スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

プレミアがまたつく!?

2008年07月20日 03:32
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、今日はmasaeさんのソースワークショップです。
とても楽しかったです!
今の私の方向で間違いない、とより確信できました。
「ソース」的生き方をすると、目標達成型ではなく、展開型の人生になるそうですが、まさにその通りですね。

電子書籍の第三章に私の体験談を書きましたが、完全に展開型ですものね。東京セミナーも閃きで開催しましたし。
ソース的生き方をすると、自然に自分と自分を取り巻く世界を信頼できるようになるので、楽!だと思います。
信頼すると、直感に沿った行動ができるようになります。

ところで、珠帆さんも出席していたのですが、余った時間で、お疲れモードの珠帆さんを参加者全員でヒーリングしました(参加者全員がレイキを使えるというのも、すごい集まりだと思います)。
masaeさん、さすがにレイキセラピスト!的確に珠帆さんのエネルギーの流れを読んでいきます。終わった頃には、珠帆さんの疲れがかなり取れていましたよ。

人をヒーリングをすると自分も眠くなりますよね!
帰ってきてから泥のように眠り、先ほど起きました。

これから、朝にかけて、東京セミナーの総括PDFを仕上げます。「アファメーション作成法のまとめ」や、懇親会でのこぼれ話などを盛り込む予定です。

電子書籍にも書かなかった(後から気づいたので書けなかった)「必ず自分の願望が叶う秘訣」も書きます。この秘訣、何故叶ったかを分析してみると、佐田式アファメーションと構造が全く同じだからなんです。

だから、私は自信をもって
「佐田式アファメーションを作成できるようになると、どんどん願いは叶う」と言えます。



珠帆さんが、ワークショップに、あぜさんも大絶賛の願望を必ず実現させるセルフトレーニング術を持ってこられました。

「これ、めちゃ面白~い!」と大絶賛していました。

さっきアマゾンで確認したら、在庫が2冊になっていましたよ!
ご興味のある方はお早めに!
今、本屋さんでは手に入らないようですから。
瞑想CDつきなので、お得です。
「佐田式アファメーション」の原型が書かれています。

以前も『すべてはうまくいっている』にプレミアがつきましたからね~。

私のブログに度々登場する、masaeさんのご友人のナチュラルチャネラーの方も、ワークショップに参加されていましたが、彼女曰く、「佐田さんはもっと書くべき。書く時期に来ている」とのことだそうです。

そうだと思います。
佐田さんご本人もそうおっしゃっています。
昨年から「そろそろまた世に出る」という波を、ご自分の中で感じていたようです。

ただ、かなりの面倒くさがり屋(爆)。
お尻を叩く人がいないと書けない。セミナーもやりたいけれども、全部お膳立てをしてくれる人がいないとやらない。
だから、私を瞑想で引き寄せたのでしょう(笑)。

もう12年前から、プラス思考からの脱却、陰と陽の統合を主張されていましたが、今やっと時代が佐田センセに追いついたのではないでしょうか。

「私は真理を知っている」と瞑想中にずっと唱えて生まれたのが、処女作『すべてはうまくいっている』(今メンターと呼ばれる地位にいる人達が高く評価しているのがこの本。ツウ好みの内容です)。

そして、それに「佐田式アファメーション」の原型を加筆したのが、『願望を必ず実現させるセルフトレーニング術』です。

センセは「私はアファメーションで世界一になる」と、瞑想中に唱えていたそうです。
どんどん進化している佐田式アファメーション。
東京セミナーは、その中でも大きな役割を果たし、佐田センセ自身が手応えを感じたそうです。

今回参加された方は絶対ラッキーだったと思います!
総括PDFを楽しみにしていてくださいね!
先ほどのメールでは、「明日、退行瞑想CD作成する」とのことでしたので、来週中には郵送できると思います。

では、私はこれからひと仕事しま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさんの書籍ね、枕もとに置いて寝ると凄いわよ~~v-344

私もmasaeさんと一緒に「ソース」ワークショップ受けたメンバーです。
ほんと楽しいですよね。私は迷ったり悩んだりしても
「ソース」の場に立ち戻ると全て答えが示される気がします。
masaeさんがトレーナーだと、これまた面白いんだろうな~…うしし

参加者全員レイキが使えるってスゴイですよね~!!にやけますね(笑)
それこそ皆さんの「ソース」の1つに数えられるのがレイキなんでしょうか。
たまちゃんは随分とお忙しそうなので、お疲れなのではないかと
私も気になっていました。疲れがとれたのなら何よりですね。

ヒーリングありがとうございました!
すっごい気持ちよかったです(^^)
しかし、ソースも面白かったし、佐田さんの本も面白かったです。
あー毎日が濃くて楽しい!

サトミさん
枕元に置くってことは、枕代わりってことですね(爆)
ページ数多すぎですよね。

MIOさん
ソース、masaeさんと一緒に受けていたんですね!
最後の地図では、ドンピシャな配置になり、我ながらビックリ!でした。
masaeさん曰く、あの地図は数年経っても変化しないことが多いそうですが、納得です。自分の源泉だから、変化しないですよね(笑)。
答えは全て自分の内にあるんだな・・と改めて思いました。

皆レイキが使えたので、珠帆さんのお疲れもだいぶ癒されたようですよ~!

珠帆さん
二日間お疲れ様です~。
珠帆さんと私は似た部分も持ちつつ、違う部分もあり、面白かったです~。
コラボセミナーをやる意味、ありますよね!
原子炉をもつ珠帆さんのエネルギーに圧倒されましたよ。

チーム○○○では盛り上がりましたね!

初めてコメントさせていただきます!
masaeさんのソースをハーモニーさん珠帆さんMIOさんと同時に受けられて、二日間本当に楽しかったです。

チーム○○○楽しみにしてますよ!

すなさん
こんばんは!初コメントありがとうございます~!
ソースって面白かったですね~。最後の地図は圧巻でした。
すなさんの結果、やはり「直感」がキーワードでしたね~。
これからも、「オリテキターッ」を宜しくお願いいたします(笑)!

チームに是非入ってくださいね。佐田センセも大歓迎です。

実はパワーグッズ扱いで枕元に…♪枕元に置いたのは偶然なのだけど、この偶然に感謝☆

目覚めている時は「名コーチ」役をしてくれているのだけど、その話はまた今度v-344

お、「ソース」ネタ♪

昨年秋に、僕もソースを受講し、
そこから、コーチング、NLP、心理学、コミュニケーション、モチベーション、メディテーション、佐田先生と広がってきました(帰っていきました)。

僕も大変化まっ最中ですが、ハーモニーさんも大きな流れのど真ん中にいるのですね。

すごいなぁ。楽しみだなぁ。

サトミさん
パワーグッズ扱いですか!?
それは光栄です(笑)。佐田センセの宇宙的念力が入っているので、きっと強力だと思います。
とある方に遠隔で佐田センセを視てもらったら、天と地と強力につながっているそうです。さすが!
名コーチですかぁ?それは、サトミさんが真理をわかっておられるからですよ☆読む人によって感じ方が違うと思いますので。



ポトスさん
こんばんは。ポトスさんもソースを体験されたのですね。
佐田式アファメーションとソースを統合させたら、素晴らしい「内観」ができますよ!
お互い、変化の真っ最中ですね~。流れのど真ん中!いい表現ですね。ワクワクします!

おはようございます。
をー!チーム「○○○」、それ知ってます。
OpenOffice.orgって世界規模のオープンソースですよね。

そうですか、チームに入れてくれるのですか。ありがたいです。
プログラミングも、もう一度勉強しますので、何とかなると思います。

ってボケたら、大阪ではツッこむのがお約束です。
ハーモニー様、よろしくお願いします。


サトミ様
私が男色とは存じませんでした。
新しい発見ありがとうございます。

しかし、
ぽとすさんにゴーゴーバー連れて行かれた日には、私がまんじゅうと美脚が怖いのがよくわかるはずです。

珠帆さんに本がウケてよかったです。
次作は、笑える内容てんこ盛りに、と考えています。
さて、9月中に原稿が上がるのでしょうか?
神様、原稿を何とかしてください。

さて太陽が昇ってきたので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

★すなさんへ★
私はmasaeさんがトレーナーになる前に、
他のトレーナーの方によるワークショップを
masaeさんと一緒に受講したので、今回の場には不在でした。
(実はとっても参加したかったのですが~)
まだお会いしてないながらも、
すなさんも私もきっと「ソース」でつながっていますよね!!
いつかお会いできますように♪

★ハーモニーさんへ★
今週末が超楽しみで武者ぶるい!!!
叶えたいことてんこもり!!!
あとは、寝坊しないように気をつけま~すv-395

◆佐田大明神様
おはようございます。さきほどまで、スカイプ会議お疲れ様です。
夜の10時に起きる佐田大明神の生活スタイルにつきあわされた私です(汗)
夜型というより、そこまでいくと「超朝型」といった方がいいかも!?

26日のセミナー当日に寝過ごしたくないので、もう夜中のスカイプはやめにしたいですぅ~e-459
勘弁してください~。

さっきも話しましたが、チーム○○○は、極秘です。しかし、そろそろ世に出るときが来たのでしょうね。珠帆さんも大絶賛でしたよ。

◆MIOさん
あっ、すなさんは、マリリカさんとMIOさんを勘違いされたようです。
そういえば、あぜさんのイブニングセミナーで初めてお会いしたとき、MIOさんとマリリカさんは一緒にいましたよね。

今週末のセミナーを、超楽しみにしていてくださって、ありがたいです。
しかし・・・私のもっかの心配事はズバリ「寝過ごさないか」です。うたこさんのセミナーを寝過ごしたのが、トラウマになっているかもv-399
せっかく朝型に戻したのに、昼に寝て夜の10時半に起きる佐田大先生に合わせたスカイプ会議で、またもや変な生活に戻りそうです(滝汗)。

佐田センセ☆
>私が男色とは存じませんでした。
ワタクシも存じ上げませんでしたワ☆

んま~「まんじゅうと美脚がコワイ」だなンて!
ワタクシ、それに加えて○゛インもコワイと存じますわ。

ハッ☆もしかして、「まんじゅう」って隠語でしたの?!
