スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京セミナーが無事に終了いたしました!

2008年07月15日 15:17
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の夜11時半頃、東京から帰ってまいりました!
かなり充実した三日間でした!
初めてのセミナーは、やはり緊張しました~。

今までネット上で一方的に発信していたのですが、読者さんと実際にお会いできる機会が持てて、とても嬉しかったです♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今日の夜中に15名の参加者全員の方にメールいたしました。内容をまとめると、
3ヶ月間、アファメーション作成のフォローがつきます。
佐田センセの退行瞑想CDを郵送いたしますので、ご住所をお知らせください。
私とセンセが回ってアドバイスさせていただいた中で気づいたことを中心に、アファメーション作成法の秘訣をPDF文書にして、1週間後を目安に配布いたします。
3ヵ月後の皆様の変化をまとめて、PDF文書にして配布いたします。


佐田式アファメーションは、その時々の本音を内観して文章にするので、どんどん変化し、それに伴い、現実もまた変化していきます。

3ヶ月後の参加者の方の変化が楽しみですね!!
3ヶ月の間に、内観もどんどん上手になっていくと思います。

まずは、1週間後を目安に、アファメーション作成法のまとめ、セミナーでの気づきをPDFにしますので、お待ちくださいませ。
アファメーション作成のコツはもちろん、懇親会の席で一部の方にお話した内容をシェアしたいと思います。電子書籍にも書かなかった秘訣があるのです!
(これは、8月23、24日の札幌でのビジョン明確セミナーでやる内容でもあります)

③のPDFの一部は、7月26日の札幌セミナーにお越しくださった方に、特典としてプレゼントいたしますので、札幌の方もお楽しみに

変更の告知をしたとおり、私の持ち時間では、佐田式アファメーション作成法に1時間程度(もしくはそれ以上?)使うことにしました。



にしても、凄かった!
「懇親会」が!

とてつもなく濃かった(爆)
豪華なゲストが来られたことで、皆さん、とても盛り上がっていました。
3次会まで突入いたしました。

懇親会は、あぜさんご夫婦と、コミュニケーション法で注目されているこうじさんが参加されました。

懇親会は、完全に悩み相談室と化していました(笑)。

恋愛コミュニケーションで悩む方は、こうじさんに。
トラウマや感情の解放で悩む方は、あぜさんご夫婦に。
運命を変える秘訣は、、佐田センセに。

私は・・・部屋の隅っこで、手相占いをしていましたww
あと、ブログには書かなかった秘話とか話していました(笑)。
その一部は、③の特典でPDF文書にいたしますので、お楽しみに♪

懇親会の様子、セミナーの様子は次回以降の記事でレポートいたします!

そうそう!
佐田瞑想教室の生徒さんに吉報です!

こうじさんが、佐田瞑想教室に出張して、コミュニケーション法を二日間みっちりと伝授してくださることになりました!

今回の「内観」で再確認したことは、「内からのシンクロニシティ」だけでなく、「外からのシンクロニシティ」も大事ということです。
佐田式アファメーションで、内側を変え、こうじさんのコミュニケーション法で外側からもアプローチする。

恋愛における「お願い上手」「受け取り上手」能力を高めるコツを、こうじさんに伝授していただきましょう~!

こうじさんは、佐田センセの考えと共通する部分もお持ちです。
佐田瞑想教室では、心へのアプローチだけでなく、具体的なコミュニケーション法まで伝授しているそうですが、こうじさんは、コミュニケーション法に特化して、システマティックに体系的にまとめているといった印象を持ちました。

佐田センセは、こうじさんのことを「確かにカリスマ的雰囲気を持っているよね」と誉めておられましたよ♪

では、次回以降のレポートをお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ♪

>「エッチ対決e-414佐田センセ VS あぜ」

心から楽しみにしておりますe-266(ヲイ

お楽しみ様でした♪

ハーモニーさんもデビューだったんですね♪おめでとうございます!
濃い懇親会、のぞいてみたかったです…。

お疲れ様です!

て、手相?!ハーモニーさん、手相も見られるんですか?(それ、ぜひ札幌セミナーのオプションに・・・って、そういうセミナーじゃないですよね)

それにしても札幌セミナーは楽しみになってきました~。

お疲れ様です!
かなり濃いいーーセミナーだったみたいですね(^_^;)

>こうじさんが、佐田瞑想教室に出張して、コミュニケーション法を二日間みっちりと伝授してくださることになりました!

お!甘え上手できゃしゃでボインを目指している花らいおんにはまさしく吉報!楽しみです。

>「エッチ対決佐田センセ VS あぜ」

うーん(゜-゜)これはあんまり・・・汗。いつも聞かされているので・・・(-_-;)聞きたいかどうか悩みます。

今後の皆さんの展開が楽しみです。

セミナー当日も、翌日の反省会&打ち合わせ(&脱線)お疲れ様でした。

ワタクシ的には、久しぶりのセミナーで反省点もしきり。
進行をもっと考えなければ・・・と。

にしても、内観のうまくできた人も多くいて嬉しかったです。
人は、なかなかマイナス面を見られないものなので、皆さんなかなかです。
ハーモニーさんの説明が上手だったのでしょう。

話し好きの私は、「懇親会、もっとたくさん時間があればなー」と思いました。
あぜさんご夫婦と、こうじさんにも感謝です。

懇親会が、プチセミナーになっていましたね。

>サトミさん 花ライオンちゃん
いやー、完敗でした orz

や、やべえ。
佐田センセに、勝っちまった。
妻もいた席だったのに。

◆サトミさん
ホホホ・・・。コメント欄に白状している通り、佐田センセの完敗だったのですよ。詳細は、次の記事で(笑)。

◆うたこさん
もう、本当にごめんなさいね!
うたこさんの晴れやかなデビュー姿に勇気づけられ、次の日の私のデビューのイメージトレーニングの材料にしようと思っていたのにぃ・・。
私は緊張しまくりでした~。でも、読者さんとお会いできて嬉しかったです。
懇親会は異常な盛り上がりをみせました(滝汗)。あぜさんが面白いほど酔っていました(笑)。

◆masaeさん
こんばんは!そうなんです。実は、私はスピ系でお金を稼ぐとしたら、「手相占い師」が一番の有力候補なくらい、手相占いが好きなのです。
結構、当たります(笑)。

◆花らいおんちゃん
いやね・・・刑事さんの上をいく方がいたんですよ、それが。完敗していましたもの(笑)。
こうじさん、おすすめです!!甘え上手になるなら是非!

◆佐田大先生
本当にお疲れ様です。佐田大先生のおかげで無事に終了いたしました。
進行は、反省点もありますね。
「内観」は奥が深いですよね。でも、参加された方全員の懸命に取り組む姿に感動しましたよね~。
3ヶ月間のフォロー、頑張りましょう~!

◆あぜさん
ふふふ☆
佐田センセに圧勝するとは、さすがです!
さすが、枠がない「あぜさん」!ですね。自由度が違います(笑)

こうじさんは、早速仕事の約束を佐田センセと取り付け
ぼくはひたすら、女の子たちとかまけてたとゆーわけですね。

ぼくはやっぱり「仕事と女の子とどっち?」と聞かれたならば、、女の子の方を即、ためらわず、なんの迷いもなく、選択するタイプなのです。

ホント、仕事なんて、どーだっていーんですぅ!v-266
必要なのは、ただ、愛です。
 

あぜさん
きゃはは☆
こうじさんが仕事の約束を取り付けたわけではなく、私が勝手に取り付けただけですぅ~。

私は、お節介マネージャーなんで(笑)。

てなところが、某幹事さんとソックリですね。レイキの先生に、私達の波動がソックリだと言われた理由が、わかりました。

あぜさんの「愛」を貫く姿はアッパレでしたよ(爆)!
私達4人がフラフラと道に迷って、三次会への行き方がわからなくなり、迎えにきてもらったのにはウケましたね。

お疲れ様でした!

セミナー受講者です。

あれから、朝起きた時と夜寝る前に、セミナーで作った自作アファメーション読み上げて(だって長くて覚えられないんだもん)ます。

ハーモニーさんたち4人が、3次会の前に道に迷われたのは、私ともう一人、2次会で帰ってしまう女性ふたりに、○○さんが熱心に営業(?)してらしたからだったりして(笑)

いやー、楽しかったです!
もう一回やりたいです(笑)
ありがとうございました!!

ゆき(オダギリジョ-&イケメン好きw)です。
セミナーの際、思い切って元彼の悩みを発表した所、懇親会ではさまざまな方が熱心な励ましや恋愛観について教えてくださいまして本当にありがとうございました。男性は女性を獲物としてみてしまう(笑)、というお話をしてくださった方、同じく復縁を願っていた方(セミナー場所の近くに元彼女の職場があると言われていた方です)、そしてあぜさんご夫妻、色々熱心にお話してくださっててありがとうございました。
ハーモニーさん、手相見てくださいましてありがとうございました。嬉しかったです。
佐田さん、今目当ての男性にはすかさず褒めてます(笑)すごい手ごたえを感じています(笑)でも懇親会ではもっとお話したかった(;-;)
この場をおかりして皆様にお礼させていただきました。

ありがとうございました!

懇親会、参加させていただいてありがとうございました♪

楽しい時間を過ごさせていただきました。


佐田先生と一緒にお仕事できるのもとてもとても楽しみです!!

ハーモニーさん、貴重なチャンスを本当にありがとうございます!


ハーモニーさん、佐田先生ありがとうございました。セミナーでの内観で新たな気付きがありました。ハーモニーさんも佐田先生も、なんだかすごく自然体なのが印象的でした。懇親会はセミナーの延長戦のようでした。あぜさんにプチセッションしてもらっちゃいました。あと、懇親会の幹事様ありがとうございました&ご苦労様でした。(感謝)

ハーモニーさん、佐田先生、参加者の皆さん、ありがとうございました。

皆さんとシェアしたアファーメーションの作成が、とても印象に残っています。
皆さんそれぞれの願望実現に対する想いを聞いていて、胸が熱くなりました。

ひとりでアファーメーションを作るより、みんなでシェアする方が、実現の可能性も高まるような気がして、なんだかとても勇気が湧きました。

それにしても、女性の参加者皆さんが、とてもエネルギッシュで、美人!なのには驚きました。
僕は圧倒されっぱなし。
佐田先生のエッチ口撃にもひるまず、大したものです(笑)

これから自分がどのように変化するかわかりませんが、内観のお陰で、自分自身をとても信頼できるようになりました。
あるがままの自分でいられるような気がします。




ハーモニーさん、佐田先生、参加者のみなさま、
セミナーでは大変お世話になり、ありがとうございました。
ハーモニーさんの電子書籍や先生の本のおかげで、だいぶ内観ができ、
執着も手放せるようになりましたが、セミナーに参加して、さらに内観が深まり、
なおかつ自分の波動が上がっているのを感じています。
本当にすべてはうまくいってますよね!
セミナーに参加出来たことも、たくさんの出会いがあったことも。

実はセミナーの翌日が元彼の誕生日だったのですが、おめでとうメールに何の返事もなく、
早くもセミナーで作成したアファメーションを書き換えなければいけないようです(笑)。
新たな出会いをつかむぞー!

明日は、あぜさんのセラピーに行ってきます。さらに変化するであろう自分に期待!!!
あぜさん、Mikaさん、よろしくお願いします♪

ハーモニーさん、佐田大先生、参加者のみなさまv-238

懇親会幹事のMです。13日はお疲れ様でした!あっという間の1日でしたね。懇親会のほうには豪華ゲストv-352をお迎えし、こちらも皆さまに楽しんで頂けたようで幹事としては直前の店のドタキャンv-12などトラブルにもめげず頑張った甲斐がありました~~~

アファメーションのほうはこれから3ヶ月間がとても楽しみです。早く佐田先生の迷走CDも聞きたいです(笑)。サブリミナル効果でv-114な内容とか入ってたりして。。。v-207

まだ唱え始めて数日ですが、すでに手ごたえを感じています。彼の態度が急に優しくなりました。あれ?って感じです♪この嬉しい「変化」に対し一杯
もらい上手になります!早速アファメーションもマイナーチェンジしました。
ほんと、佐田式アファメってスギョイかも!


来週末は「めんたね」の中級講座があるので参加予定です。詳細はmixiに出てますが、初級経験者でないとカウンセラー役は出来ないけど、めんたね的コミュニケーションってどんなものか見てみたいとか、「クライアント役になってグループカウンセリング受けてみたい」という方がいらしたら面白いと思いますよー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=872248517&owner_id=2250


。。。ってまた宣伝苦手なこうじさんに代わって勝手に宣伝してしまった。v-8

◆くむ。さん
こんばんは!早速、自作のアファメーションを朝と晩に唱えているのですね!嬉しいです。
アレは、覚える必要は全くないのでご安心を。自分の本音を認めて、心を中庸に保つことに意味があるのです。

○○さん、女の子には熱心に営業するのですよ(笑)。
懇親会も楽しかったですよね。
ありがとうございます!

◆ゆきさん
皆の前で自分のことを話す、ということそのものに、エネルギーの発散があると思うんです。「場」が動くんですね。それを実践されたゆきさんに、拍手です!
皆さんに色々とアドバイスいただけたのも、よかったですね。別のメールで「軌道修正できた」とおっしゃっていましたが、やはり佐田センセのアドバイスは鋭かったですね。
周囲の男性を誉めて手応えを感じているとのこと。何よりです。続けることで、ゆきさんの心のあり方が自然に変わっていくと思います。
そのとき、アファメーションがどう変化し、現実がどう変化するのか?そこが楽しみです♪

◆こうじさん
こちらこそ、ありがとうございました!佐田瞑想教室の生徒さん、楽しみにされているようですよ!

後で、日程調整のメールを差し上げます。私は、佐田センセのお尻叩き係兼マネージャーなので・・・(笑)。

◆ジュンさん
こんばんは。私も佐田センセも、きっと意外な感じだったでしょう(笑)?皆さんの佐田センセに対する印象は、「仙人」というのが多かったようです。しかし、実際は・・・(爆)。
あぜさんのセッションも体験されたんですね。
幹事のMさんのおかげで、本当に楽しい時間をすごせましたよね!

◆ポトスさん
こんばんは!10年来の憧れの佐田センセと初対面した感想はどうでしたか?ものすごく意外だったのではないでしょうか?
それにしても、皆さんのアファメーションをシェアできたのは、良かったですよね。私も大変勉強になり、メモをとりまくっていました。PDFにまとめますので、楽しみにしていてください。
ほんと、魅力的な方ばかりでしたよね。エッチな佐田センセに負けていませんでしたし(笑)。

自分を信頼できるようになった、というのは、本当に素晴らしいことだと思います。内観の目指す地点って、そこなのでは?と私は思っているんです。自分の本音を認めて信頼する→自分を取り巻く世界への信頼→手放し感、とつながっていると思うからです。陰と陽の統合、というのもそうですよね。

◆すみえさん
明日はあぜさんのセッションなんですね!
懇親会の時に、プチセッションを受けて、いきなり心のブロックを言い当てられていましたね。
そのめぐり合わせ自体、実は、セミナーの最後に発表したアファメーションの効果なのでは?と先ほど、佐田センセとお話していたところです。
すみえさんの「猜疑心がなくなりますように」というアファメーションに呼応して、必要な出会いが早速あったのかもしれません。

明日のあぜさんのセッションが楽しみですね♪

◆Mさん
幹事のお仕事、お疲れ様です。場が非常に盛り上がっていました。さすがです!
最後のアファメーション作成のとき、開口一番、いきなり男性二人にアドバイスを始めたときは、大爆笑してしまいました。さすが!です。

こうじさんが「鬼のような美人秘書がほしい」とmixiに書いていたようですが、願いがかないましたね。

佐田式アファメーション、すごいでしょう?他の方からも、即効で効果があった、との報告を受けています。今後の展開に乞うご期待!

掃除嫌いのFです。
ハーモニーさん、佐田先生、そして参加者の皆様、セミナーでは大変お世話になりました。

私にとって、ブログ上のハーモニーさん、そして佐田先生は全く別世界の方達だったので、実際に直接お会いし、またお話が出来ることが夢のようで興奮しっぱなしでした。
実際のハーモニーさんは想像以上に女性らしく素敵な方でした。
あぜ先生が絶賛されるのも納得ですね!!
また佐田先生はエッチ説?がありますが私には笑顔の素敵な紳士でしたよ!!

また今回のセミナーに参加された方達とも、悩みをシェアできた事によって
色々なアドバイスを頂き、すごく励まされました。3ヶ月後の変化が楽しみですね。

そして二次会であぜさん、みかさんともお話出来て良かったです。次回は是非セッションをお願いしたいと思います。

セミナーでは多くの学びがあり、そして二次会、三次会では貴重な時間を皆さんと共有できた事は私にとって、幸せへの前進だと思います。
この機会を作って頂いたハーモニーさん、本当にありがとうございました

また、二次会の幹事をされたMさん、色々とお世話になり、ありがとうございました。

前からこのブログ読んでますが、すごく宇宙の法則について理解しているのがわかります。

毎日イメージしろというだけの人もいますが、
そうしたら義務化になってイメージも楽しめないですよね。
それよりもふっ、としたときに楽しむほうが楽しいです。

ハーモニーさんの電子辞書読んでみたいな

◆Fさん
こんにちわ!たくさんご感想を書いてくださり、ありがとうございます。感謝です。こういう感想を書いてくださるのが、とても嬉しいです♪

懇親会でも話しましたが、私はほんとフツーの人なんで(笑)。そんなフツーの人が願望を叶えていく過程に意味があるんだと思います。
でも、普通でない人といえば、「あぜさん」ですよね(爆)。天才は一味も二味も違いましたね。

>佐田先生はエッチ説?がありますが私には笑顔の素敵な紳士でしたよ!!

Fさん、騙されていますよ!!!

◆あぜさん
宣伝お疲れさまです(笑)
もちろん、「メイド服を着て一緒に歩こう!」語録などをブログ記事に書いたあと、腹グロく、あぜさんのことを宣伝いたしますよ。
今、あぜさんのキャラ設定している段階ですから(爆)。まずは、あぜさんのキャラに興味を持っていただくのが先です。

腹グロ美少女仮面より

◆tさん
こんにちは。以前からお越しくださっていたのですね。ありがとうございます。
イメージが義務化になると、過剰ポテンシャルになりかねませんよね。自分の本音に沿うのが一番、宇宙の法則に乗れると思います・・。

佐田です

v-48 ●あぜ様
あの勇姿をみて、自分のえっち度は口だけだと痛感しました。

ハーモニーさんの手を、にぎにぎして「メイド服をきて欲しい」と懇願しておられたのには脱帽です。

その後ハーモニーさんは、「帰ってからミカさん(あぜさん奥様)にメール送ったけれども、帰ってこなかった。いつもはすぐレスくれる人なのに。怒ってはるのかなぁ・・・」と心配してました。

よその夫婦げんかを想像すると、わくわくします。
わくわくしたので波動が上がりました。
ありがとうございます。


v-17 ●くむ様
私のアファメーション作成術は、作成過程で本音に沿った言葉を選ぶので、長くなってしまいますよね。
しかし、あれだと完璧に憶えなくても潜在意識に届きやすいですよ。
2次会で、もっと話したかったです。


v-27 ●ゆき様
男は単純。褒めて、飯食わせれば、ころっといくかも?

それと、セミナー当日、時間の都合で話さなかったですが、執着を手放し、潜在意識のベクトルを新しい恋へ誘導する方法をフォローのPDFにてお教えします。

2次会で、たくさんの恋愛を叶えたアファメーションをお伝えしたかったです。
ほんとに、あっという間でしたね。


v-235 ●こうじ様
来阪していただくのが楽しみです。
現在、生徒さんへ順に告知しています。
手応えいいですよ。

うちでは、「お願い上手」「断り上手」「甘え上手」と言っている内容を、また違う言葉で表現されていたのに共感できました。

キレ者こうじさんと、一緒にお仕事できるのはとっても嬉しいです。
具体的な日時を相談をしますのでよろしくお願いします。

もうすでに、たまちゃんに操られている私たちですが・・・世界征服を。


v-91 ●ジュン様
有用な気づきがあって良かったです。
私とハーモニーさんの意見の違い(ハーモニーさん=和田アキ子説は、どちらが言い出したか?)もそのまま出していました。
そこがよかったかもしれませんね。

あぜさんは場作りの天才なので、感謝ですよね。
お得な懇親会でした。


v-23 ●ポトス様
シェアすると、また深まりますよね。
セミナーの結果、自身を信頼できるように感じられたのは嬉しい報告です。
> あるがままの自分でいられるような気がします。
講師としては、とっても嬉しいです。

私のえっち口撃は、まだまだ修行が足りません。
次回は、ポトスさん得意のタイのゴーゴーバー裏話をもっと聞かせてください。
あ、大丈夫ですよ、他言はしませんので。


v-102 ●M様
懇親会のセッティングありがとうございました。
いったん決まった会場が、相手の事故でキャンセルされ、新たに探してくれたのには感謝です。
その甲斐あって、盛況でしたね。
さすが行動が早いです。


潜在意識に届きやすい言葉を使えば、運命は書き換えられますので、さらによい人生に変化しますよ。
恋愛、応援してます。

サブリミナルを使う方法もありますね。 v-239


v-89 ●F様
Fさんの文面は、当日、皆さんと楽しい時間を共有された感覚が伝わってきます。
3ヶ月ごの変化も楽しみです。
アファメーションは生き物ですから、どんどん変化していきます。

願いの数だけ、アファメーションを作成してくださいね。


Fさん言われるように、ハーモニーさんは、和田アキ子のようにカワいいですよね。
あぜさんが、おしりを幾度かさわる様子からも伺えました。

しかし、あぜさんは偉大です。さすがに枠がない。
天才の一面ですね。
9月の奈良セミナー楽しみです。
関西の方、あぜさんのセミナーに来られませんか?
私も招待していただいてます。


v-90 ●t様
「義務化より、楽しむ感情を」に一票です。
ここの書き込みは、ハーモニーさんの電子書籍から生まれた出会いです。
ぜひ、お仲間に。

出遅れました~w

あぜ妻のMikaです。
講座&懇親会、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪
お会いしたみなさま、ありがとうございました!

★ハーモニーさん、わたしは怒ってないですよ~。ご安心を☆
あぜさんはいつも酔っぱらうとああなので…(笑)
でもシラフだと、本当は小心者のあぜさんです(爆)

★佐田先生
お会いできて嬉しかったです!
奈良での再会楽しみにしています(^^)/
愛桃版EFT、期待しててくださいね♪

● すみえさん

モトカレとのこと、考え方によっては、吹っ切れたかも。
新たな恋の始まり、始まり。
大丈夫、執着切って始めるアファメーションを作るコツをお教えしますからね。

感受性豊かなすみえさんの気持ちが、解放されていくはず。
応援してます v-42

うさぎのブログに書き込みありがとうね♪
次回は、写真見せたいと思う親ばかな私です。


● ミカさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
癒しと願望実現、コラボセミナーしたいですよね。

場作りの天才の芸を奈良で見させてもらえるのを楽しみにしています。

ハーモニーさん、佐田先生、参加者のみなさま13日のセミナーでは大変お世話になりました!秋田から参加したKです。セミナー参加は初めてでとても緊張しましたが(すぐに緊張してしまう性格、自分では短所と思っていたことも素晴らしい武器になるという佐田先生のお言葉には驚きでした!)参加してよかった!と心から思いました。皆様に出会えてよかったです!もっともっとお話したかったです!私も朝・夜と作成したアファメーションを読み上げています。長いけど、自分の本当の気持ちが沢山詰まっているので読み上げていてしっくりくるなと感じています。3ヵ月後アファメーションも自分もどのように変化するか楽しみです。素晴らしいセミナーを開いてくださったハーモニーさんありがとうございました。ぜひまたセミナーを開催していただきたいです!東北でもいかがですか!?

◆Mikaさん
おはようございます!
佐田センセがおちょくっているだけですので、気にしないでください。
でも、佐田センセ、密かに夫婦喧嘩にならなかったことを残念がっていると思います(笑)。

奈良のEFT講座に参加できることを佐田センセも楽しみにしていますので、宜しくお願いします!
EFTに佐田式アファメーションを組み合わせたら最高ですからね~。

◆Kさん
コメントありがとうございます!秋田からわざわざ来ていただき、本当に感激です!
ご自分のありのままを受け入れられたKさんが、素敵でした。
そこに佐田式アファメーションの秘訣があります。

しっくりくるアファメーションができてよかったですよね。早くも効果を感じられた御報告を受けています。
皆様の3ヵ月後をまとめたPDFも、楽しみにしていてくださいね!

東北でもセミナー!いいですね。そのうち全国行脚したいものです。

balance society痴 desires for mobility and environmental quality., http://community.cengage.com/CTInstructor/members/airline_2D00_ticket/default.aspx airline ticket, 079,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。