スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

大阪のホテルから書き込み中♪

2008年06月27日 10:02
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

大阪滞在中はパソコンができないと思っていましたが、ホテルのロビーにPCがありました♪
今日は、佐田センセと、瞑想教室に通っている読者さんとの食事会があります。楽しみです!

あっ、東京セミナーの残席数はあと4名です。
昨日、佐田さんと簡単な打ち合わせをしましたが、退行瞑想もする予定です。ネガティブな感情を味わいつくして開放するという趣旨です。
その他、色々とアイディアがあるようですので、お楽しみに♪

 東京佐田弘幸さん講演会&コラボセミナー 

7月12日:佐田さんの講演会(サイ科学会)   
  詳細はサイ科学会公式サイト
7月13日:佐田さん&ハーモニーのコラボセミナー
  詳細はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しみです(^.^)
今日は朝から気合を入れてメイクしました・・・そんなに変化はありませんが(-_-メ)

退行瞑想ですが確かに効きますよ!
お陰でお金のトラウマが解消されているのか殆どムダ使いしなくなり貯金額も一気にUPしました(^_^)v
でも、その前に御小遣いが御小遣いだけに・・・汗。

花らいおんちゃん
これから出かけます!
今日、お会いできること、楽しみにしていますよ~♪

今日はお目にかかれてとても光栄でした。
”じゃがポックル”いけてました!!
(もー食べたんかい。。。)
どうもありがとうございました(^^)

harmony様
コメントありがとうございます!!
ダブル・ハーモニーの競演でしたね(笑)。こちらこそ、お会いできて光栄です!
佐田センセにおちょくられませんでした?

じゃがポックル、北海道民でも手にいれるのが困難な商品なのです。気に入ってもらえてよかったです~。

金曜に続き、土日の二日間もたくさんお話ができて、たくさん刺激もあり、とても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!!

あの日、佐田先生には、おちょくり放題されてましたよー(*^^)

しかし次の日、開花した?自分の中の”おちょくり心”で、重鎮のウルトラさまはじめ、たくさんの方をおちょくっている自分がありました(*^_^*)

。。。佐田先生は、”一生止められない性分”とかおしゃってましたが、
私の天性なのか、センセの暗示にかかったのか。。。(笑)

お二人のコラボセミナーのご反響ぶりは、当然の果ですね!
ご盛会おめでとうございまーす(^^)
雪崩の上をサーフィンされているお二人の笑顔が浮かびます♪

harmony様
こんにちわ!
やはり、佐田先生におちょくられていましたか・・(笑)。

次の日には、重鎮をおちょくっていたんですか?それは・・・天性です!

もう一生止められませんよ~。喫茶店に入るとウェートレスさんを、洋服を買いにいくと店員さんを・・・どうやっておちょくるか?に頭が働くようになります。

コラボセミナー、皆さんに満足していただけるような内容を練っていきたいと思います。
ありがとうございます!
