FC2ブログ

潜在意識を加速させる⑤願望成就グッズの使い方

2007年04月14日 20:26

テーマ : 復活愛
ジャンル : 恋愛

潜在意識を加速させるためには、やはり「目標は絶対に叶う!」
と自分を信じることができるか、にかかっていると思います。

一つ、想像してほしいことがあります。
確実に目標が叶えられる凄いパワーを持っている霊能者がいたとします。
あなたはその人を心から凄い!と尊敬したとします。

その人が
「これを持っていると、どんな願望も実現できる能力が身につく」
と言って、こんなものを渡してくれたとします。

>>詳しく見る




あなたは
「この人が願いが必ず叶う!と言っているんだから、もう安心だ」
と不思議な安堵感と共に既に願いが叶った気持ちになり
ワクワクするでしょう。

どんなに困難なことに直面しても、
「必ず最後は願いが叶うんだから、大丈夫。この悪いことは良いことにつながるヒントになるのだろう」

と全く動揺せず、
どうしたらこの困難を乗り越えれるかに頭を働かせます。
つまり、あなたは自分の能力を信じきっている状態です。

実は、この商品は怪傑ZEROという潜在意識を開き、願望を叶えてくれるというグッズです。楽天でかなり売れている商品だそうです。

「恋愛」「金運」など目的別に6枚の成就カードがあるのも一因でしょうね。このグッズは、0磁場を発生させ、それにより願望を成就させるものだそうです。

結論から言うと、この商品そのものに願望成就の力はないのです(笑)
昔からこのようなものはあり、ラジオニクス装置、、パイレイ・コファーなどの商品が挙げられます。高額なものになると、1000万円近くの値段がついています。

このラジオニクス装置ですが、装置そのものには力がないのです。
(オカルト関連に詳しい方ならばわかると思います)
ところが、装置を使う人の意思が強ければ力を発揮するのです。

ですから、仮にグッズにものすごく高い値段を出して買ったとしたら、
「この装置はすごいパワーを持っているに違いない」
と確信し、「これさえあればもう大丈夫。自分には能力がついた」
と前向きになれ、その結果、願望が実現するのです。

この「怪傑ZERO」もそういう使い方をすれば効果があると思います。

こういうことを理解して使えば、
どんな物も願望実現を補助する力が宿るのです。お守りもそうですね。
逆に言うと、どんな物も、願望成就を補助する物でしかないのです。
結局は、自分の能力を信じる強い信念なのです。

こういうグッズの間違った使い方は、
グッズに依存してしまうことです。
これは、結構皆が陥ってしまう罠なのかな、と思います。

電話占いにはまるのも同じ原理です。
先生に依存してしまい、自分で考えなくなってしまいます。
こうなると、自分の願望を他人任せになってしまい、
なかなか願望は成就しません。

私はこのサイトで、瞑想CDなどを紹介していますが、全ては自分の願望を補助する道具としか思っていません。

「これが何とかしてくれる」とは思わないようにしています。
こんなことを考えられるようになったのは、実は最近です。

物事を成功させるパワーは自分が作り出していくしかないと思います。
時には、それを補助するために道具を使う。
道具を利用した方がモチベーションが上がる場合もあります。
こんな使い方が、願望成就の近道なのかな、と最近思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます