スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京セミナー詳細決定】運命をコントロールする魔法

2008年07月01日 02:00
7月5日22時13分現在、満席になりました キャンセル待ちです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の夜遅くに関西から帰ってきました!
充実した学びの5日間でした。

さて、突如閃いた佐田弘幸さんとの7月13日の東京セミナーの詳細がほぼ決まりました。

佐田センセと実際にお会いして話しましたが、やはり見ているものは同じでした。
最終的には、運命を自分でコントロールして自分の力で歩けるようになってもらいたい、ということで一致しました。

今回のセミナーの最終目的は「内観して、自分の運命を創ってきた潜在意識のパターンを知り、それを基に運命を自在にコントロールするアファメーション作成する方法」を身につけてもらうことです!

東京セミナーで得た手法は、7月26日の私の札幌セミナーでもシェアします。
あぜさんも絶賛の「佐田式アファメーション作成法」の真髄を、札幌の方にも伝授いたします!
しかも、東京の数分の一の価格で・・・。

今回の初対面で、私にもアファメーションを作成していただきましたが、奥が深かった!!

思考パターンの内観はもちろんですが、「戦わない」という切り口が佐田式アファメーションの特徴ですね。素晴らしい!
別の視点で表現すると、「執着を手放す」と「諦める」の違いともいえるでしょう。

私と佐田弘幸さんの対談を取り入れながら、理論などもご説明いたします!




  運命をコントロールする!!

       魔法のアファメーションの作りかた


       ~潜在意識と運命の構造~

魔法の奥儀は、女性性(陰)と男性性(陽)の統合と言われています。

潜在意識に深く刻み込まれてきた、無意識のパターン。
あなたは知らず知らずのうちに、女性性を否定したり、男性性を否定していませんか?

親との関係がその鍵を握っていることが多いのです。
内観法を通じて、家系のデトックスも行い、心に潜む恐れや不安を解放しましょう。

内観ワークを行い、最終的には、運命を自在にコントロールする、佐田式アファメーション作成法を身につけてもらいます。

 予定している内容
  ①現状の潜在意識を知るための内観法
  ②自分が創られてきた源流を探る退行瞑想
   (トラウマなどを解放します)
  ③佐田式アファメーションの作成法
  ④質疑応答


 日時
 7月13日 10:10~16:50
 *7月12日は、学会で佐田弘幸さんの講演会があります。

  詳細は
サイ科学会公式サイト

 場所
 東京都内

 価格
 28000円(事前にお支払いいただきます)
 夜は懇親会がありますが、別途料金です。


 人数
 16名  満員御礼!

 お申し込み先
 isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。「家系のデトックス」に興味津々です。

「家系のデトックス」という言葉で思い出したのですが。
いつぐらいだったかな…何ヶ月か前に、母や弟に
キネシオロジーのミニセッションをしたことがあるのです。
ふたりとも「やりたい事」や「どんな風に生きたいか」という
事に対してビジョンはあるのですが、中々そちらへ行けない。
いったい何が妨げになっているのだろう…と、筋肉反射テスト
で訊いてみたところ、「母方の家系の信念体系」が浮上してきたのです。

・苦しい事こそが尊い
・楽しむ事は忌むべきこと
・自分のしたい事より義務を果たすべし
等等等。

後で私も筋肉反射テストをして貰ったのですが、そりゃもう、バッチリ影響を受けてました^^;

キネシオロジストの卵サトミさん
こんにちわ!
家系の影響は大きいですよね。今の自分を創っている源流ですからね・・。
京都での澤谷先生の養成講座でも、まさにそのことについてでした。

家系の信念体系がここまで、あらゆることに影響するのか?という事例をお聞きしました。

サトミさんのおっしゃる「苦しいことこそ尊い」て思っている方、多そうですね・・・。
お金や、働き方への信念体系は、本当に根深いですよね。その信念体系の核心部分にある「恐れ・不安」。ここを知ると、楽になったりします。

サトミさん、筋反射で探り当てられてすごいですね!内観できてますもの~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。