FC2ブログ

ご購入者のご感想(26)佐田式アファメーションの奇跡!

2008年07月06日 05:53
おかげさまで、東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。
あとは、キャンセル待ちになります。確定までお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日は予定変更して、昨日届いたご報告メールをご紹介いたします。
もうこのブログに何度も登場している、「あの方」からのメールです!

毎回、ミラクル報告を順調にしてくださる「あの方」!
前回は結婚のご報告を記事にいたしました。
今回は一体どんなミラクルを起こしたのでしょうか!?

ご報告の軌跡です↓
◆1回目のご感想  ◆2回目のご感想(1人目の方です)
◆3回目のご感想  ◆4回目のご感想
◆5回目のご感想  ◆6回目のご感想
◆7回目のご感想  ◆8回目のご感想

実は、彼女から6月にメールをいただきました。
少し葛藤があるとの内容でした。結婚は9月に決まっているのですが、お二人とも結婚歴があったということに関わる複雑な事情があったのです。

それで、早速、いつものように「佐田式アファメーション」を作成して差し上げるつもりだったのですが、ものすごく忙しくて、ついにお返事ができないでいました(実は、まだお返事ができていないメールが20通近くあったりします・・・)。

気にはなっていたのですが、7月13日の東京セミナーが終わってから、メールをしようと思っていた矢先の、ミラクル報告でした。

んもう!!!
ビックリです!!!
ミラクル報告です!!!


・・・ご報告・・・・・・・・・

ハーモニー様
 
お久しぶりでございます。 
暑い日が続きますが、体調崩されてませんか?
東京での佐田先生とのコラボセミナー、本当に参加したかったんです、わたし。
 
佐田先生のアファメーションにお世話になったし、何よりハーモニーさんとお会いしたかった…。
いろいろお話したかったです…。
本気で参加を考えていましたが、諦めなければいけない事態になったんです。
 
実は…、彼の赤ちゃんを授かりました!
これも、わたしの願望手帳に2~3ヶ月前に書いてたんです。
もちろん佐田式アファメーション風にも手帳に書いていました。

先月、ハーモニーさんに悩みのメールを送りましたが、その時に強く
「彼の赤ちゃんがほしい」
と改めて思いました。

しかし、彼は医学的に難しい病状であり(プライバシー保護のため、変えてあります)、前妻との間に妊娠したこともなく、彼の体を考えても、病院の看護師さんが言うにも、妊娠はわたしの願望であり、叶わないだろうな…と本気で諦めていました。

でも、わたしとの結婚に反対している彼の両親、そして、何より彼は自分の子どもを望んでいました。
 
ところが、医学的にも、一番叶わないだろうと諦めていたことが叶いました!!
 
わたしはよくバックを変えるのですが、その手帳と、手帳に書くボールペン(わたしはなぜか赤を使ってます) は、常に持ち歩いていますね。

夜の世界にいて、誹謗中傷に悩み、ハーモニーさんと出会ってから、ずっと持ち歩いています。
中身を見たり、書き足すのは一ヶ月に一度くらいですが、改めてみると、書いた順関係なく、ほとんど叶ってますね。
 
わたしと彼、わたしの子供達、彼の御両親、みんなの願いが一番医学的に諦めろと言われていたこと、それが叶い、わたしは幸せです。

本当にいろいろ問題が山積みで、「まだまだ時間かかりそうだな…、結婚式挙げられるのかな…」と不安になっていましたが、みんなの願いを叶える形で、天使が舞い降りてきてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミ・ラ・ク・ル♪
ブラボーって感じです!

毎回、この方のご報告メールには驚かされるのですが、ついにやってくれた!って感じですね。
もう、メールを読んでいて、鼻息が荒くなったのは言うまでもない・・。

ほんと、おめでとうございます!!
嬉しいですね~!!
医学的にはほぼ不可能と言われていた状態で、妊娠されたのですね!

しかも!
ただの妊娠ではないですよ。

この方にはかなり複雑な事情があるのです、実は。そのことについて、6月のメールでかなり悩まれているようでした。
問題がいくつも複雑に絡み合っているのです。

それを全て解決してしまう方法が、「彼の子を妊娠すること」だったのです!でも、医学的には難しかった。その状況下での天の恵みなのです!

これをミラクルと言わずして何というのでしょうか!?
これ、佐田式アファメーションのおかげです!
佐田センセ、感動をありがとうございます!
さすが、現代の魔法使いです。

何度も願望成就報告をされているので、皆さん、この方が特別に恵まれていると思っていませんでしたか?

実は違うのですよ。

記事にする時には、成就報告を中心にご紹介していましたが、この方、複雑な事情があったのです。なので、成就報告の最後の方に、悩んでいることが書かれていたり、成就報告後に、また問題が発生したり・・・と、波乱万丈な人生を送っておられたのです。

そのたびに、私は佐田式アファメーションを作成してさしあげ、毎回困難を乗り越えてこられました。前回の6月は、かなり複雑な状況だったのですが、私のメールの返事がなくても、すっごいミラクルを起こしてくれました。
感動をありがとうございます!

東京セミナーにご参加の皆さん、札幌セミナーにご参加の皆さん!
奇跡を起こす佐田式アファメーションを、ご自分で作成できるようになりますよ!
乞うご期待!
(札幌セミナーはまだ枠があります!)

因みに、今相談メールが山積みで、これ以上時間を割くのは限界のため、今後は、有料でご相談を受けることにしました。
カウンセリングとコーチング要素を取り入れ、佐田式アファメーションを作成するセッションです。佐田センセには、佐田式アファメーション作成を掲げることを、承諾していただきました。

まずはモニター価格で始め、9月を目安に通常価格にする予定です。電子書籍ご購入者の方は割引する予定です。
詳細が決まりましたら、記事にいたします。

それにしても、本当に佐田式アファメーションはすごい!!
心からリスペクトいたします。
この方の成功の陰には常に佐田式アファメーションあり!なのです。

この方は、今後、何があっても、佐田式アファメーションで乗り切れることでしょう。今後の展開が楽しみですね!!
素晴らしいご報告、ありがとうございました♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん

よかったですねー!!!
なんか自分の事のように嬉しいです!
これから彼女さんはほんとに幸せになってゆかれるんですね。

私もあやかりたいと思っていたら昨日、佐田先生のところでCDを作成していてまたまた、丸裸にされちゃいまいしました・・・爆!

お陰で、おもいっきり腑に落ちてしまい、今後はどんどん幸せになってもいいんだよーという事に改めてOK!をする事が出来ました。

ほんとに佐田式アファーメーションは凄いです。

自分のマイナス部分を認めることがどんなに大切か・・・

これに気が付いたことと、これなくしていくらプラスをインプットしてもマイナスばかりの現実が来る事をここ数ヶ月の間にとても学びました。

これもハーモニーさんの電子書籍を買ったことが大きなきっかけだとおもっています。
ありがとうございます。

東京のセミナーのご報告が楽しみです。

PS・・・昨日は電話で失礼しました・・・涙。だって、先生が無理矢理携帯を押し付けて言えと脅すんだもん・・・大泣。

花らいおんちゃん
この間はどうも~(笑)
携帯の着信を見ると、佐田大先生のはずなのに、聞こえてくるのは女性の声!
「は?」と思いましたよ~。でも、すぐに、花らいおんちゃんだとわかりましたよ~。
大先生のイタズラ癖には困りますね(笑)。

ところで、またもや丸裸にされたのですか?ご自分の核心部分に触れることができたのですね!
マイナスを全部認めたうえで、自分にOKを出すのが、全ての基本だと思います。お金も仕事も恋愛も、全て・・。

なので、今後の花らいおんちゃんの展開が凄そうだな~!と思っています。

すすすすす凄い!

そのひとことでございます。

キネシオロジストの卵サトミさん
そうなのですよ!
ここまでミラクルが連続すると、すすすすす凄い!の一言しか出てきません(笑)。

佐田センセには、是非、北海道に来ていただきたいですよね~!