スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内観を続けると、中心軸ができ始めました!

2008年07月12日 05:15
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

う~ん。
連日の徹夜スカイプで、すっかり夜型になり、寝付けません・・・。
しかし、今日は、珠帆さんのご自宅でセミナーがあるのです。9時13分のJRに乗るので、今から寝ても中途半端!!

ちょっとツライかも(苦笑)
そうそう、8月23・24日連続で、珠帆さんとのコラボセミナーをまたやります。

因みに、明日の佐田センセとの京セミナーの「内観ワーク」を札幌に輸入いたします。7月26日は、「佐田式アファメーション作成法」を輸入し、8月は「内観ワーク」を輸入するのです。

8月は「ビジョン明確セミナー」といって、願望成就がメインになりますね。
自分は本当は何をやりたいのかわからない。
行動しようと思っても、不安がある。

そんな方を対象として、前に一歩進められるような内容にするつもりです。
まず1日目に「内観ワーク」をしたあと、電子書籍にも書かなかった、とある方法を宿題にする予定です。

コレが、願望実現の基本だった、と今でも思います。
実はこの方法、佐田式アファメーションと根本原理は同じなんですね。
結果的に同じになった、という感じです。

で・・・
告知コピーを珠帆さんに提出しなくてはいけないのに、まだ提出していません・・・。

今日、珠帆さんのお家に行くのが、ちょっと怖ひぃ~

コピーのイメージは、めっちゃできています。
なにしろ、一番私が伝えたいことなので!
情景も、ほぼイメージできていて、あとは降りてくるのを待つだけ(笑)。

テーマは「闇と光の統合」ですね!
これは、あぜさんのEFTでも、体感してしまいました。
強い闇の裏には、強い光のギフトが隠れていると。
それを統合すると、ビジョンが明確になります。
これはマジです。

それを伝えたいです。
ものすごく伝えたい。
それを、コピーにするまで、少しお待ちを・・・。




さて、この間、復縁願望から内観できるようになった方のメールをご紹介いたしました。先日また、ご報告いただきました!

やっぱり「内観」が鍵ですね!
答えは自分の中にある、とはよく言ったものです。
そのとーりっ!
明日の東京セミナーが楽しみです♪

この方、どんどんご自分の心の幹を太くしていってますね!
今後どこまで行くのでしょうね~。
何だか、あの成功例の方と似ている気がします。
軌道に乗りはじめた時の感覚が似ています。

ご紹介いたします。
因みに、追伸メール!
佐田大明神が大喜びすること間違いなし!です(笑)

・・・ご報告・・・・・・・・・

ハーモニーさんこんにちは(^o^)
東京のセミナー、準備などなどおつかれさまです☆

また報告などブログにしてください♪
私は参加できないけど
なんだか私までワクワクしてます(^o^)

こないだ報告させていただいたように、
父への私が感じている本当の気持ちに気付いてから
具体的に何をしたらよいのかわからなかったのですが、
そういう気持ちがあるということに気づいただけで、すごく楽になりました。

なんとなく私も知らないうちに父をどこかで軽蔑していた感じで接していたのですが、なぜだか私自身が少し癒されたことで、だいぶ父へ優しい気持ちが芽生えたように思います。

不思議なもので、内観はすごく現実を動かす力があると思います。
二度と連絡しないと言っていた彼が突然連絡してきました。


そして再び会うことになったのですが以前の彼の態度とはあきらかに違う感じでした。
私への興味がある感じというか…うまく説明できないですけど(^_^;)

このまま内観を続けて、周りの出来事に揺さぶられることなく、中心軸を太くして、ゼロ思考でいけるように精進していきたいと思います。

ハーモニーさんの本は本当に素晴らしいです。
書かれてますように他の願望実現の本をジプシーせずに済みます!!

ホントのバイブルとの出会いっていうのは、この事だと思います(^o^)
7月末からまた新しい企画をされる予定なんですね♪楽しみにしています☆
それではお身体に気をつけて…(^o^)
頑張ってくださいね☆

 その直後、こんなメールが・・・
ハーモニーさん!!

他の本にジプシーせずに済むと書きましたが
佐田先生の本だけは別♪ということでお願いします~o(≧∇≦o)
ハーモニーさんもオススメの佐田先生の本はちょっと読んでみようかなと思って
ます…(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバっ!
応援してますので、ほどほどに、ガンバっ!
タイミングは、いつでも流れてきますよ。大丈夫。
 

明日はいよいよ佐田先生とのユニットデビューの日ですね(^^)
10:10スタートにもやっぱり”意味”が込められているのでしょうねー。

お二人なら、とーぜん大丈夫!!
またまた、たくさんのみなさんをお解放へと導かれてしますね~♪♪♪

あぜさん
13日の懇親会は楽しかったですね~♪
色々な方のご縁があの「場」に全て流れ込んでいたような感じです。

今後、私達はどこへ行くのでしょうか(笑)!?

harmony様
こんばんは。コメントありがとうございます!
終わってみると、反省点もたくさんありましたが、上手くいったと思います。
お一人お一人が懸命に生きておられることを間近で実感して、感動しました。色々気づかせていただき、感謝の1日でした。
詳細は、佐田センセがお話くださると思います!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。