スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【闇と光の統合】ソース的生き方で楽に夢を叶えよう!

2008年07月21日 00:37
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日で、二日間のソースワークが終わりました!
トレーナーのmasaeさん、ありがとうございました。

今後しばらくの間、スカイプで「ソース」のモニターをお安くやるそうですので、ピン!と来た方はお問い合わせしてみてください。

masaeさんが「ソースは楽しい!」と言っていた理由がわかりました。
私は、二日間を通じて、今まで考えてきたことを再確認したという感じがしました。人によっては、新たな発見をしたという場合もあるのでしょうが、私の場合は、「再確認」という表現がピッタリでした。

一番最後に、自分だけのワクワクの地図を作るのですが、これがまた、トレーナーのmasaeさんもビックリなくらいドンピシャなのでした(驚)!

直感にしたがって、17つのキーワードを配置するのですが、「そのとーり!」な結果になりました。驚きです。
更に、その地図を見ながら、文章をいくつか作りましたが、長文を妙にスラスラと書き、皆にビックリされました。

でもね・・・これにはカラクリが。
実はあれ、私が電子書籍を通じて最も伝えたいメッセージだったんですよ!

だから、スラスラと勝手に言葉が出てきたのです。
電子書籍の中では、私の体験談が長々と書かれていますが、知らず知らずに「ソース的生き方」をしていました。「自分の源流を見つけろ」的なことを書いていますが、言いたいことはソースと同じですものね。

第三章で私の内観過程が書かれていますが、ここでは主に「ソース的観点」で自分の願望を分析しているのだと思います。併せて、ネガティブな面も少しですが内観しています。

やっぱり、キーワードは「内観」です~!

アファメーション作成の時は、ネガティブな感情を「内観」し、ソース的観点でワクワクも「内観」。両方を合わせたら最強だと思いませんか?
それを、8月23、24日の「ビジョン明確セミナー」でやります。

東京セミナーを輸入しつつも、独自のものも取り入れます。
私がむちゃくちゃ自信を持っている方法を伝授します。

あまりにも熱く語ったので、珠帆さんに「今回はハーモニーさんが全部やるといい」とまで言われたほどです(笑)。

テーマは「闇と光の統合」です。ネガティブとワクワクの両方を内観し、統合させてしまいます!

この手法は、東京セミナーに参加された方のみ、特別にPDFに書いてお配りいたします。なぜかというと、この手法の根本的構造は、佐田式アファメーションと同じだからです。

なので、佐田式アファメーションの応用編としてPDF化したいと思います。忙しくて、ここはまだ書き上げていません。しばしお待ちを・・・。



私の電子書籍は、ソース的な考えがベースの一つにあるんだな・・・と改めて思いました。
「あとがき」に私の一番伝えたいことを書きました。

~ 「宇宙の法則」を一言で表現するならば、「自分の本質に近づきながら、大いなる流れに統合する道のり」といえるでしょう。自分の波動を上げる過程で様々なことを学び、願望を達成しながら、より自分の核心に迫っていくのです。それは、心の中から余分なものをどんどん取っていき、よりシンプルになる旅ともいえます。自分の本質を知るとは、自分の活かし方を知るということです。~

うん、やっぱり、これが一番伝えたいことですね!

奇しくも、ソースワークの最後で、自分の地図を見ながら作った文章は、これをもっと具体化したものでした。
「自分の活かし方を知る」というのが、私の中でポイントです。ソースと共通なものも感じます。

masaeさんが「ソースは楽しい!」という理由がよくわかります、ほんと。
実際にワークを体験したい方は、是非、masaeさんのスカイプワークをお試しくださいませ!
楽しいこと間違いなしです!

コメントの投稿

非公開コメント

masaeさんのHP、拝見しました!!
ソースって初めて聞きましたが、ものすごく興味を持ちました。
私は夢を叶えて今の仕事に就いていますが、
それになんの使命があるのかわかったら鬼に金棒ですよね!
しかも私は自分の甘やかし方がわからないので、
ソースによって自分の好きなことの内観を深められたらなぁと思います。

ところで、東京セミナーから1週間、
早くもアファメーションを大幅に書き換えてるのですが、
その最新版を唱えた翌日、
ずっと気にしていた友達との関係が
2人ぶん一気に解決してしまいました!
しかも、去年の秋から気していた子のことを解決してる電話
(家電)の最中に、
もうひとりここ3ヶ月くらい連絡を取り合ってなかった人から
電話(ケータイ)が掛かってきたんです!
(2人は知り合いではありません)
そして、どうやら両方とも私が気にしすぎていただけでした (^_^;

ハーモニーさんには最新版の全文をメールでお伝えしましたが、
今のアファメには
「すべての人間関係が真の意味でうまくいきますように」
って言葉が入ってるんです (^_^)v
佐田式アファメはホントにすごいです!!!!


ハーモニーさん、お忙しいところご参加頂けて、こちらもとても勉強になりました。ありがとうございます!
すみえさんも、私のサイトまでご覧頂けまして、ありがとうございます(関東圏ではワークショップ、沢山、開催されていますよ!機会があったらぜひどうぞ!)

 昨日はワークショップ後の雑談の時間も私にとっては有意義でしたね~。ハーモニーさんや珠帆さんにご親切にお付き合い頂き、感謝感激です。重ねてありがとうございました~。

葛藤を収めないといけませんよね。
いつも願望達成を願うときに
「できないんじゃないか・・?」って思ったときは、
「今はそう思うだろうけど、大丈夫!」っていう感じでやってますが
何かとむずかしいですね。

すみえさん
おはようございます。ソース、私も最近知ったのですが、体験してみて面白かったです!
最後に自分だけの「ワクワク地図」を作るのですが、自分の未来が明確になりました。いつでもここが原点になる!と思えました。

それにしても、すみえさんのアファメーションは進化していますね。
あっ、総括PDFで、すみえさんのアファメーションの変移を書いてもいいでしょうか?皆さん、かなり参考になると思います。あと二人の方からも、この1週間で変化したアファメーションが届きました。すみえさんも含めた、この3人の方。ものすごく内観上手になっていてビックリです!
他の方の進展をシェアすると、ものすごく勉強になると思います!是非、ご協力くださいませ。
あとで、個別にメールを差し上げると思いますが、コメント欄でもお願いしておきますねv-421

人間関係も上手くいっているようで、本当に佐田式アファメーションは万能ですね!!

masaeさん
昨日はメールをありがとうございます!ソース楽しかったですね!
どんどん広めてください。
雑談も有意義でしたね。更にパワーアップされそうな予感がいたします!

tさん
おはようございます。
葛藤は収めるのではなく、認めればいいのですよ。
収めようとすることが、無理なポジティブ思考につながるんですよね。

お久しぶりです。
大阪はうだるような猛暑が連日続いています・・・(;´ρ`) グッタリ
とうとう、汗疹が出来てしまい本日病院に行くことに(-_-メ)
ま、毎年なんですが・・・。ほんとに日本の関西の夏は苦手です。
今日のテーマを見て、お!以前、話していた内容だと思い思わずカキコしています。
「光と闇の統合」まさしくこれが出来れば人生怖い物ナシになるでしょうね。
とても生き易くなると思います。出来ているのかどうか分りませんが教室で内観をするようになってから自分の意識や考えがどの方向に向いているのか?何故そう考えてしまうのか?といた自分の思考の癖に気が付くことが出来ました。お陰で修正も樂になってきました(^.^)それに伴い流れもどんどん出てきました。兎に角、今はどんどん来るものは引き受けてこなしていく事が優先だと思っています。
なんかハーモニーさんの電子書籍の通りになってきたのは気のせいでは無いかも・・・汗。

>「自分の本質に近づきながら、大いなる流れに統合する道のり」

この言葉がとても今の自分にぐっと来ました(^.^)

ところで、以前から送るといっていた物ですが描き直しをさせてください。すみません!
今日のテーマでやっぱり前に描いたものと違う!と強烈に思ってしまったので・・・それと、私の感ですが近々、物書き以外にも何か違う道におみ足を踏み入れそうですね。
物はフィンランドで仕上げて来ますので8月一杯のご猶予をくださいませ(^^ゞ
今後のご活躍も楽しみにいたしております。

PS・・・今、一番欲しい物・・・精神的にも経済的にも自由!です。神様に祈り中・・・。神様、貴方の力を早く見せてください!!!!あ-う・・・爆!

花らいおんちゃん
こんにちわ。大阪は暑そうですね~!私も暑いのは大の苦手です。

内観が上手くいっているようで何よりです!答えはほんと、内にありますよね。思考のクセに気づけない、気づきたくない人って多いですが、内観によって認めたとき、闇は光に統合しますよね!

「ありのまま」ってよく言いますが、まさにそのことを体感できますよね~。
花らいおんちゃんの流れがもっと加速しますように☆

にしても!
さすが!!!!v-405
直観力に更に磨きがかかっただけありますよ~。
図星でございます!

>私の感ですが近々、物書き以外にも何か違う道におみ足を踏み入れそうですね。

そのとおりです~。
ソースの「自分だけのワクワク地図」にもまんまが出ました。
物書きは単なる手段だったのです。そう、あるビジョンを達成するための。
そのビジョンについては、ずっと佐田大先生と温めてきました。
その中に、花らいおんちゃんも入っていますよ~。
詳細は、後でメールします(今日はこれから忙しいので、夜中になると思います)。
それを見てから、「夢が叶う絵」を描いていただけると、嬉しいです!!

花らいおんちゃんの直感は本物ですね!すごーい!!
花らいおんちゃんがピンと来て描けた絵の内容は実現するというのが、よくわかりますよ。

>今、一番欲しい物・・・精神的にも経済的にも自由!です。神様に祈り中・・・。

ふふふ☆
もうすぐ叶いますよ。なぜなら、佐田センセとのビジョンは、そこに関連するものだからです。
詳細はメールに書きます!

この間はありがとうございました(*^_^*)
ソース楽しかったですね~☆
あの文章にはそういうカラクリがあったのですか。
それでもすごいですよ。
だってホントにピッタリでしたもの。

8月のセミナー申込しました、楽しみです。
それまで、時間がたくさんあるからハーモニーさんの電子書籍読んでみたいです。
これから、ダイジェスト版の申込しま~す(^O^)/

maririkaさん
こんにちは!初コメントありがとうございます~。
この間は楽しかったですね~。
maririkaさんのキーワードは「感謝」でしたね。そこがすごい!と思いました。maririkaさんの雰囲気そのものと一致していますものね~。

8月のセミナーにお申し込みいただき、ありがとうございます。ネガティブの「利用の仕方」をバッチリ伝授いたします。いや、ほんと、私はネガティブを全てエネルギーにしてここまで来ましたもの~。
感情が動くとき、そこにギフトが隠されているサインなんです。そこをお伝えしたいですね。

ダイジェスト版のお申し込み、ありがとうございます。でも、アドレスの方には来ていないようですよ~。
アドレスは以下です。
hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。