スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

不思議ちゃんぶり爆裂

2008年05月31日 12:08
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今、コーチング講座に通っています。
以前記事にもしたmasaeさんに紹介していただいたのがきっかけです。一緒に通っています。

masaeさんとのご縁は、矢野惣一先生の公開カウンセリングがあまりにも素晴らしかったので、思わず主催者のmasaeさんのブログにコメントを書き込んだのが、始まりです。

それが4月のことですから、人とのご縁って面白いですよね。
そのmasaeさんが、私と初対面したときの印象を記事にしてくださいました。

やはりね・・・(爆)。
前も私に会いに北海道に来てくださった読者さん、驚いてましたもの。
「イメージと全然違う」って。

前も書きましたけど、私、文章を書くとき、別人格のスイッチが入るんです。文章だけ見ると、ロジカルで男っぽい印象だと思いますが、実物の私がよく言われるのが「不思議ちゃん」「天然」です。

コーチング講座での自己紹介のときも、天然ぶり炸裂で、大爆笑されました。ふふふ・・・(←内心、オイシイ~と思いました・爆)。

逆に、リアル知人にブログを教えると驚かれますもの。
「実物と違う文章だ」って。
ここまで、イメージが乖離している人物は珍しいかも!?

そんな珍しい人物に会いたい方は、是非私のセミナーに足を運んでくださいませ~!北海道はもちろん、全国区で活躍されている、コーチの珠帆さんとのコラボです!

今、色々と案を考えていますが、とても楽しいです!伝えたいことがたくさんありすぎで、時間が足りません。
セミナー内容の詳細はコチラに書いてあります。

日時:7月26日 10:00~16:00
場所:かでる2.7

★お申し込み方法
珠帆美汐までメールでお申し込みください。
asahioka★hotmail.com (★を@に変えて送信願います)

メールの件名を「願望実現コラボセミナー 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎(願望実現コラボセミナー に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜在意識

あなたは、幸福で満ち足りた輝かしい生活をするためにここにいます。 あなたは自分の隠された才能を引き出し、真にふさわしい生活の場所を見出し、あなた自身、最高の人生を生きるために、ここに存在するのです。 あなたが自分本来の生き方を生活の中に見出すとき、自動...
