スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復縁願望から内観ができるように・・・

2008年07月08日 03:55
おかげさまで、東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。
あとは、キャンセル待ちになります。今日がお振込み期限ですので、キャンセル数確定までお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

あれから何もオリてこなかったので(笑)、今日こそは、ズレこんでいた記事をアップできます。
ついさっきまで、佐田センセと東京セミナーについてスカイプ会議をしておりました。

お昼を食べる時間を惜しむほど、濃い内容になりそうです。
事前に読んでおいていただきたい資料も、今日中に佐田センセが作成してくださるそうなので、明日には送信できると思います。

佐田センセの瞑想教室の生徒さんが内観している資料なのですが、皆さん、本当に内観がお上手ですね!
あそこまで本音を見つめることって、日常ではないですよね!
というか、見たくない部分なので、見ないフリをしてきてしまった・・・・(汗)という感じですね。

それにしても・・・心理的問題にせよ、願望実現にせよ、なかなか上手くいかないとき。
「本音」の部分を見つめない限り、潜在意識は書き換えられません。
単純に「なりたい自分をイメージする」方法では、太刀打ちできないでしょう。

改めて実感しました。

13日の東京セミナーでは、「本音」の部分を内観していただき、潜在意識の書き換えに挑戦します。
そして、最後は、佐田式アファメーションを作成できるようになっていただきます。
この「本音」の部分を探るには、当日どこまで自分に正直になれるか、にかかっていますね。達成度は、皆さん次第なのです。



さて、今日ご紹介するメールは、Iさんとの公開メールカウンセリングを読んで、自分と向かい合った方のご報告です。

Iさんとのやりとりです
 ↓
公開メールカウンセリング<1>公開メールカウンセリング<2>
公開メールカウンセリング<3>公開メールカウンセリング<4>
公開メールカウンセリング<5>公開メールカウンセリング<6>
公開メールカウンセリング<7>

彼女は、本当は東京セミナーに来たかったそうですが、仕事でどうしても来れないということでした。

以前、何回かメールをいただいたのですが、現実の元彼の言動に一喜一憂している状態でした。

彼女の場合、復縁したいという問題は、現実面に出る心の投影部分なのです。なので「復縁成就をイメージする」という方法では、見たくない問題に蓋をしたままで、解決しません。

しかし、Iさんのメールを読むことにより、復縁という枝葉問題から、心の核心部分に近づいていますよね!
自力で、ここまで来れたのは素晴らしいと思います。Iさんのおかげです!ありがとうござます!

東京セミナーは、これより更に先の段階に進み、心の核心部分に触れていきます。
人によっては、その過程で「家系のデトックス」ができると思います。
年内にもう1回くらい、東京セミナーを開催しますので、その際には是非来ていただきたいですね~!
待ってますよ~!

ご紹介いたします。

・・・内観のご報告・・・・・・・・・

ハーモニーさんこんにちは(^_^)

ハーモニーさんにお返事をいただいてから色々考えました。
復縁だけにこだわらず、自分を見つめ直してみました

すると…私は復縁やなんやでずっと悩んできましたが復縁以前にもっと治す…というか解決しないといけない問題がたくさんあることに気付きました。

ハーモニーさんのブログにも書かれてますように、私と父親の関係です。
一見普通の仲の良い家族だと思います。

私は実家暮らしで環境にも恵まれていると思います。
私は仕事柄帰りが遅くなることもよくあるのですが、帰りが少し遅いと父親が電話をかけてきます
仕事中なのでもちろん出ることができませんし彼氏とデートしていても、友達と遊びに行っていても、帰りが遅くなると伝えていても電話がかかってきます。

母はそんな父を見て「帰り遅くなるって言ってたし、信用できる人とあの子も遊びに行ってるんやからあんまり電話したらあかん!楽しんでるんやから」と言ってくれたそうなのですが、

父は「おまえは心配やないんか!」と言って母をゲンコツで殴ったそうです。この日、私が家に帰ると父に殴られた母が家から飛び出していって、父が必死に母を探していました。

そんなこともあり、父から私への執着みたいなのを感じると嫌な気持ちになります。妹にはそこまで執着してないように見えますし、妹は父への嫌悪感もないようです。

最近、妹の結婚がきまり、私も焦りというか、以前ホウホウ先生のブログで父親から娘への執着心が原因でなかなか結婚ができない場合があり、それを断ち切るための方法みたいなのを読んでから、私も良い年なのに婚期が訪れないのも父親の執着のせいなのでは?と考えてしまったり…。

昔から自分が好きになった異性以外から、告白されたり好意を抱かれているのがわかると、途端に嫌悪感を感じてしまうのも(普通の男友達とかは大丈夫なのです)父との関係が原因なのではと考えてしまいます。深く考えすぎなのかもしれませんが、今はどうしたら良いのかわかりません。

職場でも(私を含め三人で働いてます)私以外の二人が仲が悪く、私も自分をしっかり持ってネガに流されないようにと頑張ってきましたが、さすがに疲れてきました(^_^;)

今は試練の時なのかもしれません。
長々とスミマセン(^_^;)

ハーモニーさんのブログと本を何回も読んで、きちんと解決したいと思います!
また報告させてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん
確かに!内観できると(まだ未熟ですが)生きるのがどんどん樂になりますよ(^_^)v
しかも人間関係も激変してくるようです。私は嫌な人や腹が立つ人に出会わなくなりました。
ホントはいるのでしょうが自分が変わったのかそういう人達に気が付かなくなったんでしょうね。

>父は「おまえは心配やないんか!」と言って母をゲンコツで殴ったそうです。この日、私が家に帰ると父に殴られた母が家から飛び出していって、父が必死に母を探していました。

この部分、私の父と被ります。父も母によく暴言・暴力を振るっていました。父のことは好きでしたが・・・
男性に対して恐怖感と嫌悪感(大嫌い)と言うことが佐田先生のところで判明しました。それまではそんなこと絶対に無いと思っていたんですが・・・良く考えると父に似たタイプと交際したり喧嘩したりしていましたね。男性に愛されたい愛したいのに根底では嫌っている・・・上手く行くはずがありませんよね(笑)

でも、気が付いたらそれらは改善できるんですよね。どんどん幸せに近くなるんだと思います。

花らいおんちゃん
内観が上手くいっているようですね!

恋愛と、お父さんとの関係、絶対にありますよね~。お父さんの暴力、というのもよく聞きます。

そこに気づけたのが凄いですね!気づかないと、同じパターンを繰り返しますからね。
やっぱり内観は必須ですよね。

花らいおんちゃんが、どんどん幸せになりますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。