スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月の願いが満月に満ちる

2008年06月20日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

前回、「掃除する宣言」をしましたが、その後、無事スッキリとした空間を手にいれました。

あんなに部屋が乱雑になったのは、たぶん生まれて初めてです!
私は、洋服を一着買う度に、必ず古いものを一着処分します。
モノが増えすぎるのが、とても嫌なのです。
クローゼットの中は、常にそのときの自分に最適なモノしか入れない。
そんな私が何でこんなことに・・・などと考えていたのですが。

ハッと気づきました。
「願いが叶っていたんだ」と。

え?
部屋が汚くなることが願いだった?

いえいえ、そうではないのです。
今から遡ること約2週間前。
その日は新月でした。

新月に願いを書くと叶う、というのは有名な話ですよね。
で、その日、朝から書こうと思っていたのですが、
用事ができて外出することに。

「帰ってきてから書こう」
と思ったわけです。

そして、帰ってくると、一通のメールが届いていました。

差出人を、仮にAさんとしましょう。
この方はmasaeさんの御友人で、4月にmasaeさんのブログを通じて、私のサイトを訪れてくれたのです。
そして、電子書籍を購入してくださりました。

ご購入の数日後、ひょんなことから、このAさんと、ある場所で出会いました。
実は、このAさん。
masaeさん曰くナチュラルチャネラーだそうで、低次のものとはつながらないそうです。

そして、その4月に出会ったとき、Aさんの口を通じて、驚きのメッセージが私に伝えられました。
(このことは、別途、記事にする予定です)

そんなAさんから、新月の日にメールが届いたのです。

内容を、大雑把に言うと
「ここ数日、漠然とハーモニーさんのことを考えていたら、どうしても伝えなければいけない言葉が出てきました。それは、"本を書く” それだけなんです。」
とのことでした。

かなりビックリしました。
というのも、その数日前に、とある方にサビアン占星術で占っていただき、今私がやっている方向で間違いがない、というようなことを伝えていただいたばかり。

そして、新月の日にAさんを通じて届けられたメッセージ。

「あぁ、そういうことなんだ」
と妙に納得しました。
昨年から、シンクロが次々と続いてきたのも、
「そういうことだったのか」と。

で、それから、新月の願いを書きました。
たった一つだけ。

「本を書くヒントになるネタが次々とあふれ出てきますように」
これだけです。

その数日後。
あぜさんのセミナー。

ここで、今まで「書きたい」と思っていた、たくさんのトピックの理解が深まり、数日前からやりとりをしていたIさんのアドバイスにも役立つ知識が得られました。
ブログ記事にもなるネタも入ってきました。

で、逆に困りました(笑)。
「これから、こんなにたくさんのネタ、どういう順番で構成していこうか・・」

私が理解しているだけではダメなのです。
いかに、人にわかりやすく伝えられるのか。
電子書籍も、この一点にこだわり、書き上げました。

そこで、途方にくれてしまったというわけです。

そして、掃除にとりかかり、終了したのが満月の日。
このことに気づいたとき
「あぁ・・。宇宙の法則とはうまくできているんだ」
と感嘆せずにはいられませんでした。

願いは完璧に叶っていたんですね。



さて、満月の日に整理された私の頭。
今後の記事の順番を考えてみました。

まずは、Iさんとの公開メールカウンセリングの続きを、数回連続で記事にします。
キリのよいところで、あぜさんの講習会のレポートに切り替えます。
ここまでの原稿は、数日分、既に書き上げましたので、予約投稿しておきました。

6月23日の0時から毎日、投稿表示されるはずです。

Iさん、なかなか驚きの進展になってきています。
Iさんは、最初、私の電子書籍を購入するか迷って、私に相談してきました。
たまたま私が書きたいテーマだったので、メールカウンセリングすることになったのですが、私の電子書籍を読まれていないため、私も自分の考えを伝えるのに苦労しました。

383ページの内容を、背景からメールで説明するのは困難で、どうしても、ブツ切れのその場だけの知識になってしまいます。
また、対面なら1時間で済むような話を、メールだと1週間以上かかってやり取りしてしまう、その間に事態は変わっていく・・・というジレンマもありました。

それで、営業というわけではないのですが(笑)、途中で購入されることをお勧めしました。
宣伝のようですが(笑)、ご購入後、事態は変わっていきました。
ちょっとビックリです。

数回連続で、Iさんとのやりとりを記事にしました。
予約投稿しておきましたので、お楽しみに・・・。

 東京佐田弘幸さん講演会&コラボセミナー 

7月12日:佐田さんの講演会(サイ科学会)   
  詳細はサイ科学会公式サイト
7月13日:佐田さん&ハーモニーのコラボセミナー
  詳細はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。