スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

石けんで浄化&シンクロ加速

2008年04月18日 02:35
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

むふふ☆
今日は、日が替わってからパソコンの前でスタンバイしていた私。

それは・・・
みなりっちさんの石けんのカートアップの日だからです!

みなりっちさんの石けんはそのへんのものとは違います。
エネルギーに徹底的にこだわっておられ、コンディションの悪い日は石けんを作らないそうです。浄化された、モテるようになったとの報告もたくさん届いているようですよ。

前々月は、すぐに売り切れてしまい、購入することができませんでした。先月は、運よく最後の二つを購入することができました!

浄化の効果がある「ラベンダーバー」を購入したのです。使用して1ヶ月ですが、確かに自分にとって不要なものがはっきりしてきたようです。みなりっちさんの石けんは、その人にとって必要なものが手に入るようです。

私にとっては「浄化」が必要だったから、最後の2つを手にいれられたのかもしれません。

興味のある方は、みなりっちさんのサイトをのぞいてみてください!
但し!みなりっちさんの注意書きをよく読まれてくださいね。

①1種類を大量にまとめ買いしないこと(数種類をいくつかずつ購入するのはOKだそうです)
②備考欄に、相談メールを書き込まないこと
などなどです。

私はこの機会に、石けんで髪を洗うことにしようと思っています。以前、石けんシャンプーを使って髪がギシギシになってしまったのですが、みなりっちさんの「ジャンプーバー」よさそうです!「薔薇のクエン酸セット」も購入したので、リンス対策もバッチリ!

あと、「アメジストの石けん」も購入しました!第7チャクラを活性化し、宇宙とつながる効果があるそう!
最近、やたらとシンクロが多く、急激な展開が広がっています。昨年の後半から、第7チャクラがやたらと活性化している、とチャクラ鑑定などで数回言われ続けてきました。
第7チャクラが活性化すると、直感がひらめき、情報が入ってきやすくなります。

みなりっちさんの石けんを使って、シンクロを更に加速させたいですね♪

