スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(20)~心の幹が確立~

2008年04月13日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の記事の続きです。復縁し、中傷を乗り越え仕事運が絶好調だったこの方。更にパワーアップして、以前憧れていたものの諦めていた彼の心を射止めました。

しかし、今回いただいたメールには、その後またトラブルに見舞われたことが書かれていました。でも・・・それも全て通過点だったのです。
1ヶ月ぶりに来たメールに、私は感動いたしました。「立派な森ができそうだ」とおっしゃっていますが、まさにこれこそ私がマニュアルで一番伝えたかったことだったのです。

メールをご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・

ハーモニー様
お久しぶりです、○○です。
桜も葉っぱにかわりはじめてますが、体調崩されてませんか?
ハーモニーさんにまた報告があり、メールしました。 先月報告した彼とは順調に愛を育んでます。
彼の家も酒掃除をわたしがしてます(笑)。
 
実は先日、二冠四ヶ月連続達成後、勤めていた店を辞めました。
わたしに対する誹謗中傷が再燃し、さらに酷さを増し、幾度となく彼と引き裂かれそうになり、彼が胃潰瘍にまでなり、もうこれ以上彼に迷惑はかけられないと思ったのと、彼がわたしとの将来を考えてくれてることがわかったからです。
 
実は、わたしはバツイチで二人の子供がいるのですが、彼に中々言い出せずにいました。これ以上黙ってることはできないと告白したところ、彼はその事実を知っていました。

わたしの同業者から「あいつはバツイチで二人子供がいるし、腹黒いし、騙されるから別れた方がいい」と吹聴されてたらしいです。 

しかし、彼はわたしの口から言うまで、黙ってた上、事実を知ると「ありがとう言ってくれて、前より好きになったよ。誰が何て言っても、俺は自分の目を信じる。」と言ってくれました。
 
わたしが唯一信じていた同業者から裏切られ、大きなトラブルが起きたときも、「俺だけを信じろ。必ず守るから。」との言葉通り、自分を犠牲にしても、わたしを守ってくれました。
 
本当にすばらしい人と出会えたと感謝してます。
再婚なんて考えられなかったし、彼に関しては、はじめは無理だと諦めたのに…。

その後、実は、彼の父親とわたしの祖母がいとこ同士だったことがわかりました。これには本人達が一番ビックリしましたが…、縁ってすごいですね!
 
ハーモニーさんのマニュアルと出会い、心が一回りも二回りも大きくなり、木の幹がしっかりしてきました。どんな雨風にも負けない、台風や竜巻がきてもへっちゃらな、立派な森ができそうですよ。
 
これからもお体大切に頑張ってくださいね。
応援しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このメールとともに、熱々のツーショットを送ってくださいました!この方、本当に素晴らしい男性を手に入れたんですね。ルックスもさることながら、中身がそれ以上に素晴らしいとは!

そして、二人の絆を強固にするべく、再び中傷が再燃したんですね。本当に大事なものに気づかせるための出来事だったに違いありません。

この方が昨年、私のマニュアルを購入したときは、別の男性との復縁を願い、仕事面では中傷に悩まされていました。しかし、その後の復縁達成・二冠達成をされたご経験から、大変な状況でも、どこかでご自分を信じていたのではないかと思います。

お写真を拝見して、かなりお若い方だと思っていたのですが、今回のメールで、二人のお子さんを抱えて一生懸命働いていた事情を知りました。少しでもそのような方のお役に立てたのが、本当に嬉しいです!

このメールを記事にさせていただくことをお願いするとともに、「昨年の復縁・誹謗中傷で悩んでいたご自身を振り返ってみてどうですか?なんて声をかけてあげますか?その気持ちを忘れないでくださいね。そして、今後、何かトラブルがあったときには、その言葉を思い出してください。人生はその繰り返しだと思います。」とメールいたしました。

すると・・・深い答えが返ってきたのです。(つづく)

