スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【東京セミナー準備】スカイプで朝までSM

2008年07月10日 11:30
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

ハッ!Σ( ̄□ ̄|||)

朝の8時頃、昨日の12時半過ぎ(?)から7時間以上に及ぶ、佐田センセとのスカイプ会議がようやく終了!

今回、「当日、解決したいと思っている問題・願望」をメールで事前に書いていただいているので、当日までに個別の内観質問をお送りすることになりました。

この質問を考えるのが、かなり時間がかかりました。
話し合いをしながらも、すぐに脱線する佐田センセ(汗)。

心を鬼にして、冷たく「話を元に戻してください」とムチをふるいました!
(時間がないのです!!)

ようやく、全員分の質問を考え、今度はPDF文書の作成です。
これがまた、一苦労!

今年の2月末から3月にかけての情景(私の書籍への寄稿)がフラッシュバックいたしました。
佐田センセ、こだわりの職人肌。
資料の文章の細部に、徹底的にこだわります。
1ページ作るのにも、計算し尽くし、時間をかけます。
だからこそ、素晴らしい原稿を書かれるのですが・・。

しかし、時間が迫っているのも事実。
ここが私の葛藤でもあり、腕の見せ所(爆)

完璧にこだわる佐田センセを納得させる、ある「魔法の言葉」を一言放つことで、事態は好転☆

ようやく当日までに読んでいただきたいPDF資料が完成いたしました!
ふふっ☆

心を丸裸にしてしまう素晴らしい資料ができあがりました。
皆さん、当日までにじっくりとお読みくださいね!

そして、お申し込みされた方全員に送信し終わりました。

ホッとして、佐田センセが昨日の記事混浴ネタをコメントされているのを吹き出しながら読み(トンカチの絵文字が何故かツボに入りました)、こうじさんもコメントされているのに喜び・・・。

コメント欄にニヤついた後、もう一仕事。
お一人、パソコンアドレスをお持ちでない方がおられるので、資料を郵送する必要があります。なので、資料を印刷していました。

でもって、今目覚めました(爆)

ヤバッ!!
居眠りしていたようです!

これから、郵便局で速達で出してきます。

これで、何とか一安心!
東京セミナーの準備は大方終了~~!

PS
まだお一人受け付けていますので、よろぴこ☆

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにお疲れ様です。
瞑想CD作成時や教室も脱線が多いのですが最近は刑事さんだけの性ではなくなってきました・・・汗。
刑事さんの脱線グセがうつりつつあるのでしょうか(^_^;)

>ある「魔法の言葉」を一言
もしかしてあれですか・・・うひょ!

セミナーもう直ぐですね。
追い込み頑張って下さいね。
ご存知かと思いますが刑事さんの脱線グセはエ●の時に多く見られるようなのでその話題は避けるのが賢明かと・・・は!またチックてしまた・・爆!

佐田先生の幽体離脱は本当にすごいですね!!
是非ご伝授いただき元彼の元に行きたい。。

花らいおんちゃん
いつもコメントありがとうございます。
資料には、花らいおんちゃんの素晴らしい内観が記載されていますよ(笑)。あれは、ほんと素晴らしい!
いつも丸裸にされているだけありますよ。

>もしかしてあれですか・・・うひょ!

え??何でしょう?桃源郷に関する話(笑)?掃除のとき、あやめちゃんが言った言葉を思い出して、それを応用してみました。詳細は今度・・。

ほんと、脱線ばかりしていました。その過程でカウンセリング術を教わっているようなものなのですが・・・。
確かにエ●の話になると、とまりませんね。

ゆきさん
こんばんは!
そうなんです、佐田センセは、幽体離脱でどこにでも行くそうです。その一つに女風呂があるわけで、いつも女風呂ってわけではないようです・・・ぁわわ・・また口が滑ってシマッタ!
