スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【男色】佐田センセと、あぜさんの胸キュンな関係

2008年07月18日 04:32
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

前回の記事に東京セミナーのことをご報告しましたが、参加された方がコメント欄に書き込んでくださり、とても嬉しいです!
この場を借りて、お礼を申し上げます!

セミナーの中で作成した「佐田式アファメーション」を唱え、次の日に効果が出た!というご報告もいただいております。
ご了承をいただき次第、記事にいたしますね。

ところで、前回の記事の中で、懇親会のメンバーの濃さについて触れました。ひときわ濃かったのは、やはりあぜさんですよね~(笑)。

「バカボンのパパ。あいつだけには負けられない」と、何故かバカボンのパパをライバル視するあぜさん。

セッションでは枠を取っ払う天才ぶりを発揮するだけあり、酔っ払い方も半端でなかったですねぇ(爆)
そのあたりは次回の記事でレポートいたしましょう(笑)。



6月に、あぜさんのEFTセミナーに出席しましたが、そのとき、「佐田式アファメーションと似ている部分がある」と思いました。

で・・・その数日後、その理由がわかりました。
早速マイミク申請しましたが、ミクシィと連動させている私のブログを見たあぜさんから、こんなメールをいただいたのです。
その一部と、ミクシィでのコメントをご紹介します!

・・・あぜさんからのメール・・・・・・

実は、おれ、佐田センセのファンだったんですよ。
それを、伝えておきたかった。

とくに、どっかから出てた、エンジっぽいCDつきの本が好き。
(注:願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
彼のアファメーションの作り方が、浮いていなくって、現実的で、でも、案外とちゃっかりとしていて、 実用的だなあって思っていたのです。

あ、「ゼロ思考」も、当然、持っています。 (注:ゼロ思考

特に、「どーにかしてください」は最高だと思っています。
歯の浮くような、空々しかったアファメーションの世界に、実が導入された瞬間だと思っています。
友人や、クライエントさんにも、その本を何度も推薦しました。

彼の、タロットカードに関する理解も、卓越していると思いました。
よーするにシンクロニシティなんですよ。場に、何が起こっているか。

ヤフオクで、中古のボイジャーエクセルまで型落ちですが、買っちゃったもんね。 つながってるんだなあって、思いました。

いろんな共通点、共通の好奇心があるのかもしれないなあって、ハーモニーさんのことを思いましたよ。
これからも、よろしく。


・・・ミクシィのコメント・・・・

彼の本は、ほんっと面白かった。
アファメーションの本としては一線を画してたなあ。
(注:『願望を必ず実現させるセルフトレーニング術』)

でも、地味なの。あんな地味な装丁の本に 、アファメーションの世界観をいっぺんさせかねない画期的で、かつ実用的なことが書いてあると 誰が思うか!?

もったいないなあ。ほんと、優れた内容なのになあ。
しかも、あんな地味なタイトルで。もったいないなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが、佐田センセ。
なぜか、佐田センセの熱烈ファンは、男性が多いのですよね(爆)

あぜさんも、そうだったのですね。
でもね、確かにあの本、タイトルが「・・・!」ですよね(笑)。

『すべてはうまくいっている』や『ゼロ思考』はセンスいいな~!って思いましたが、佐田センセがご自分でつけたタイトルなのです。
ですが、あのエンジ本は、編集の方がつけられたそうで・・・。

ほんと、もったない!
今回の東京セミナーで作成した画期的な「佐田式アファメーション」の原型が掲載されているのですが。

それにしても、こうやって、あぜさんからメールをいただき、そしてわずか1ヵ月後、東京で、佐田センセとあぜさんが初対面するとは、この時は思いもよらなかったのです。
あぜさんと初めてお会いした約2週間後、私が突然の閃きで、東京セミナー開催を思いつくとはねぇ・・・。

なんだか、ほんと、つながっているんですねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

【男色】と聞いて飛んできましたv-238ウフ(*´∀`)

オトコに惚れられる佐田センセ、ますますお会いしたくなったワv-344
オトコとオトコの熱きv-238のぶつかりあいっっっ。
そういえば、こうじさんもいらしたのでしょ。
…もしかして、△カンケイっ?!

とまあ冗談は置いておいて(つ・・)つ【冗 談】

やはり、情熱と情熱は惹きあうのねぇ~
これから何が生まれてくるのか楽しみ♪

そうそう、札幌で佐田センセの御本探したけど、ことごとく売り切れなのっ。
くやしい~~~~っ

こんにちは。
大学受験にも宇宙の法則というのはいかせられますか?
今年受験生で慶應SFCを狙ってるんですが
現在偏差値50前後しかないです。
宇宙の法則の本を読んでると夢があるからストレスがたまる、
ストレス=思い通りにいかないこと。
と書いてありました。

これは結局人は分相応に生きろということなのでしょうか?

またハーモニーさんは小論文の講師をしていたとおっしゃっていたと
聞いたんですが、小論文というのは誰でも合格点とれるものですか?
現代文が一番苦手教科なんですが
慶應の入試科目なんで気になりました。

教えて頂けると幸いです。
受験が終わったらぜひハーモニーさんが書いた作品を読ませてもらいます笑

サトミさん
ふふふ☆釣られましたね(笑)。
えぇ、ほんと佐田センセは、男性ファンが多いのですよ。
三次会の帰り、佐田センセは、あぜさんにお尻を撫でられていました(きゃっ)。そのとき、確かに何かが生まれていましたね。

佐田センセの本、もうネットでしか手に入らないのですよ。一番のお勧めは処女作「すべてはうまくいっている」ですね。34歳の若さでアレを書かれたことに驚きです☆

もちさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
質問は今受け付けていないのですが、せっかくですので少しだけ。

宇宙の法則は何にでも生かせると思いますが、その際に重要なのは「自分の本音」に気づくことですね。
現状と理想のズレ、その間にある「本音」を認めるとスムーズにいくと思います!
もちろん、受験の場合、実際に勉強することも必要ですよね☆

ありがとうございます。
今は質問はできないんですか、すみません!!

でも最後に教えてくれたら嬉しいんですが
受験に成功したいなら今ハーモニーさんの作品を買ったほうがいいですか?
そして素人の私にもうまく使えるようになるんでしょうか?

以前イチロー選手は潜在意識を知らず知らず使っているから
無意識に潜在意識を使えない人は厳しいという意見を聞きました。
私もそういう風になりたいです。

ハーモニーさんのブログ読んでるだけで気づかせてもらうことがかなりありました。
最後にこれだけ教えてくれださい。
信用できるやり方を一つにもしぼりたいので。
無理をいってすみません。

もちさん
以前は質問を受け付けていたんですけどね・・。コメント欄が質問ばかりになってしまって大変になったので、よくある質問を無料レポートにしようと思ったんです。そうしたら、いつの間にか、200ページを超えてしまったので、有料にしたという背景があります。

どうしても質問!という場合は、8月くらいから始める、佐田先生とのメルマガで受け付けています。よくあるご質問などを選んで、メルマガでお答えすることになります。


ところで、受験についてのアドバイスですが、私の電子書籍を購入したからと言って、直接的に合格に結びつかないと思います。
合格に必要なのは、「実際に勉強する」に尽きると思っていますので。

今、もちさんに必要なのは、「これを購入すれば合格できるかも」とすがってしまう自分の本音を見つめることなのではないでしょうか。

潜在意識は、意識をするか否かは別として、誰でも使っていますよ。ただ、ネガティブなものに蓋をして、見ないフリをしていると、そのネガティブなものが現実化する。といった形で潜在意識を使っていることはありえますね。

だからこそ、「本音」に気づくことが必要なんです。
合格において、潜在意識を使うとしたら、「自分にあった効率よい勉強方法に出会える」「親切に教えてくれる人に出会える」といった形でしょうね。

参考になさってください。

素早い対応ありがとうございます。

去年の11月頃必死で本屋で勉強法探してそれを5ヵ月近く実践してましたがうまくいきませんでした。
そして4月インターネットでたまたま塾を経営している方が参考書や勉強方法を教えてくれているところを見つけました。
それが自分にかなり合っていて3ヶ月で50コの英語長文を20回以上できて合計1000回も読むことができました。
しかも定期的(週に二回くらい)に相談に乗ってくれるんです。
これも宇宙の法則が引き寄せたんでしょうね。

自分の本音ですか。
たしかに本音を見つめる前に葛藤がおきてました。
本音を見つめて受け入れて勉強のみしようと思います。ありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。