FC2ブログ

オリテキターーーーッ!!!

2008年07月07日 03:52
おかげさまで、東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日の記事も、またもや予定変更です(笑)。
復縁を希望されている読者さんからいただいたメールをご紹介するはずでした。Iさんとの公開メールカウンセリングを読んで、「きちんと内観ができてきています」という内容だったのですが・・・。

昨日は、ミラクル報告でズレ、今日もまたズレます・・・。
ま、「場」におきていることには意味がありますからねぇ。

以前、新月のとき、masaeさんのご友人のナチュラルチャネラーの方からメッセージをいただいたことを記事にしました。

その彼女から、今日、日付が変わってからすぐメールが届きました。

最近また私のことを考えていたというのです!
今の方向が使命ということの理由がわかったそうです。

一部をご紹介しますと・・・
「幸せになりたい!と思う人全員を手助けするお仕事に就くようになってるひとなのだ!」
だそうです。

突然ひらめいて、二日間ほど寝かせていたというのです。
それで忘れたら、思い過ごしと思うことにしたそうですが、何度も出てくるので、伝えなければいけない、と思い、メールをくださったのです!

二日間ほど寝かせたということは、7月3日の新月のあたりに閃いたということですよね。

またもや・・・ですね(笑)
でもって、伝えてくれた日が7月7日の七夕の日!
できすぎでないですか!?
さすが、ナチュラル・チャネラーです!

確かに、私の今の方向は、私の使命だと思います。
使命に気づき、自分の源流に戻ってきた・・・という感じですね。
源流に戻った今、絶対的な信頼があります。

流れの真ん中でバランスをとりながらサーフィンをしている、といった感じでしょうか。
流れを信頼して委ねながら。

流れの先に見える風景。
おぼろげながら、その風景が私には見えています。

志を同じにする仲間が、合流しています。
あらゆる流れがある一点で合流して、とてつもない大きな流れになっています。
合流するのは、どうやら、あらかじめ決められていたようです。

もともとは、一つだったのかもしれません。
そうとしか思えません。

バラバラのように思えた出会いが、どうやらある一点に向かってつながっているようなのです。

すべてはうまくいっている。
そのために、今までの出来事があったのだ。
そう実感する今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、ハーモニーって感じですよね。
ぼくら、それぞれのパートを受け持つ管弦楽団みたいなものかもしれません。

あぜさん
まさに、ハーモニーですね!!
で・・・管弦楽団の指揮者は、もちろん、「世界の千秋」こと女王・珠帆さんですよね(笑)

この間、タイで合宿話が出たんですよ。そこで、世界進出を話し合うのだそうです(爆)。
さすが、千秋です。

最近、偶然は無いとほんとに実感しています。
人間関係も内観も心の調和(ハーモニー)だと思います。
それらがバランスがとれると人生上手く行くんですよね(^_^)v

タイ、毎年行っています・・・汗。
誰かさんはタイのゴーゴークラブに行きたいそうです・・・あ!やばい!チックってしまった・・・滝汗。

花らいおんちゃん
タイ、毎年行っているんですか?タイにコンドミニアムを借りて、皆で遊ぶという計画は、誰かさんから聞きました。

その話を珠帆さんに教えたら、盛り上がってたんですよ!珠帆さんは超「タイ好き」なので・・・。

で・・・タイで、世界進出計画を皆で話し合うという方向に進みつつあります(爆)。
花らいおんちゃんもメンバーに入ってください!「夢をかなえる絵」を書けるんですから!
すごいメンバーになりそうですよ。誰かさんは、ゴーゴークラブがお目当てですね(笑)

ほんと、人生に偶然はないですよね~。心の調和がとれると、流れに完全に乗れるんだな~と思います。

>世界進出計画を皆で話し合うという方向に進みつつあります(爆)。

是非、メンバーに加えてください!
タイには友人がいるのとマイライオンちゃんと毎年旅行に行くんですよ(^_^)v
9月に行ってきます。
確かに最近尋常じゃないほどインスピが振ってきますね・・・汗。
これもゴーゴークラブに行きたい方のご指導の賜物だと・・・しっまった!
爆!
話は変わりますが今度、ハーモニー式アファーメションのシェアーをお願いいたします。興味ありありです。私のもメールしますね。

おおっ!

おおっ!!
マスコットガール(ガールかよ?)のポジションはまだ空いてますか!?
レモンのはちみつ漬けを楽団の皆さんに差し入れます。

こんにちは。
タイに反応してしまいました。

タイは僕も大好きです。
毎年、2回行きます。仕事ですが・・・。

観光はほとんどしたことありませんが、食べ物、マッサージ、人、大好きです。
残念ながらゴーゴーバーはまだ行ったことありません(笑)

ゴーゴークラブ、いや、タイでの世界進出、楽しみです♪

花らいおんちゃん
そっか!タイでマイライオンちゃんと出会ったんでしたよね!

尋常でないほど、インスピレーションが沸くとは素晴らしい!
是非、その才能を多くの人に役立ててくださいね。

ゴーゴークラブでカワイイ姉ちゃんに会いたい!という方のご指導のお陰ですね・・・あっ!しっまった(爆)

私のアファメーションは、佐田式の基本にのっとっていますよ。でもね、結構、応用編するのも得意。これ、言っていいのかわからないので、今度メールします。例のあの事件(?)、私のアファメーションのせいかもしれないのです。
大先生には「それ、上手いわ~」と誉められた傑作があるのですよ。

MIOさん
コメントありがとうございます!
MIOさんのようなカワイイ方にマスコットガールをしていただけるなんて、ウハウハですv-10
ぐふふ☆

レモンのはちみつ漬け、美味しそう~!

ところで、何故、MIOさんの前世は「足軽」なんでしょうか(爆)?

ポトスさん
こんばんは!
13日は宜しくお願いいたします。
佐田センセとは、毎日スカイプで3時間ほど打ち合わせをして詰めています(但し、そのうち2時間半は脱線しています、ってオイっ!)
当日は、佐田センセが脱線しないように、注意したいと思います。
今回、内観ワークが中心なので、能書きとか一切言わない、濃い内容になります。

ところで、タイがお好きなんですね。
仕事で!?
ポトスさ~ん!13日は佐田センセに心を丸裸にされますよ!
本音を認めるのが、願望実現のコツですからね~。
「ゴーゴークラブに行きたいんやろ?」と刑事さんに白状させられると思います(笑)

ハーモニー様、Skypeお疲れでした。
資料まとめに気合いが入ります。


「タイに行かれたら、ぜひゴーゴーバーに」
と生徒さん(女性)からおすすめされたことを語ったら、話題が大きくなってしまいましたね。

こ・困った・・・

ポトスさん、大丈夫ですよ、隠さなくても。
13日、こそっとご教示ください。
愉快な失敗談もあれば嬉しいです。

タイの気候と、適当さと、ゆったりした時間の流れと、為替レートと・・・
ブロードバンドを活かして、お仕事も。

マイペンライ・カー。

タイねたで盛り上がってる~!
わーい、私が僭越ながら指揮を・・・

マスコットガールMIOちゃん、レモンの蜂蜜漬けはちゃんとスライスしたものにしてね(^^)
丸ごとレモンはよしてね(爆)

佐田大先生
昨日(今朝?)はお疲れ様です~。鼻をグズグズいわせながら、一人一人のメールを丁寧に読んでくださり、感謝です~!

お礼として、ゴーゴークラブにご招待します。

珠帆さん
初コメントありがとうございます!
是非とも、千秋に指揮をしていただきたいです!

東京セミナーすごいことになりそうなんですよ!
なんと、尾谷こうじさんも飲み会に参加するかも!です。
あぜさんが、その日、こうじさんのセミナーに出ていて、その帰りに飲み会に参加してくれることになっていたんです。
それで、どうせなら、こうじさんと佐田センセを対面させよう・・ということになり。

こうなると、メンバーが一人足りませんね!
女王・珠帆さんですよ~!
飲み会だけ、来ませんか(爆)?