スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識を加速させる②守護精霊を作る

2007年04月11日 00:03

テーマ : 復活愛
ジャンル : 恋愛

幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今回は、とっておきの方法をご紹介します。
今日の記事は、あなたの願いを必ず叶えてしまう超必殺技になるかもしれません!

潜在意識の法則にもしっかり適合している、すごい方法です!
この方法とは「守護精霊を作る方法」です。
http://www.geocities.jp/sxxmt361/

じっくり読んでみてください。
ちょっと怪しい~と思うかもしれません。
私はこのブログを立ち上げる前に、まずこの方法をやりました。

結局、「自分は願いを叶えられる」
という確信が願望を叶えるコツなんです。
確信が生まれるから、行動が変わり、自分自身も自然に変化し、
いつの間にか願望実現の流れに乗るのだと思います。

その行動の中に、潜在意識のクレンジングも含まれます。
ありとあらゆる情報の中から、そのような方法も含め、
自分の願望実現を達成する情報をキャッチしていくのだと思います。

この守護精霊の方法の効果は
「確信を持つ」つまり「自分が願望達成を受け入れる器を持っている」ことに自信を持てることです。
自信を持てば信念が生まれ、信念に基づく行動が、
願望達成を導くのです。

それさえわかっていれば、必ず願望は達成すると思います。
皆さん、ファイト!です。願いは必ず叶います!
なお、最後のほうにあるように、人を恨んだりすることには絶対に使わないでください。必ず自分に返ってきますから。

次に書く記事は、このタブーに関連したものです。
注意書きのようなものです。

コメントの投稿

非公開コメント

クレンジング質問

こんにちわ、クレンジング本ですが心にタッピングを先に本屋で見つけたのでやり始めました。効いているのか朝爽快に起きる事ができました、あれもこれもタッピングやろうと思いつくのですが、先に幸せの流れからしたほうがいいですか?両方並行してしたほうがいいのかな?ハーモニーさんはこっちを先にした方が良かったよとかありましたか。

ぷにさんへ
タッピングをやってみたのですね!
効果ありますよね~。
私は、矢野さんの本を知ったのが先だったので、
ずっと矢野さんをやっていたんですよ。
その後、タッピングのことを知り、一時期両方ともやっていました。

今は、事例ごとに使い分けています。
実は記事にしようと思っていたことなのですが(笑)

強烈に映像として残っている体験は、矢野さんの方が良い気がします。
一度に記憶を書き換えられるからです。
ただ、強烈であればあるほど、タッピングもその後やった方が「念押し」の意味で更に効果があるような気がします。

タッピングは、何か漠然とした不安感がある時にやると良い気がします。本を読んだのであればわかると思いますが、「不安」という概念を突き詰めていくと、色々なことが原因であることに気づいていますよね?
それを一つずつタッピングしていくことで、少しずつ真の問題に突き当たっていく感じです。

このような場合にはタッピングの方が適している気がするのです。

どちらも効果があるので、色々と試してみると良いと思いますよ。

クレンジングが楽しいです

両方使ってみます!いつも夜寝る前と朝の目覚めが憂鬱だったんです、その日あったやな事とか思い出しちゃって、タッピングまだ2日目なのに!ほとんど無くなって、嫌な事が思い出しにくくなってます、すすごい!私の場合やってる時はなんとなくしか実感出来ないんですが、体はきちんとわかってるんですね!これからも参考にさせてくださいね。

ぷにさんへ
良かったですね。効果があり、紹介した私も嬉しいです!
ぷにさんは、タッピングの方が向いているのかもしれませんね。
矢野さんの本は、クレンジング以外の大事なことも書いていますので、そこも読んでみてくださいね。
ありのままの自分を認めるという部分です。

自分に起こる心の反応は素直に受け入れる方がいいのですか

復縁したお友達の心の持ちようすごいですね
タッピングをしてゆくうちにずっとイメージしていた彼への気持ちが冷静になってきました、復縁すればそれにこした事はないけど、自分を高めていけばふさわしい男性にであうかな、、、って感じに
心はそういう風に感じているんですが、頭では長い間イメージやってきてやめちゃったらもったいなくない?こんなに好きになった事無かったでしょーってな感じに心と頭で意見が分かれてます
こういう時って、心を優先するのがいいのですか?いままで頭ばかりで考えてきて、でも成功したお友達を読んでると、心に素直な人なんだなと思えました

ぷにさんへ
>復縁すればそれにこした事はないけど、自分を高めていけばふさわしい男性にであうかな
この友人も実際こういう気持ちだったようです。好きという気持ちは否定していないのですが、相手を受け入れ、自分を高めようという気持ちです。

タッピングしているうちに、冷静になってきたということですが、それが正しい潜在意識の使い方なのです。
本当に、ぷにさんは潜在意識の使い方が上手になりましたね。執着がなくなってきています。
もちろん、「心」を優先した方がいいですよ!
そのうち、イメージングの役割についても記事を書くつもりです。

だいぶ前の日記ですが
コメントさせて頂きます。
「守護精霊を作る方法」って
効果ありますか??

URLたどってみたのですが
守護精霊のキャラクターって
ノートに描くのでしょうか?
あとキャラクターに色もつけるのでしょうか??

そのノート
今どうされてますか??

教えてください。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

watariさま
初めまして。随分昔の日記にコメントくださったのですね(笑)

昔はコメントで質問に答えていたのですが、今は答えておりません。
(答えると、色んな人から質問ばかり来るからです)

今度書く最新の記事に、ご質問に関連する答えがあるかもしれません。

私の感覚ですが、些細な手法は実はどうでもよいと思っています。どんな手法も、自分の中で「儀式性」があり、依存ではなく「手放す」感覚があれば、それで十分だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。