スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

佐田弘幸さん方式はなぜ即効性があるのか?①

2008年04月19日 18:09
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

以前、矢野惣一先生の公開カウンセリング&講演会に行ったことを書きました(続きを書くのが遅くなってしまいました。たぶん、書くのは5月以降になると思います)。

これもまたご縁ですね。
その後、検索して、矢野先生の教え子で札幌でハート・アクチュアライズのサロンを開いているmasaeさんのサイトにたどり着きました。講演会で受付をされていた方です。

何回かブログコメントでやりとりをいたしまして、互いに色々なことがシンクロしていることに驚きました。「この方とは、ご縁がある!」とピンときました。今日も、あることが閃き、masaeさんにメールで提案いたしました。すると!!何とmasaeさんも、同じことを思いついたようで、私にメールを送ってくださりました。

これ、全く同じ時間だったんです!masaeさんに送信したと思ったら、同時にmasaeさんからメールが。
masaeさんはその後、「すざましいシンクロで心臓止まるかと思いました。」とメールをくださいました。
私は、ここ数日、別件やその他の別件で、あまりにもシンクロが連続していたので「また来た??」と思ってしまいました。



さて、私が「ご縁がある」とピンときたmasaeさん。ひょんなことで、アファメーションを作成してさしあげることになっていました。佐田弘幸さん直伝の方法です。

masaeさんは、昨年会社を退職し、サロンを開業しました。「ハートで選んだ」という新しいお仕事。しかし、現実でなかなか形にならないことから、金銭面での不安がかなりあったようでした。

そこで、金銭面での不安をとりのぞくアファメーションをモニター(?)として作成させてください、とこちからから申し出たのです。いくつか質問させていただいてからアファメーションをつくり、佐田弘幸さんにも最終チェックしていただきました。


が・・・。
masaeさん、佐田方式のアファメーションにかなり戸惑っておられました(笑)。

「本当に長いです(笑)まず長さに驚きました。こんな長いアファメーションセットを頂いたのは初めてです。不安がそのまま、含まれているという形も初めて見ました。これが、"潜在意識と折り合いをつける"ということなのでしょうか?」

ここまでは予想できました。佐田さん方式、ものすごく長いですからね。私も、以前個別に作成していただいた時、「長すぎ!」と思いましたもの。

しかも、masaeさん。こう続けます。
「まずはだまされたと思って使ってみますね!」


笑・・・・・。
見たことのない形式のアファメーションに、「本当にこれ効くの?」といった激しい疑念の気持ちを隠しきれないようです。思わず、爆笑してしまいました。

そこで、どうして佐田方式はそんなに長く、それなのに即効性があるのかを、メールで説明いたしました。


すると・・・。
非常に納得されたようです。これが昨日の話です。masaeさんは早速、実行してくださいました。そして今日、このようなご感想をくださいました。

「昨日、早速、アファメーションをやってみて、その効果か、これを自分が受け取った経緯を考えたからか、これからの仕事に関してのアイデアがひらめきました。」

この閃きから、仕事の方向性がはっきりしたそうです。


更に・・・。
その数時間後、またメールを書いてくださったのです。
「これもまたすごいシンクロが起こりました!ハーモニーさんにメールを書いていた、今、ちょうど、
初めて"知り合いでない方”からの伝授のお申込みを頂いたんです!!
本当におどろきました!しかもウチのご近所の方みたいなので、お越し頂くにも便利みたいです。
本当に嬉しいです~。これもハーモニーさんのアファメーションのおかげ、自分の方向性をはっきりさせることができたおかげと思っています。」

さすが佐田方式!即効性があります。
あと、昨日差し上げた「なぜ、佐田方式は即効性があるのか」の説明に納得されたのも効果が大きいと思います。疑いの気持ちがあると、効果はないですからね。

今回の電子書籍でも、佐田方式のアファメーションの作成方法を書いていますが、もしかしたら、皆さん、「長すぎ!本当に効果あるの?」と思って、作成していないかもしれない!と思いました。

それは、もったいなさすぎ!
多くの方に、なぜ効果があるのかを知ってほしい!
ということで、私がmasaeさんに送ったメールを記事でご紹介することにしました。超長文なので、何回かに分けて書いていきたいと思います。

なんてったって、潜在意識を研究して16年目の佐田弘幸さんです。
瞑想で願望実現するプロです。どこで願望実現がつまづくかを熟知されています。そのへんのアファメーションと同じわけがありません。プロと素人の違いですね。
お楽しみに!!


