでした。
もくさんとハーモニーさんには、大感謝でございます♪

v-61 料金を決めるの難し~
-- 現実的な話 --

◆Kさん、私の印象違いましたか?
よく言われます。
堅いイメージで言われます
文章は、笑いが少ないからでしょうか?

でも、話し好きの根っからの関西人です。


◆サトミさん、東京に出てきませんか?
それも幽体離脱なら、交通費かかりませんよ。
青山墓地でデートしましょう。
スカートがスケスケなのはありがたいですが、身体がスケスケになってたりしてね。
しかし、それは困ります。
激しく抗議します(怒)。


◆すみえさん、うさぎのブログに投稿してくれてありがとうねー。
そうそう、前回のコメント無視してゴメン(m_m)
なぜか、飛んでいました。

たぶん、すみえさんの実物が可愛すぎて、目がくらんだ結果です(キッパリ)
今度は短めのスカートで来て下さい v-207
と、ポトスさんが言っておりましたよ。
(私にはよくわかりませんが・・・)


◆花らいおんちゃん
ふふふ、引っ越す予定なんです。候補は、大理石張りのエントランスの築4年オートロックマンション。


◆harmonyさん
滑り込みセーフでしたね。
脱「いい人もどき!」
笑わない修行は大変ですよね。
それを頑張っているharmonyさんはエライ!


◆ハーモニーさん
v-157v-156
確かに、うちの生徒さんで、世界KYランキング・ヘビー級タイトル保持者のあやめちゃんに「センセって、KYキングです」と呼ばれました(涙)。

あの値段は、私がカルチャーセンターでデビューしていたから、そのままスライドした値段。

実は私、マンション経営もしているので、週三日の緩い経営でも、あれでやっていけるです。
今までは、趣味の瞑想教室という位置づけ。


大阪事務所も移転する予定だし、東京教室で、濃い内容の授業をしようと思えば、少人数だし。
そうすれば、諸経費の個人負担が増える。
バランスが難しいなぁ。


東京教室では、月曜を考えてます。

佐田センセ☆
デートのお誘い嬉しいワv-344
勿論、「スケスケのスカート」着用で参りますわ♪
そのスカート、センセみたいに「本音で生きているひと」の目にしか映らないスカートですの。

……あれ???
