スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京セミナー詳細】懇親会&内観が鍵

2008年07月04日 15:24
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いつの間にか、東京セミナーが来週になりました。
はやっ!

お申し込みいただいた方には、メールを差し上げて懇親会に参加されるかお聞きしています。人数を把握したいので、お早めにお返事くださいませ。

敏腕な幹事さんのおかげで、懇親会は貸切状態になりそうです!
ありがとうございます
会場に近い上に、本来お店は定休日なのに、開けて貸切個室状態にしていただけるそう。交渉上手な幹事さんなのです♪

おまけに、堀ゴタツですから、ゆっくりお話できそう!
会費は5000円程になりそうです。
あとは、佐田センセのご意見を聞いてから決定します。
(→さすが!と喜んでいましたので、ほぼ決定です♪)

あぜさんも参加されるということで、楽しみ!
しかし、数人の方からこんなメールをいただきました。

「凄いメンバーすぎて気がひけます。私なんかが参加しても大丈夫でしょうか?」

へ???
って思いました。

が・・・。
そう思うのも無理ないかも、ですね。

私は、実物の佐田センセにお会いして、「なんちゅーオモロいアニキや~!」「人をおちょくりすぎ~!」って思っているので、皆さんが緊張したりするのは、的外れな気がしています(笑)。

先週、大阪に行ったとき、佐田センセと瞑想教室の生徒さんと食事会がありました。記事にもしたとおり、飛び入り参加の読者さんもいたのですが、もう、ぜんっぜんノープロブレム!!

もう好き勝手に皆、しゃべり倒して、飛び入り参加の方がビックリ!
「なんか・・先生と生徒さんという関係ではないですね」

すかさず、佐田センセが突っ込みを入れます。
「いや、オレ、先生や。」
私も続いて。
「そうですよね~。先生ですもんね~、いや、明神ですもんね~」

それを聞いて、すっかり満足する佐田センセでした(爆)。



食事会は、ほんっと自由な感じでして、瞑想教室そのものの雰囲気だそうです。
っていうか、教室では瞑想をほとんどしないって話ですしね(笑)。

瞑想は単なるツールなんです。
「内観」さえ上手くいって、潜在意識レベルで腑に落ちれば、必要ないのだそうです。
このあたり、私と全く同意見です。
私の電子書籍でも、イメージングは実は不要って書いてありますが、そういうことです。
佐田センセとは、ほんと話が合いすぎでビックリです!

私の内観の過程は、第3章に書いてあります。
そして、何が実現したかも続けて書いていますが、それらに関して一切のイメージングをしておりません。

それなのに何故叶うのか?
第三章に書いたとおり、「内観」が成功したからです。
内観が成功すると、潜在意識が納得してくれるので、必要な縁を勝手に引き寄せてくれるんです。

しかし!
この「内観」が上手くいっている人が少ないんですよね~。
私の例は単なる一例ですが、そこから「根本原理」を読み取れる方は、もうどんどん願望を達成していくと思います。

しかし、多くの人は、自分の本心を認めるのが怖いんです!
恐れているのです!
そこを認める勇気を持てば、本当に楽~に流れに乗れるんです!

色々なセミナーを渡り歩いている方は、学んでいるようで、実は本心を見ないがための現実逃避の場合もあります。

佐田センセの瞑想教室では、生徒さんが心を丸裸にされてしまうそう!
ひぃ~!
でも、そこで本心を認められるんですよね~。

この内観の技術は、電子書籍では、なかなか伝えられないのです。
個別的な事情になるので、少人数のセミナーでじっくり取り組む必要があります。
もう少し事例が集まったら、ASP導入の際には、加筆することもありえるかも??

なにせ、「内観」こそが、願望実現はもちろんのこと
運命のコントロールの鍵を握っているからです。

セミナーでは、内観ワーク(家系の信念体系のデトックスも含む)に取り組みますが、それは「佐田式アファメーションを作成できるようにする」という最終目的のためです。
逆にいうと、そこまできちんと内観しないと、上手なアファメーションは作れないということです。

しかし、もし内観が成功して上手に作れたら・・・!
もう運命は自在にコントロールできるようになります。

東京セミナーに参加された方には、「来てよかった!」と思える内容にしたいと思います。
そして、そこで得たエッセンスを、そのまま7月26日の札幌セミナーに取り入れます!

ということで、札幌セミナーでは、予定を若干変更して「佐田式アファメーション作成法」に多くの時間をかけることにしました。
そして、実際に作成してもらうワークの時間を取り入れることにしました。

乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

みかさんも

うちの奥さんの、Mikaさんも、行くでよ。
はちまき絞めて、待っとんたんさい♪

あぜさん
おぉ~!Mikaさんも来られるのですね!嬉しいです~。
豪華メンバーですね!
佐田センセと、どっちがエッチか競い合ってください(爆)

そして、もちろん、始まりはエアー乾杯からですよね!?

エアー乾杯良かったですね~^^

あれに乗ってくれる皆さんがス・キv-344

キネシオロジストの卵サトミさん
そうそう、あれで一気に場の空気が変わりましたよね!

皆、ノリノリでした(笑)
あぜさんと、佐田センセの初対面が今から楽しみ~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。