FC2ブログ

ご購入者のご感想(23)~私、結婚します!!~

2008年05月16日 12:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日は素晴らしいメールをご紹介いたします!

もう何度もこのブログに登場していただき、しかも加筆版の電子書籍で「なぜ、こんなに次々と願いが叶ったか?」を徹底検証した(笑)あの方!

昨年の11月に初めて電子書籍お申し込みのメールをいただいた時、中傷に悩まされ、復縁したい彼がいました。その後、電子書籍に書かれたとおりに実行し(←ここ、重要です。読むだけで満足して行動しない方が残念ながら多いのですよ~)、次々と奇跡を起こしてこられました。

4月にいただいたメールでは、復縁した後、もっと素晴らしい男性にめぐり合ったご報告をいただきました(しかも超イケメン!)。

この方のご報告の軌跡です↓
◆1回目のご感想  ◆2回目のご感想(1人目の方です)
◆3回目のご感想  ◆4回目のご感想
◆5回目のご感想  ◆6回目のご感想
◆7回目のご感想

特に、◆7回目のご感想では、この方が今まで秘めていた想いが表現されていて、私は心を揺さぶられました。

実は、そのメールをいただいたとき、また中傷が再燃しているとのご相談を受けました。様子をお聞きしたところ、前回の中傷より悪化し、嫌がらせが彼の方にも影響が及び、胃を痛めているとのこと。
超イケメンの彼氏ができた僻みもあるようで、呪いに近いものも感じました。

そこで、佐田弘幸さんに以前教えていただいた必殺技をお教えした後(これは残念ながらブログでは書けません)、アファメーションを作成してさしあげました。

すると・・・ついに待ちに待ったご報告が届いたのです!!!!!
ご紹介いたします。非常に重要なことが書かれています。

・・・ご感想・・・・・・・・・

ハーモニー様
 
お久しぶりでございます。セミナー開催、すごいですね!
近ければ、ぜひ参加させていただきたいのですが…(涙)
 
ハーモニーさんに教えて頂きました佐田さんのアファメーション、実はわたしも「長いなぁ」と思っていた一人で、2~3回瞑想中に唱えただけで、あとは得意の、ノートに書き写しにしてました。

そしたら、スーッと嫌がらせはフェードアウトし、彼女の話題すら聞かなくなりました。あれほどしつこかったのに、本当にすごい効力です。 
 
報告なのですが、9月に結婚することになりました!!
それもわたしが幼い頃に描いていた、お城みたいな大聖堂で!

二人ともバツイチ同士だし、挙式披露宴はないだろう、写真だけでも撮れたらいいな、程度だったのに、わたしも彼も前回の結婚で入籍のみのため、盛大に式を挙げよう!ってことで、地方で一番の式場を予約しました。

本当はハーモニーさんのお友達にウェディングプランを託したいのですが、これも遠くて、本当に残念です。

しかし、私たちはお互いの親にまだ賛成はしてもらえておらず、まだ不安や問題は山積みなんです。
そこで、今度はこの心配を佐田さんのアファメーションで書いてみました。

一度書き、唱えてみて、最初は良かったのに、だんだんシックリこなくなり、何も考えず、また書いてみました。するとシックリきました。 

初めに書いた方は、わたし達の幸せな結婚、書き直してシックリきたのは、子供達が幸せになれるように、でした。

結婚で浮かれてた自分にそこで気付きました。
わたしは子供達が幸せであることが幸せなんだって。
 

その子供達は初めて会った日から、彼と手を繋ぎ、2度目には「パパ」と自ら呼んでいました。
挙式でわたしのベールを持つのを楽しみにしています。
早くお互いの親から、賛成してもらい、みんなに祝福されるようにがんばりたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいご報告、ありがとうございます!4月にメールをいただいたとき、「もうすぐ結婚のご報告が聞けるな・・・」と思っていましたが、やはりきましたね~♪♪

小さい頃から思い描いていたお城のような大聖堂!!!
キャー!素敵すぎぃ~♪

本当におめでとうございます。ものすごく嬉しいです!佐田さんのアファメーションもバッチリ効果があったようですね(作成方法は、電子書籍に書かれています。特別に掲載していいとの許可を、佐田さんからいただきました)。

確かに長く、「面倒くさい」と思って実行しない方が多いと思います。でも、ここが分かれ目ですからね。「理解した」と「実行する」との間には、人生を大きく変える力の差があります。大げさでなく本当に。

そして、この方は、「内観」しながら、ご自分でアファメーションを作れるようになりましたね!エライ!!この方は、私が電子書籍の執筆中にこめた想いを、全てわかっておられるのですね。

その後いただいたメールでは、自分の本当の願いは「子供が幸せになること」と気づいてアファメーションを変更したあとは、結婚話が加速したとのご報告を受けました!恐るべし!佐田式アファメーション!

実は、7回目のご感想で、この方の本当に大事にしたいものというのが明確に書かれていますよね。でも、結婚の話で少し浮かれてしまった・・・。しかし、やはり本心を誤魔化すことはできないのですね。

私がこのメールを記事にしていいかお聞きした際に、こんなメッセージをいただきました。

まだまだ問題は山積みですが、なぜかうまくいく自信があるんですよ(笑)

ほんと、強くなりましたね~。これぞ、私が一番伝えたいメッセージです。うわべだけの「プラス思考」と、地に足のついた「ゼロ思考」の違いとも表現できますね。願望実現をする人と、しない人の差は、このあたりにあります。

加筆版の304p~320pで、この方が願望実現できた秘訣を徹底的に分析していますので、ご購入者の方は、もう一度じっくりと読み直してみてくださいね。

それにしても、お子さんがベールを持ってくれるなんて素敵すぎますね!!地方で一番の式場での結婚式!色々な障害を乗り越えてきたお二人のお幸せを心から祈っています!写真、楽しみにしていますね~♪

結婚式は9月。この方が私の電子書籍を申し込まれたのは11月(販売開始初日に申し込まれました。これも縁ですよね)。11月の時点で、この方は1年後素晴らしい未来があることを、果たして想像できたでしょうか?激動の1年間でしたね(まだ、1年経ってませんが・笑)。

人生ってほんと味わい深いものです。そう思います。
しつこいようですが、7回目のご感想をもう一度読まれてくださいね。そこには一つの「真実」があります(←野口嘉則さんの新刊をパクってみました・爆)。