スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京】佐田弘幸さんとコラボセミナー開催します!

2008年06月23日 04:22
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

さっき、突然ひらめきました(爆)。
つい最近、ものすごいネガティブエネルギーにやられていたのですが、「何とかしてください」と瞑想したら、その問題とは無関係なのですが、何故かこの考えが浮かびました。

閃いたことは、即行動に移す。
これが私の信条です。

ということで・・・

閃きのコラボセミナー、突如、開催決定(爆)!

瞑想家で作家の佐田弘幸さんと7月、東京でセミナーを開催いたします。ご存知、佐田さんはシンクロを起こして願望実現するプロ!

「奇跡が起こりました!!」とのご報告多数の、佐田式アファメーション作成法指導・独自の瞑想指導をしていただけるので、少人数で行います。

通常、佐田さんにアファメーションCD作成していただくと、2万8000円します。それを、自分で作る方法を、直接指導していただけるチャンスは、そうそうないと思います。
他の方の作成過程をシェアすることで、今後自分で作るときの参考になりますしね。

佐田さんの方法は、かなり特殊ゆえ、その効果は絶大です。
私は何人かの方に作成して差し上げましたが(現在は多忙のためやっておりません)、マジで即効の効果です。

その方達の間では、「奇跡のアファメーション」と言われています。
一度、知ってしまうと、怖いものなしになります、マジで。

但し、この作成方法、「内観」を上手にする技術が必須なんですよね。そこが、自己流で作成すると、わかりにくい部分でもあり、効果が感じられない場合もあります。
その点を、しっかり指導してくださいます。

(今度記事にしますが、実は、あぜさんは佐田さんのファンだったことが判明しました。特にアファメーション作成法については絶賛していましたよ~)

個人的には、タイムアタック瞑想にすごく興味があります。過去に向かって瞑想をして、未来を変える。
一度、指導してほしい!と前から思ってました。教えてほしいなぁ(笑)。

唐突に思いついて、佐田さんのご了解を得たばかりなので、詳細が決まりましたら、このページに加筆していきます。
今のところの大雑把な予定です。

 内容
佐田弘幸さんが、あなたのお悩みを解決します!

①願望達成の仕組み~運命を創造する~
②佐田弘幸さんと私の対談
③アファメーション作成法の伝授
④アファメーション作成をしてシェアリング(佐田さんの直接指導)
⑤佐田弘幸さん方式の誘導瞑想
⑥抱えている問題を小さく見る方法etc・・・
⑦質問タイム


 日時など
日時:7月13日(日) お昼~夜の間を予定
場所:東京都内
価格:28000円
人数:
先着15名
お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

 因みに、前日の7月12日には、サイ科学会で佐田さんの講演会があります。ご興味がある方は、足を運んでみてくださいね。   
   ↓  ↓  ↓
サイ科学会公式サイトに詳細が掲載されています。
(こちらの方は、事前申し込みしなくて大丈夫のようです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
了解です!楽しみにしていますよ~!

どんもです。
凄いですね!!東京での佐田先生とのコラボセミナー!
確かに、佐田式アファメーション効きますよ~♪
本日、マイライオンちゃんが帰国していたんですが今回もすったもんだあったのですが佐田式アファメーションでなんとか乗り切りました(~_~;)
「神様、何とかしてください!」は今や私の必須アイテムです。
ところでお部屋がキレイに片付いたとのことですが良かったですね。
私も、見習います。
今、凄いことになっているので・・(~_~;)

花らいおんちゃん
こんにちわ!コメントありがとうございます。

えぇ、真夜中に突然閃いたのですよ(爆)。佐田さんのアファメーション、本当に効きますね。今回のセミナー開催も「何とかしてください」でいきなり降ってきましたからねぇ。札幌セミナーでもシェアを話せて充実するし、一石二鳥です。ほんと、即効です。

花らいおんちゃんは、いつも瞑想教室で指導していただいているから、もうバッチリ!ですよね。自作のCDも作り放題のようで、ほんと羨ましい環境にいます!

今回も、色々すったもんだがあったのですか(笑)?きっと、仲良くなるための過程なんですしょうね。どんどん、進展しているようですし。佐田大先生の教室に通うようになってから、ほんと変わりましたよね!

部屋の片付け・・・頑張ってください(笑)

ハーモニーさん、ありがとう!
なんて素晴らしいタイミングなのでしょう。

「佐田さんとハーモニーさんが一緒にセミナーやってくれたら手っとりばやくていいのになぁ」と軽く思っていたら、こんなに早く実現するとは!
うれしいです。

今日は風邪をひいてフラフラしているので、質問など、またさせてください。

佐田ファン、ハーモニーファンの濃~いみなさん(?)とお会いできるのでが楽しみです。
楽しい7月になりそうですね♪

あぜ様
こんばんは!コメントありがとうございます。

こうじさんのセミナー、私も興味あるんですよ。28、29日も札幌であるんですが、その日は私は京都でカウンセリングを習いに行っているのです。残念です。

佐田大先生のアファメーション、本当に効率的で実がありますよね。佐田大先生は、昔「アファメーションで世界一(日本一だったかな!?)になる」と瞑想中に唱えていたそうです。それで生まれた方法なので、効果てきめんなのは当然なんだと思います。

ところで、関西に進出されるのですか?おぉー!ブログで宣伝いたしますよ。あぜさんワールド、是非日本で広めて欲しいです。私は、イイものは絶対に広めたくなります。

今度、佐田大先生とのコラボセミナー、やっていただきたいですね。関西での「場の作り方講座」などで、初対面!ってのもあり・・な予感がしてきましたよ(笑)。


ポトス様
こんばんは。コメントありがとうございます~。

佐田さんと私のコラボセミナーがあることを願っておられたなんて、嬉しいです!ポトスさんは、ブログタイトルを佐田さんの本と同じ題名にするくらいですから、相当熱心なファンですよね。
7月は運命の出会い!ですね。楽しみにしております。

風邪をひいている中、コメントくださり、ありがとうございます。
お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者> 佐田弘幸

◆涙で痩せた花らいおんちゃん
お掃除マニアのあやめちゃんに手伝ってもらいます?分割払いたのんでおきますよ。
なんと、お優しい私・・・(感涙)

CD制作溜まってますが、週末、タオルを持って、お待ちしています。


◆場作りの天才あぜさん、おはようございます。

>しっかり実を取っています。

現実主義の私なので、この評価、まことに嬉しいです。
潜在意識に、スッと滑り込む、アファメーションを心がけてます。
あぜさんの、場の整え方にもシンパシー。

>関西地方の方で、ご興味のおありの方は、ヨロシクっ!

私、興味あり。
ハーモニーさん絶賛のあぜさんのセミナー。
古都奈良でとは!ありがたや、ありがたや。
「それ、だいじですよね」


◆「すべてはうまくいっている」ブログのポトスさん、おはようございます。

ブログのタイトル嬉しいです。
体調不良なのに、書き込みお疲れさまです。
今の季節、暑かったり、寒かったりで、雷にへそを盗られないように、お気を付けて。

MM8さんで、ご質問されてたんですね。
こちらでもよろしくお願いします。


◆「オリテキタァー!」のハーモニーさん
恥ずかしながら、
「古今東西未来において、私はアファメーション作りの世界一になります!」
と同時に、その目的をより強化するために、プラスαの裏技アファメーションを唱えまくりましたが、それは割愛・・・。

セミナー当日、ご興味のある方にはお伝えします。

・・・と引っ張りました。
(これで良いでしょうか?ハーモニーさん)

佐田先生

今日は、このコメントを書き込むために、会社を休みました(ウソです)

佐田先生のコメントを見て元気が出たのは本当です。会社休んでよかった(笑)

ブログの題名に、「すべてはうまくいっている」は、勝手に使わせて頂いていました。
申し訳ありません。でも、喜んで頂けてうれしいです。
たまにブログに愚痴を書いてしまうこともありますが、そんな時でも、「すべてはうまくいっている」と、思えてしまうのが不思議です。
すごいパワーがありますね。

佐田先生のことは、もう10年以上前から知っていますが、その教えは、情けないくらい身についていません。
でも、佐田先生のことはずっと心にありました。(ちょっとキモイかなぁ・・・)

当日、お会いできることを楽しみにしています。
アファーメーションの作成、楽しみです!

お礼

佐田先生、はじめましてv-218

コメント、ありがとうございます。
場作りの天才とは、面はゆい。誰が言い出したのかなあ?

ま、言ってもらえる分にはいーかーと、あわてず騒がず、受け取っておくことにしています。らっきーです。

まさか、佐田センセと直接やりとりができるよーになるとは思ってみませんでした。嬉しいです。

茶色本も、「ゼロ思考」、「メガブレイン」も、型落ちのボイジャーエクセルも、みんな買っちゃいましたよ。山田先生の本も、二冊買いました。

先生のアファメーションの作り方と、タロット理解は、ほんとに素晴らしいと思いました。ポジティブシンキングもアファメーションも大嫌いだったのですが、生まれて初めてアファメーションが素晴らしいなあ、いいなあと思いました。

ただ、まだぜんぜん、使いこなせていないのです。
今、せっかくの機会だと思い、CD付き茶色本を読み返しています。

ぜひぜひ、一度、ご指導を受けたいと思っています。
  

告知とタロット

ハーモニーさん

>ところで、関西に進出されるのですか?おぉー!ブログで宣伝いたしますよ。

おお、ぜひぜひ、よろしくお願いします。嬉しいです。奈良です。鹿です。鹿せんべいです。せんとくんです。楽しんで行きたいです。

>あぜさんワールド、是非日本で広めて欲しいです。私は、イイものは絶対に広めたくなります。

心強いお言葉、ホント、心強いですよ。
告知が苦手なんですよ。どー宣伝したらいいか、ぜんぜん、わかんないの。

こないだの札幌で、やっと数年ぶりに名刺をつくりました。渡したやつです。もっとマジメに、営業努力しろ!、ですねv-16

ちなみに、8月2日、3日は千葉県柏市のセッションルームで、札幌で愛桃版のEFT講座よりも、さらにもっと大好評だったかもしれない、愛桃版タロットリーディング講座を行います。

知識よりもなによりも、グループリーディングによってイキナリ、リーディングの現場に飛び込んでもらいます。カラダで、直接体験。ハッピーでハイになりつつ、自己和解が進みますよん。あと、受講者がみんな、仲良しになる。

関東地方の方、ヨロシクっ!
 


佐田大先生
>「古今東西未来において、私はアファメーション作りの世界一になります!」 と同時に

あっ(笑)やっぱり、日本一ではなく世界一だったのですね。さすがです。

>その目的をより強化するために、プラスαの裏技アファメーションを唱えまくりましたが、それは割愛・・・。

ええっ!?
私にも教えてくれていない裏技がまだあったのですか??
早く教えてください(爆)!

大阪で一足早く教えてくださいね。ていうか、今日、大先生と初対面ですね。イケメンというお噂はかねがね・・。
ま、私は和田アキ子ですけどね(笑)。

あぜさん
こんばんは!宣伝が苦手なのですか。苦手なことは、人に任せればいいんですよ(爆)。

佐田大先生も、原稿を書くのが面倒で、書かせる質問をしてくれたり、宣伝をしてくれる人が現れるようにアファメーションを唱えて、私を引き寄せたんですから。

ところで、柏でタロットリーディング講座をやるんですね!それは楽しそうです。場のエネルギーを作るのが上手いあぜさんですから、受講者の方も満足されるでしょうね。

EFTよりも好評かもしれない、とはすごいですね。
宣伝いたしますよ~。

秋に珠帆さんの自宅でのタロット合宿講座も楽しみですね♪

◆ポトスさん

会社を辞めてまで、書き込みするとは、なかなかの豪傑と見ました。
ご質問に私が回答したことで、心に残っておられたのですね。
東京でも、たくさんご質問をどうぞ。
リアルでの質疑応答って、自分の考えを瞬間にまとまめるので、その緊張感が好きです。


◆あぜさん

>場作りの天才とは、面はゆい。誰が言い出したのかなあ?

たまちゃん → ハーモニーさんかな?
(って、たまちゃんとは、面識ないのですが)

>どー宣伝したらいいか、ぜんぜん、わかんないの。

ふふふ、そういうときはこんなアファメーション。
「神よ、私は宣伝が苦手です。そんな私を助けて下さい。嬉々として宣伝してくれる『善良で、お節介の大好きな、オモシロイ人(←これ大事ですよね)』が現われますように。私はその方に感謝しています。」

いつか、ご一緒できたら楽しそうですよね。


◆ハーモニーさん

イケメン??? はて?
それって食べられるものですか?
私は、にゅう麺が好物です。
しかし、まんじゅうと美脚はこわいです。

リアルでお会いできるのが楽しみです。

ハーモニーさんこんにちは。
イケメン(佐田さん)&美少女(ハーモニーさん)コンビ素敵ですね!!(^^)
楽しみにしてます。

ゆきさん!
おはようございます。
大阪のホテルのロビーにあるネットからお返事しています(笑)。

東京セミナーお申し込みくださり、ありがとうございます!当日お会いできるのが本当に楽しみです!
思えば、ゆきさんは1年前にこのことを予言していましたよね。

「ハーモニーさんがセミナーをやるときは、一番前の席に座って参加します」・・・と。

あのとき、自分がセミナーを開くとは想像だにしていませんでした。ましてや、東京でやるなんて、ありえない話だと。ゆきさんに「そんなのはありえない」とコメント欄でお返事したことを今でも覚えています。

でも、実現しましたね。不思議な気持ちです。何かに導かれるような1年でした。ゆきさんの予言、本当に当たります!

ちなみに、美少女、違いますからね(大笑)!
ゆきさん、真面目にとるので、本気にしていないか心配です。
だって、私の男疑惑記事を冗談で書いたら、本気にしてショックを受けていたゆきさんですからね(爆)。

男ではないけれども、美少女でもないです(笑)。

今現在、東京セミナーの残席は、あと4名です。
昨日、佐田さんとお会いして、セミナーの予定をザッと話しましたが、当日は退行瞑想もやる予定です。ネガティブな感情を味わいつくして開放する、ということもやります。
ご期待くださいませ。

あっ、上のパスワード、違うのを入れてしまいました。両方とも私の書き込みです。

おはようございます!

え?私の中では福山雅治&白雪姫を想像してますよ!
冗談です(笑)
いやでも冗談抜きでそう予想してたかも。。(^^;)
ハーモニーさんごめんなさい。いつかの日、宝地図に
「ハーモニーさんのセミナーに行く!」と書いていたかも(汗)

佐田先生

◆涙で痩せた花らいおんちゃん
お掃除マニアのあやめちゃんに手伝ってもらいます?
なんと、お優しい私・・・(感涙)

>ほんとになんてお優しくて「度S!!」な佐田先生!(感涙です(T_T))
部屋は自分で片付けました・・・。

CD制作溜まってますが、週末、タオルを持って、お待ちしています。

>タオルは多分必要ないと思います。
が、カツ丼は用意しておいてください。(爆)
今回のこの展開・・・先生のご著書であらせられる「すべては上手く行っている」に、まんま!?展開になってきているような気がするのは気のせいでしょうか?

ハーモニー様

コメント欄をお借りいたしました事、暑く!熱く、厚ーーーく!御礼申し上げます。(爆)

こんにちは。

ハーモニーさま、お教え下さってどうもありがとうございました。
早速拝見にやって参りました(^^)

ハーモニーさまが、12日を2日と覚えてらしたことや、
”本当にいいものはみんなに知らせなきゃ”というご使命感にも似たサービス精神、
○さんと◇さんがジョイントしてる姿をみたい・・・などなど、
またまた共通を見つけては、親しみがあふれ出しています♪

少しこの場をお借りして、みなさまにご挨拶させてくださいね。
いつもありがとうございます(^^)


☆rikaさま

はじめまして。奈良は南の方に住んでいますharmonyと申します。
子どもさんを対象にした音楽療法などをさせていただいてます。

今度、奈良の地であぜさまのセミナーをご開催いただけるとのこと!
とっても楽しみにしております。
何かお手伝いできることがありましたら、どうぞおっしゃってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。


☆あぜさま

はじめまして。古都奈良に住んでいます、南のharmonyと申します。
北の大ハーモニーさまより、大絶賛♪のお噂を伺いまして、ぜひ九月にお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞ今後ともよろしくお見知り置きくださいませ!


☆はならいおんちゃんさん

27日は楽しいお食事会にご一緒させていただきまして、どうもありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしておりま~す(^^)

rikaさん
こんにちわ!初めまして!
そうですか、rikaさんから、あぜさんにお声をかけたのですね。

よいものは広めるべき!ですよね。是非、関西であぜさんの魅力を広めてくださいね。
詳細が決まりましたら、こちらのブログでも記事にいたしますね!

あぜさんが、佐田弘幸さんを招待していただけるようです!なので、懇親会も盛り上がるのではないでしょうか?

早速、奈良で音楽療法をされているharmonyさんが参加したいとおっしゃっていました。澤谷先生の養成講座で、ご一緒させていただいています。
キャラがそっくりなようで、「北のハーモニー」「南のハーモニー」と、からかわれているのです・・。

harmony様
こんにちわ。「北のハーモニー」です(笑)。この名称は、もくさんの戦略にまんまと乗せられたんですよね・・。

にしても、やはりキャラが被っているようです(笑)。

>ハーモニーさまが、12日を2日と覚えてらしたことや、

えぇ・・・。下一桁だけ覚えていれば何とかなる!の考えのもと、勘違いしていました(笑)。

>”本当にいいものはみんなに知らせなきゃ”というご使命感にも似たサービス精神

そうなんですよ!これは、もう使命感ですね!サビアン占星術によると、「歩く広告塔」という性質が私にはあるようです。
harmonyさんも、きっとそうなんですね!

あぜさんは、即興でピアノを弾かれる方でもあるので、音楽をされているharmonyさんとも、きっとお話が合う思います。

奈良でのエネルギーの共鳴が楽しみですね♪

○ハーモニーさま
いきなりのぶしつけなお願いにもかかわらず、快くお引き受けくださってありがとうございます!勇気100倍です!!

いいものは広めなきゃ!ですよね(~o~)
詳細決まり次第、ご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

○harmonyさま
はじめまして。
早速の参加表明、ありがとうございます。とっても嬉しいです!!
同じ奈良県民なのですねー(勝手に親近感♪)
開催にあたってアドバイス等いただけると助かります。
あぜさんワールドを一緒に満喫する日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。

ハーモニーさま

まあーザビアン占星術というのがあるのですか!
占いオタクの私も知らなかったです(^_^;)
ハーモニーさんは、”歩く広告塔”がご使命なんですね♪
つまりは、時代の最先端を行っておられるのですね(^^)

*MLにお返事くださり、ありがとうございました。私もMTを見直すいい機会になりそうです。


 rikaさま

早速お返事をありがとうございます。
ハーモニーさんにはじめてお聞きしたとき、
奈良にもそんな骨太な方がいらっしゃったんだ!
と勝手にうれしくなりました。
お会いできることを楽しみです!

南のharmonyさま

奈良県ですか?
不思議な偶然が味方してくれているような感じがして、なんだかうれしくなりました。
不思議な出会いを感謝します。

ぜひぜひ、奈良県での講座でお会いしたいです。盛り上がりましょう。

rikaさん

告知、ありがとうございます。
南のharmonyさんという、有力な助っ人が現れたみたいなので、
また、面白い展開があったらいいなあと思いました。

奈良県での愛桃版EFT講座では
ほんと、よろしくお願いします。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。