スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【満員御礼!東京セミナー】ありがとうございます!

2008年07月05日 22:42
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

さきほど、最後の一枠が埋まりました。
本当にありがとうございました!

短期間で16名にお申し込みいただけたのも、日ごろからこのブログを応援してくださっている皆様のお陰です。感謝いたします。

あとは、キャンセル待ちになります。少人数指導で皆様の満足度の高さを第一に考えていますので、これ以上、募集はいたしません。

お申し込みいただいた方のお振込み期限が7月8日ですので、それまでにお振込みいただかない場合はキャンセルとして、新たに募集いたします。

確定するまで、少しお待ちくださいませ。

 お申し込みされた方へ 

開始時間を早めて、10:10からにしました。
但し、実際のセミナー開始時間は10:30からです。
受付、自己紹介を10:30までに終わらせることにしました。
当日はかなり濃い内容にするため、結構詰め込みました。
お昼もお弁当をとって、外に移動しないようにする予定です。
火曜日に詳細をメールいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

