スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野口嘉則さんが新刊を出されます

2008年05月10日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

皆さんはあのミリオンセラー『鏡の法則」』 はご存知ですよね?その著者である野口嘉則さんが新刊を出されるそうです!

題名は『3つの真実』。うだつのあがらない主人公が成功法則を知り、成功をおさめた。ところが・・・。
そして、現れる謎の老人。
このように、ストーリー仕立てで進んでいきます。

3つの真実  人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密

こう引っ張られると、続きが読みたくなりますよね(笑)。私は間違いなく購入しますね。私自身、今、潜在意識の法則をストーリー仕立てで書くことを目標としているので、絶対勉強になると思っています。

私は今年から澤谷先生の養成講座一期生として学んでいますが、つい先日、澤谷先生から驚きの発表がされました。

あのカリスマ編集長、遠藤励起さんが、養成講座で講演をしてくださる上に、受講生全員の企画書を見てくださるのです。澤谷先生は受講生の30人全員が出版することを望まれているそうなのです!
(私の作家になる夢に一段と近づいてきましたね♪)

それを聞いて、私はストーリーものに挑戦したいな~なんて思っていた矢先に、野口さんの新刊情報を知りました。

本の帯には「本当の幸せってなんだろう?」と書かれています。
私が今回の電子書籍でも書きたかったことです(表現できたかは別として・汗)。野口さんがストーリーの中でそれをどう表現されているのか!?興味津々です。

そしてなんと!
キャンペーンがあります!

・・・キャンペーン内容・・・・・

期間:5月12日(月)0:00~5月19日(月)24:00

特典:野口嘉則さんの動画セミナー「自己実現力の磨き方」

詳細はコチラをクリックしてください。

◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・

興味のある方は是非、お申し込みくださいね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。