スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識を加速させる③生霊!?

2007年04月11日 22:22

テーマ : 復活愛
ジャンル : 恋愛

幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前回の記事に書いた方法の注意点を書きますね。
注意点というのは、
この方法は強力すぎるために起きる弊害についてです。

私は、潜在意識のプロの方と親しくさせていただいています。
その方に、この方法を紹介したところ、
このようなことを言っておられました。



「これは、自分自身の分身をつくることと同じだから、念が強すぎると、生霊になる」

い、いきりょう!?
見慣れぬ言葉に思わず「なまれい」と読んでしまった私です(汗)

この「自分自身の分身」というのは、
潜在意識と大いに関係あるのですが、
それはまた次回に書くことにします。

さて、生霊の件ですが、この方法が「7日間」と限定をつけているのも、そこに理由があるのでは、と思っています。

たぶん、それ以上やると、「生霊」になるのでは・・・。
私も「生霊」について色々と調べましたが
(話がだんだんオカルトに近くなっていきますね)

生霊を作ってしまうと、自分が疲れてしまうようです。
そういうの含めて、人の不幸にこれを使うと、
倍になって返ってきますから、本当に気をつけてくださいね。

ですから、行うのは三日間程度で良いと思いますよ。
最長7日間です。
その後は、ひたすらイメージングに励んでください。

この方法と、イメージングは目的が違いますので、
どうかそのことをご理解くださいね。
メインはあくまでもイメージングです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させていただいております。2013netはご覧になったことはありますか?
このサイトも潜在意識に働きかけるものなのでしょうか。

まみさん、いつも来ていただきありがとうございます。
2013netは初めて知りました。
簡単に見てみましたが、イメージングと同じようですね。
ただ、お金が高そうですね・・・。
ご自分の責任で判断してくださいね。
この方法と私が書いている方法には多分大差ないでしょうね。
ただ、人は強大な力を持ってるいる人に
「私についてくれば大丈夫」と言ってもらい安心したいものです。

そういう方にとっては、2013netはお金がかかっても合っているのかもしれません。
単純に、願望達成を人に委ねるか、自分に委ねるか、の違いだけです。
私の意見ですが、自分の人生のハンドルを握っているのは自分しかいないと思っています。
自分を信じてイメージングをすると、次々とシンクロが起き、恋愛以外のことでも好転していきます。最近それを実感しています。
そうすると、どんなことも自分の責任で起こるのだと理解し、逆にどんなことも全て自分で起こせると自信がもてますよ。
結果的には、自分を信じた方が、人生においてハッピーだと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。