FC2ブログ

願望達成する本当の秘訣は一つだけ!

2008年07月11日 11:13
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今、やっと私担当の資料作成が終わりました!

皆様の「当日解決したい問題」をまとめ、それぞれの個別の内観質問を、一つにしました。
43ページにもなりました。
既に、内観質問にお答えくださった方も数人おられ、その方には、次の内観質問を送りました(もう、受付は終了いたしました)。

当日は、もっと深い部分に入っていき、
「心の奥底で本当に恐れているものは何か?」に行き着くことが目標です。

ここを把握していないと、佐田式アファメーションの効果は、あまりないのです。
いただいたメールには、私の電子書籍を読み、「佐田式アファメーションを作成しました」と例を書いてくれた方がいますが、微妙に違っていたりします。
言葉の使い方、というのもあります。

どんな言葉を使うか?
これはかなり重要です。
プラスの言葉、マイナスの言葉、とかそういう表面上の問題ではありません。潜在意識に響く言葉を使うか?の違いです。

なので「内観」が必要なのです。

こんなメールもいただきました。
「よく記事に紹介される、結婚がきまった成功例の方のように劇的な成功が手に入れられない。焦ってしまう」

私はこの成功例の方に、佐田式アファメーションを作成して差し上げたことが何回かあります(現在は受け付けておりません。7月末から有料化いたします)。

なぜ、この方へアファメーション作成が上手くいったかというと、答えは簡単なんです。
この方、「内観」がものすごく上手なのです!!

ありがたいことに私を信用してくださっているので、ご自分の本当のおそれを正直にメールに書いてくださります。
なので、私は非常に、アファメーション作成をしやすかったのです。

通常は、アファメーション作成するには、何回か質問して、その人の本当のおそれが何かを知る必要があるのですが、この成功例の方の場合、それがないのです。
一通のメールに、コンパクトにまとめられているのです。

このあたりに「願望達成」の秘密があると思っています。
この方が特別運が良いわけではなく、自分の本音をよくわかっているからなのです。

ところが、案外、自分の本当の気持ちを知らない方がおられます。
その点が、佐田式アファメーション作成法を知っていても、なかなか上手くいかない原因だと思います。表面上の理解に終わっているんですね。

「いえ、私は彼と結婚したいという本音をわかっています」
とおっしゃるかもしれません。

でも、そういうことではないのです。
その願望の奥深くにある感情に気づいてこそ、「本音」がわかるのです。
これが、見せ掛けの願望と、本当の願望の違いです。

やりとりをした方のうち、自分の本心を見るのを恐れている方もおられました。このパターンは、今までたくさん色々なことを試しても、現実がなかなか動かない方に多いように思います。

どんな方法も単なるツールでしかなく、結局は「自分の本音」に気づけるか、気づく勇気があるのか、これが願望達成の秘訣だと思います。

だから、内観するのです。
13日の東京セミナーは、どこまで深いところに行けるでしょうか?
そして、本当の恐れを知って、潜在意識を書き換える。
楽しみですね~!

前日の12日は、佐田センセの講演会があります。
13日との違いですが、12日は「理論」、13日は「理論を実際に使いこなすためのワーク」という違いがあります。

お時間のある方は、是非、足を運んでみてください。

 東京佐田弘幸さん講演会 

7月12日:佐田さんの講演会(サイ科学会)   
  詳細はサイ科学会公式サイト

7月13日:佐田さん&ハーモニーのコラボセミナー
  詳細はコチラです

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~♪
何人の方が丸裸にされていくのか楽しみですね~♪(わたくし最後の一枚まであと少し!!抵抗中です。笑)
いや・・・決して、おちょくってるわけでは無く・・・汗。沢山の方が願望実現に向けてスムーズにいかれると良いですね(^.^)

確かに佐田式アファーメションを作成する前に自分自身の「内観」は大切ですね。
これが出来ないといくらアファーメションをしても必ず違和感というかひっかかてくるんですよ。
逆に内観が進むと今まで執着していた彼や彼女物事に執着が無くなり本当の自分お望みを知るので新たに違うより良い方向に導かれるようになるみたいですね。経験談でした。

そうそう今朝、整体医院に行ってきました。
絶叫!!しました。今は、すっきりです(^_^)v

花らいおんちゃん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

花らいおんちゃんは、もうすぐ自分の中のダイヤモンドを見つけるんですね!素晴らしい~!

ありのままの自分になったら、楽になるのは確かですよね~。

整体に行ったのですか?いいですね。気の流れがよくなったのでは?