スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開メールカウンセリング<7>周囲へ影響する不調和

2008年06月25日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

続きです。今回は、私のメールは掲載していません。
Iさんのメールを2通続けてご紹介いたします。

Iさんのメール内容について「私と重なる」というメールを多数いただいております。それだけ、皆さん、同じところで悩んでおられるのだな・・・と思います。

今回のメール⑥-2を読むと、少しビックリされるかもしれません。
不調和が周囲に影響していっているんですね。

それから、Iさんは、就職が決まっていないという悩みも同時に抱えられており、そのことでも家族に申し訳ないという気持ちがあったようです。
正社員でないことに対して、気持ちに負い目があったようです。

さて・・・今後、Iさんはどうなっていくのでしょうか!?

公開メールカウンセリング<1>公開メールカウンセリング<2>
公開メールカウンセリング<3>公開メールカウンセリング<4>
公開メールカウンセリング<5>公開メールカウンセリング<6>

 Iさんからのメール⑥-1 
(一部カットしています)

今回も、めちゃくちゃ、勉強になりました…
「どうにも信じきれない」ことが
自分を信じていない、自分を認めていないことの投影だった。

まさに!
今、ものすごく自身がなくなっていて、
それがこのような形になってるんですね…

また、父のことも、ハーモニーさんにいわれてなければ、デトックス・ループに陥ってそうでした(@@)
先読みされた感じ!?すごいです(><)

内観…自分のことなのに、難しく感じちゃいますね。
ハーモニーさんに聞いて頂いて、道しるべが出来た気分です!

 Iさんからのメール⑥-2 
(一部カットしています)

こんにちは!Iです。
ハーモニーさん、ブログさっそく拝見しました。

ハーモニーさんは講演会と講習会に出席されていたんですね。
三日間も!密度濃いでしょうね!
ブログを通して返事をもらった気がしておもしろかったです(^^)

さて、私の状況なのですが、あれから、父に対してやってみたんです。
したら、なんかよくわからないというか、小さい時に父となんかした記憶とか全く思いつかなかったんですよね…(汗)

そしたらここ数日、母の具合が不安定になってしまい、妹の調子も悪く、我が家はどうなるんだ!?

これは私が今、ネガティブだから引き起こしてるの!?
と、かなり落ち込みました。
でも、父と話したところ、やっぱり心配してくれていることが分かりました。
父なりに心配してくれていたんだなぁと…。
仕事たいへんなのに、もう私も大人なはずなのに…
考えたら涙がでそうになります…

そして、復縁したい相手とは以前にまして最悪です(笑)
もう、遊んでいるのがわかっていて、私は相手に文句ばかりをいっています。向こうの気持ちがないことがわかってるのに、馬鹿みたいです。

向こうの態度もひどいものです。火がついたようにとまらず…
私さえきっぱりした態度をとれば、すべて解決するのに…
煮え切らない自分、それを周りのせいにしてしまう自分…
復縁したいのかな(笑)多分、今の状況を八つ当たりしてんのかな、なんて気もします。

いままでこんなにまで、なったことがないってくらいどん底な気が…(笑)
抜け出すことのできない輪の中にいるようです…

もしかしたら、天が断ち切ることを試練として与えてるのではないか、と思ったりします。

ぅあー…こんな感じです。
なんかもう、正社員として就職すれば、きっと自信がついて変わるよ!とか、思ってはいます…(汗)
それもかなりの、負担になってるので…

絶対よくなるんだー!!とか、いい聞かせたり。
ブログにのってた佐田さんのアファをすると、心が楽になりますね!

お忙しい中、長いメールをすみません。
講習会に出られて、パワーアップされたハーモニーさんの、ますますのご活躍が楽しみです!
ではでは…

 東京佐田弘幸さん講演会&コラボセミナー 

7月12日:佐田さんの講演会(サイ科学会)   
  詳細はサイ科学会公式サイト
7月13日:佐田さん&ハーモニーのコラボセミナー
  詳細はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。