スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レイキ+願望実現」セラピストさんのご感想

2008年04月30日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

5回連続でmasaeさんへ送信したメールをご紹介してきました。
1回2回3回4回5回
masaeさんは、最初にアファメーションを唱えた次の日、はっきりとお仕事の方向性を決心されたようです。レイキ+願望実現という方向性です(詳細はmasaeさんのブログへ)。

「きっぱりとその路線を打ち出した」と決心されたのが素晴らしいと思います。潜在意識を動かすコツは「決心」ですからね。
(但し、力んではいけません。それでは過剰ポテンシャルですから。ハートが喜ぶこと・魂が求めているもの。これに気づくと、内側から湧き出るような「確信」を感じることができます。これが「0」の状態です。)

そして、その決心から、私の電子書籍に興味を持ち、お申し込みいただいたのです。ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

因みに、今度一緒にセミナーを開きましょう!とのお誘いもしていただけました!いいですね~。シンクロから広がる縁。

昨年からの私の願望達成の過程は、全部「シンクロで縁!そうしたら知らないうちに願望達成しちゃった~!」です。自己啓発型のように「~までに~をして・・・」というタイプではなく、思いもよらないシンクロがどんどん起きて、勝手に願いが叶ってしまう!

最小限の力で楽~に夢を叶える。これは私の電子書籍で伝えたいテーマの一つでもあります。最近また新たな出来事が起きたので、詳細は、7月のコラボセミナーで語りたいと思います。ブログにはちょっと書けない内容なので・・・(汗)。


・・・1通目・・・・・・・・・

ところで、あれから60Pほど、電子書籍を読ませて頂いていたんですが、本当に素晴らしいですね!
確かに「これさえあれば、他の成功哲学&願望達成法の本は必要ない」と思います。

それにしても、私もレイキをやってから「本当に波動ってあるんだ。思考は現実化するとよく言うのは、だからなのか」というのと「だからこそ願望は宇宙意識に添っていた方が叶いやすい」とは、体感的に思っていましたが、こんなに上手に「理屈」で説明して下さっているものを読んだのは初めてです。

左脳で理解できるというのは、また、素晴らしく意味がある事なのだな~と、感服しております。
これもそれも、ハーモニーさんの今までの長い積み重ねの成果・・・これを読ませて頂けて、幸せです。 この先も読み進むのがワクワクしちゃいます。

全部、読み終わりましたらまたメールしますね。

・・・2通目・・・・・・・・・

まだ佐田さんの書かれた部分は読んでないんですが、ハーモニーさんが書かれたものを読ませて頂いた段階で、メールを書きたい衝動を押さえられなくなりました(笑)

素晴らしいです!!ホンットーーーに、これに出会えて幸せです!
内容の根本的なところは、やはり私が体感的に思っていた部分とほとんどシンクロしていたんですが、自分では左脳を使って説明するというところが全然、出来ていませんでした。

できなくて当たりまえです。私がこういったことに興味を持ち出して、まだせいぜい5年・・・
レイキを習ってからは2年に満たず、自分の中に「左脳」で整理できるほどのストックなんかあるはずもないんです。

なので、自分ひとりでたどり着こうとすれば、まだまだ10年はかかったかも知れないものを、こうして文章で読ませて頂けたなんて、なんてラッキー!と、嬉しくてたまりません。

もうどこがよかったかは、具体的にはありすぎて書ききれないくらいです(笑)。

ですが、読ませて頂いて、また、自分の中で発見がありましたので、その部分を書かせて頂きますね。長文になりますがお許し下さい。

              ・・・ ・・・ ・・・

まず、先週末、ソースの講習で東京へ行っていたんですが、会場となったVOICEのショールームに「バランスカード」というものが売っていました。

色々、タイプがあったんですが、商売のことを気にかけていた私は、理屈で言えば「商売繁盛」の赤富士のポストカードを買えばいいところ、どうしても「オンリーワン」の方が気になって、そちらを買いました。
下記に図柄が出ていますので、ぜひ、ご覧になってみて下さい。
http://bl-c.jp/card.html

それを、あのブログに載せていたフラワーオブライフの画像と一緒に宝地図に貼って眺めていると、何とも落ち着き、しばらく眺める数日が続いていました。

そして今日、ハーモニーさんの書籍を最後まで読ませて頂いて、気がついたんです。「この絵柄、正に”振り子”じゃない!!」

びっくりしました。本当に今の自分に必要なことはこれだったんです。これを眺めていたら、ハーモニーさんの書籍を買わなきゃ・・・というアイデアが浮かんできたんです。

なんていうシンクロか・・・感謝の限りです。

               ・・・ ・・・ ・・・

それと、書籍の最後の方に出てきましたね。「変化に潜在意識が抵抗する」
↑この事実は矢野先生から教わっていたので、知ってはいました。でも、ハーモニーさんの文章で読んで、また突然ひらめいたんです。

「あ、元々、0だった自分の振り子を振らせたのは、この潜在意識の抵抗だ!」直感なので、間違いないと思います。これもまたエゴなのです。心底の宇宙意識に共鳴している自分の意識に抵抗するものは、どんなものでもエゴと言えると思います。
 
私のレイキティーチャーは「意識の段階をどんどん上がるほど、エゴの罠も本人に気づかれないように巧妙になる」と言っていましたが、本当にそうだ、全然、気がつかなかった!(笑)まさかキミがエゴだったかよ・・・という感じです(笑)

              ・・・ ・・・ ・・・

そして最後に・・・・
これも書籍の最後の方に書かれていましたが、色々なテクニックや実践を重ねることで、最終的には
「宇宙に全部おまかせ」という感覚を身につける・・・と。

↑もう、その通りすぎます!
というか、そうせざる得なくなるのだと思います、最後は。自分もまだまだ、その過程を楽しんでいる段階ですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興奮が伝わってくるご感想、ありがとうございます!さすが、ハートチャクラの数値が高いmasaeさんですね!

「オンリーワン」のカード、本当に振り子のようでしたね。真ん中でバランスを保っているなんて!masaeさんとは、私が最初にmasaeさんのブログにコメントした時から、シンクロしていました。その後も、同じ内容のメールを同時に送受信しましたし。
振り子。ここでもシンクロしていたんですね・・・。

masaeさんは、今年の5月にソースのトレーナーの資格を取得します(私は初めてソースの存在を知りました)。今回の記事にしたとおり、masaeさんは、「レイキ+願望実現」路線でいくと決心され、そして「ソース」というツールを使って、願望実現をサポートするセラピストです(矢野惣一先生の教え子さんです)。

「私の持ち場は、今から未来へ対して」と宣言し、ご自身のハートがワクワクすることに従っているmasaeさん。今後のご活躍に期待!ですね。遠隔ヒーリングもされているので、興味のある方は、masaeさんのHPをご覧ください。

  ↓  ↓  ↓
「ハート・アクチュアライズ」のmasaeさんのプロフィール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。