スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【思いっきり】寝過ごしました!!!【滝汗】

2008年07月12日 10:33
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

(lll゜□゜)ハッ!

今日の早朝、寝付けないで、こんな記事を書いていましたが。

ついさっき、何やら電話が鳴っているな~って思いました。
「だ~れ?」

電話をとろうとして切れました。
着信名。ほぼ同時に、表示された時間を見て、顔面蒼白!

あぁ・・・やっちまった~!!って思いました。

電話の主は珠帆さん。表示された時間は9時59分
今日は珠帆さんのお家でセミナーなので、9時13分のJRに乗る予定でした。

ここまでド派手に寝過ごしたのは、高校生以来です。

はぁ・・・。
うたこさん、ごめんなさいね~(涙)
せっかくの講師デビューだったのに。
楽しみにしてました・・。

今日は、セミナーを抜け出して途中で東京に向かうつもりでしたので、今から行っても全て中途半端になる、ということで、お休みすることになりました。

あっ、明日の東京セミナーは、10時10分からですよ~。
寝過ごした私が言うのもなんですがwww

今朝の記事で、内観によって現実が動き始めた読者さんをご紹介しましたが、こういうことが起きるかも!?です。
東京セミナーのテーマはズバリ!「THE・内観」ですので。
(1名キャンセルがあったので、空きが1名あります。)

コメントの投稿

非公開コメント

うたこちゃんの記念すべき初セミナー、すごい良かったですよ~!
来ていただけなくて、すごい残念でした(;;)

でも、その分ゆっくり休めたなら、お体のためには良かったのでは、と思います(^^)

ハーモニーさんにお会いできるの楽しみにしてたのにぃ~!
しかし、「寝坊」という理由にものすごくウケた私です。
爆笑をありがとう。はからずもありがとう。
ますます大好きになりました。

月末の講座でお会いできるのを楽しみにしてますね♪

お疲れ様です(^.^)
セミナーはいかがでしたか?
刑事さんは脱線しませんでしたでしょうか・・・?!
ご報告が楽しみです。
ゆっくり休んでくださいね。

珠帆さん
こんばんは!無事に札幌に帰ってきました。東京セミナーを寝過ごさないか気が気でなかったですよ(汗)。

うたこさん、大成功されたのですね!!!素晴らしいです。
あぁ・・・行けなかったことが本当に悔しい・・。

そうそう、8月23、24日の「ビジョン明確セミナー」で行うワークですが、佐田センセが斬新なワークを思いついてくださったのです。

盲点でした!佐田センセもやったことがない新しいワークです。「行動できない」お悩みの方への解決策になるかも?

一応、佐田センセの瞑想教室で、有効かどうか実験をしてくださるそうです(笑)。
詳細は、今日のお昼のスカイプ会議でお話いたします。


MIOさん
こんばんは!コメントありがとうございます。

なんと!MIOさんも、うたこさんのセミナーに申し込まれていたのですね!?
行けなくて本当に残念です(涙)

でも、MIOさんから笑いがとれたのは良かったです(笑)。
佐田センセからは、「失敗談を記事にしろ」と前から言われていたので、寝過ごしたときは10分ほど落ち込みましたが、すぐに「ネタにしてやる~!」と開き直りました。

7月26日のセミナーは寝過ごさないように気をつけます!!

花らいおんちゃん
こんばんは!東京セミナーは、寝過ごさずに無事に間に合いましたよ!

いや・・結構心配していたんですよ~。

刑事さんは脱線しなかったです。そんな暇がないほど詰め込んだ内容だったのです。
詳細は、今日の瞑想教室で刑事さんからご報告があると思います。
