スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

今日から大阪・京都へ行きます♪

2008年06月26日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日から、大阪・・京都へ行きます♪
佐田弘幸さんとの打ち合わせのためです。26日から30日までブログは更新しません。

Iさんとのやりとりは、帰ってきてから更新しますね。
「私と似ている状況」というメールを多数いただきました。

因みに、前回の記事では、周囲へ不調和が広がっていることを書きましたが、ご安心を♪
今現在、それはおさまっております。しかも・・・(続きはお楽しみに♪)

最初、佐田式アファメーション&あぜ式EFTを使っていたのですが、メールのやりとりでは、なかなかこちらの考えている背景が伝わらないので、電子書籍を購入していただきました。
そのうえで、佐田式アファメーションを組み合わせると、事態は変わっていきました。

すごいです!佐田式アファメーション!
さすがです!

東京セミナーでは、アファメーション作成の真髄を語っていただきますので、お楽しみに!

当初は、佐田さんとはメルマガの内容について打ち合わせするはずでしたが、閃きでセミナー開催を思いついたため、打ち合わせする内容が増えました。
皆さんの期待に沿えるように、内容を組み立てたいと思います。



ところで、散々、佐田さんと一緒にお仕事をすることを書いていますが、実は私達、まだ一度も会ったことがありません(爆)!

一度もお会いしたことがないのに、何故か原稿を書いていただき、メルマガを一緒に発行することになり、セミナーまで一緒にやる・・・。
普通じゃないですね(笑)。

因みに、佐田さんは私の文章を読んで、私のイメージを鮮明に描いているようです。

それは・・・「オモロいドテラ女」というイメージだそうです。
具体的には
赤いドテラを羽織って、コタツに背中を丸めて入っていて
頭に鉢巻をして、髪を後ろで一本に縛り、
色が白くて、度の強いメガネをかけていて・・・


そして、そして・・・・!
な、なんと!
顔は 和田アキ子!だそうです。

・・・・・。

♪あっのころは~ハッ!
♪ふったりぃ~とも~、ハッ!

という音楽が聞こえたとか聞こえなかったとか・・・。

ふふふ☆
佐田センセ、楽しみにしていてくださいね♪
期待を裏切りませんよぉ~!

因みに、27日は、佐田センセと、私が瞑想教室へ送り込んだ(笑)読者さんとの飲み会があります。これも楽しみですね。
そして、28、29日は澤谷先生の養成講座!今まではメーリングリストでしかやりとりしていなかったのですが、初顔合わせです。

養成講座の皆さんも、私のメーリングリストの投稿から、「顔は和田アキ子!」とイメージしているのかしらん!?
ふふふ☆
期待を裏切りませんよぉ~!

 東京佐田弘幸さん講演会&コラボセミナー 

7月12日:佐田さんの講演会(サイ科学会)   
  詳細はサイ科学会公式サイト
7月13日:佐田さん&ハーモニーのコラボセミナー
  詳細はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

美少女戦士

いやあ、美少女っすよぉv-10
ふふふふふ。

あぜさん
だ・か・ら(笑)。
美少女はないでしょう、いくらなんでも。
「美」はともかくとして(←オイオイ)、「少女」はないです、いくらなんでも。

ほんと、腹グロいですよね、あぜさんって。
でも、「それが大事」ですよね。
