スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

コメント欄を開放します!

2008年06月12日 00:51
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

<業務連絡>
6月13日1:18に、無料版をお申し込みくださった、高橋様。
何度送っても、戻ってきてしまいます。
設定を変えていただけると、たぶん届くのではないかと思います。ご確認くださいませ。


こんにちわ。
しばらくコメント欄を閉じていたのですが、少しの間、開放してみようかと思います!
皆様の近況報告など、お聞きしたいな・・・と思います。
以前の常連さんとか、どうされているのかな?と思うことあります。

ただ、お悩み相談にはお答えできません。現在のIさんのやりとりを見てわかるように、たった1回のやりとりで解決することは少ないです。
私は「イメージすれば大丈夫」という薄っぺらいお返事はしたくないので、ご了承ください。そもそも、その気持ちが、電子書籍の執筆の原動力になりました。

佐田弘幸さんもおっしゃるように、「内観」なくして願望達成はありえなく、質問を繰り返していかないと、上手くいかないのです。

もし、ご相談があるようでしたら、佐田さんと始めるメルマガで取り上げますので、そちらに応募くださいませ(詳細はコチラ)。
全部の質問に答えられるかわかりませんが、できるだけ取り上げていきたいと思います。



そうそう、7月のセミナーのアイディアを募集していますので、宜しくお願いいたします!

実は・・・私は最近まで、珠帆さんと一緒にセミナーを開くことが、どれほどのことかわかっていませんでした(汗)。

いえ、確かに、珠帆さんは北海道のセラピスト業界では有名ですし、お声をかけていただいて、本当にありがたいことだと思います。

珠帆さんが以前、ブログで「セミナー講師を選ぶ基準が厳しい」と明言されていたことも知っていました。
「私の、ホンモノを嗅ぎわける能力を信頼してください!」という記事にもこう書いておられました。

「コーチング、カウンセリング、心理セラピー、スピリチュアル、
などの分野の個人セッション、またそれらのセミナーやワークショップには、私は「ホンモノであること」を強く要請します。
「ホンモノ」でないものは、認めない。
絶対に認めない。ものすごく強いこだわりがあります。」


でも、これを読んだとき、あまり実感はわかなかったのです。
更に、知り合いの方達に「珠帆さんと一緒にセミナーやるの」と言ったとき、「えっ!?それ、すごいことだよ」と言われ続けましたが、それでもまだピンと来なかったのです。

でも、この間、実感しました。
目の当たりにしました。
いえ、恐怖すら感じました(爆)。

「珠帆さん、本気だ・・・・」
「珠帆さん、女王様だ・・・」

この間、珠帆さん主催のセミナーに参加しましたが、終わった後の飲み会でも、酔いに任せ(?)

「私は世界を目指す!世界の千秋になる!(注:のだめカンタービレの千秋です)
「一流としか仕事はしたくない」
「ヌルいやつはダメ(珠帆さん、すみません、ものすごく誇張して書いています)

と、声高らかにキッパリと宣言しておられ、その雄雄しさ・・じゃなかった、女王様ぶりに、私はますますプレッシャーを感じたのでした(笑)。

でも、そんな珠帆さんだからこそ、皆さんが絶大な信頼を寄せているのです。「珠帆さんが薦めるなら良いセミナーに違いない」と申し込むのです。

そんなこんなで、段々とプレッシャーを感じてきた私です(今頃?)
初セミナーを成功させたいので、皆様のお知恵をお借りしたいと思います。

「こういう内容を取り上げると、女王様が喜ぶのでは?」というご意見がありましたら、コメント欄に書き込んでください!宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り!かな。

ハーモニーさん、こんばんは。
先日電子書籍を注文させて頂きましたポトスです。
毎日少しづつ、噛みしめながら、味わいながら、読んでます♪

セミナーの件ですが、やっぱりハーモニーさんの体験を、ハーモニーさんの言葉で、語るのが一番だと思います。

ビジネス系ですが、セミナーに参加して面白いと感じるのは、その人の実際の体験のお話を聞く時です。
理論の説明の際でも、具体例で体験話を盛り込めば、とてもひきつけられます。

いつかハーモニーさんのお話、聞きたいです♪

関東でセミナーを開かれる時には、ぜひお手伝いをさせてください♪

ポトス様
ああっ!!
佐田さんのファンの方ですよね!
佐田さんのブログ名と同じなんですよね(笑)。
そこまで愛されたら、作家冥利につきますよね。

この間はありがとうございます。

やはり、体験談を話すのが楽しめますよね・・。
どこまで赤裸々に語るべきか迷うところです(笑)。
電子書籍に書いていない体験談がたくさんあるんですよね。ポトスさんのアドバイスを参考に、書き出してみたいと思います。

そうそう、佐田さんの講演会(サイ科学界)が7月に関東であるんですよ。
詳細は、後で聞いてみますね!

アドバイスありがとうございます!




ハーモニー様
こんばんは。
4月初めに電子書籍を購入させていただきました、Riranと申します。
とても感動し是非感想を送りたい!と思いながら、いざ書こうと思うと考えがまとまらず、もう6月になってしまいました。
書籍はもう何回も読みました。というか読み続けています。
いろんな方が言われていたのと同じく、他の成功本はほとんど処分しました。

セミナー開催おめでとうございます。
近くでしたら、絶対に参加したいのですが遠いので残念です。
電子書籍の内容もそうでしたが、実体験や具体的な手法を語られれば、多くの方が腑に落ちるとことでしょう。
手帳の実物を見せていただけると、よい具体例になると思います(ちょっと難しいですかね・・・)

お忙しいとは思いますが、また落ち着いて感想をお送りしたいと思いますので、目だけでも通していただけると嬉しいです。

セミナーの成功をお祈りしてます。

一本釣られた男です

こんつわす。

たまちゃんがあーゆーので
しゃーねーなぁって、やるかって
重い腰あげたのですよ。

でも、気がついたら、走ってたなあ。
女王様には、合格点をもらいましたとさ。
めでたし、めでたし。

でもほんと、サイコーにハッピーな時間だったよなあ。
今でも、噛みしめるように、思い出してます。笑いをこらえながら。
 

Riran様
こんにちわ!コメントありがとうございます。
アロマテラピーの先生をされているんですね!
コメント欄を開放すると、読者さんの運営されているブログを知ることができていいですよね。その人の生活が垣間見え、その生活の中で、少しでもお役に立てていることがあるのかな・・と思いをめぐらせ、嬉しくなりますよね♪

手帳の公開ですか(笑)。
ものすごく自画自賛していて、皆さんがドン引きすること間違いなし、な感じです。
一瞬、見せるのは良いかもしれませんね(笑)。
具体例・生の体験って大事ですよね~。

とても参考になりました。ありがとうございます!
ご感想も、お待ちしていますね!

あぜ様
こんにちわ!
いや~、あの盛り上げ方はさすがでしたよ!さすが「場を作る天才」だと思いましたよ。

女王様も満足していましたよね。
あぜさんの才能を瞬時に見抜いた珠帆さん、腹グロいですよね(笑)。

って、普通の人には「腹グロ」の意味が通じないと思うので、順次、記事でレポートしていきたいと思います。

あの時の、アツい感じが伝わればいいな・・と思っています。
本当に最高な時間をすごせました!

感情の開放が上手くいかないで願望達成が進まない方がおられます。関東地方の方なら、自信をもって、安心して、あぜさんをお勧めできます。受け入れ先が見つかってよかった、と思いました。

関東なら、あぜさん。
関西なら、佐田さん。

これで決まりです!

どんもです~♪
先ほどは、お越し頂きありがとうございます。
刑事さんの教室に行きだしてから人生が180度展開中です!
やっぱり「本物」のカウンセラーさんは違いますよね~(^_^)v
先日も丸裸にされて更に人生の展開に拍車がかかりました。
また、ご連絡しますね。
マジに最近忙しくなってきました・・・ちょっと息切れ中です・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ところで女王様が喜びそうなネタですが人間の闇と光についてはいかがでしょうか?

花らいおんちゃん様
あっ、足跡つけたのバレました(笑)?
刑事さん(=佐田弘幸さん)の瞑想教室に通うようになってから、本当に願望達成に拍車がかかりましたよね。

内観がとても上手になったと思います。だから、どんどんシンクロが起きるんですよね。

人生の光と闇ですか?それはまた深いテーマですね。でも、この間、あぜさんのEFTセミナーで「闇が濃いほど光も強い。その光に焦点を当てればいいんだ」と体感しましたよ。
今度、記事にしますね。セミナーでも話してみるといいですね。
ありがとうございます。

ところで、「願いが叶う絵」!
花らいおんちゃんが、お友達に描いてあげた絵は、必ず願いが叶うなんて、すごいじゃないですか!
その願望についてイメージがわかない場合は、その人の本当の願いではないんでしょうね。

そのインスピレーション、神から与えられた才能ですよ!
皆さんのために役立ててくださいね!

こんばんは、佐田です

いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
ここでコメントする皆さんは、中身の充実している方が多いですよね。教える立場の方ばかり。


花ライオンちゃんは、うちの教室では、「願いを叶える絵」とは別に、なんと!「お笑い」も一人でこなしてしまう、とても「おありがたい才女」です。天は二物を与えたのですね。

私は、「花ライオンちゃんの鋭いツッコミ」を見ていて、自分はまだまだ・・と、涙ながらにフンドシをビシッと締め直しました。
精魂込めて絞めすぎたせいか、事務所のPCの調子がおかしくなり(笑いのおかしいではなく)、大変です。

今からOS再入れ替えに向けて、滝汗をかく準備をしております。


(この場を借りて)花ライオンちゃん、お米、美味しかったでしょうか?
あのお米は、カツ丼に合うと思います、必ず・・・。
だから、心配しないでくださいね。
信じていますよ。

あ、ここだけの話ですが、ハーモニーさんからは、「コメント欄では、『刑事さん』と名乗らないで下さいな」と言われました。
残念ですが・・・


そういうことで、ハーモニーさん。
コメント欄の解放おめでとうございます。

佐田大先生
こんばんは。コメントありがとうございます。
佐田大先生とコメント欄で交流するのは、初めてですよね。

いや、「刑事さん」って名乗っても、電子書籍での佐田大先生の原稿を読んだ方しか通じないので(笑)。
(カツ丼も通じないでしょう)

花らいおんちゃんは、面白いですよね。佐田大先生が自作の歌を生徒さんに無理やり聞かせて歌い続けたエピソードを、ブログで読み、大笑いしましたよ。

あと、美脚でスレンダーの生徒さんをえこひいきしているそうですね。花らいおんちゃん、怒ってましたよ。

(この場を借りて)ところで、7月の先生の関東での講演会は、一般の方も聞ける形式なのでしょうか?
イケメン佐田大先生のお顔を一目見たい!と美脚の女性読者さんが言っていましたよ。

