FC2ブログ

ご購入者のご感想(21)~固い鎧に守られた2つの宝~

2008年04月15日 05:14
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

前回の続きです。私の問いかけに対し、心を揺さぶるお返事が来ました。解説・・・不要ですよね。
どうぞ末永くお幸せに。私もあなたに会えてよかった。

ご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・

実は、復縁した彼には、わたしがバツ1で子供がいることは隠してました。
彼が結婚したいと言い始めてからも言い出せず、結局最後まで言えないままでした。
男性が彼女にはしてほしくない職業だったにも関わらず、辞める勇気もなければ、辞めようとも思いませんでした。

わたしが自分自身と向き合うことができなかった。だから、復縁しても長続きしなかったのかもしれません。
 
しかし、今の彼には自然に言えました。
言ったことで、更に深い愛と安堵感を得られました。
 
店を辞めることもできたし、命より大切だった(笑)営業用携帯も解約することもできました。

今までどんなに汗や涙が出ようと身に纏っていた固い鎧を脱いで、丸裸になれましたし、その鎧の中でギュッと守り続けていた2つの宝物を彼に見せることもできました。

彼は昔からわたしを知ってますが、わたしが子供のことを話すといつも
 「今一番いい顔してる。その笑顔を離したくないから守っていきたい。」と、母親であるわたしもそのまま受け入れてくれます。

彼は今のわたしでなかったら、愛してなかったかも…と言います。
 
ハーモニーさんのブログ、マニュアルと出会い、半年が過ぎ、いろんなことが起きました。
でこぼこな上り坂や急な下り坂ばかりでしたが、逆らわず歩いていたら、こんなに素敵な出会いがありました。

いろんなことが起きましたが、何一ついらない出来事はありませんでした。

ちなみに酒掃除、酒風呂、インサイトCD瞑想は夜の習慣ですので、しつづけてますよ。もうわたしにとっては日常的なことなので、歯磨きと同じ様なものですね。
 
本当にハーモニーさんと出会えて良かった。
心からありがとう。