スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(19)~復縁後、新しい彼氏が!~

2008年04月12日 08:09
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、大変嬉しいご報告をいただきました!!
何回か記事にさせていただき、加筆版でもなぜ願望が次々と叶ったのか徹底分析させていただいた方です。

復縁を達成され、誹謗中傷乗り越えて二冠達成された、あの方です!
(記事はコチラ
その後も毎月ご報告のメールをいただき、遂には4ヶ月連続で二冠達成されたとのご報告もいただいていました。もう、成功スパイラル驀進中!のこの方。

実は、更に素晴らしい出来事が起きたのでした。これは、もうドラマだと思いました。感動の物語です!この方のご報告から、たくさんのことを学べます。

今日から3回くらいに分けて、順にこの方からいただいたメールをご紹介いたします。今回は、3月5日にいただいたメールです。加筆版が完成したので、再配布を希望されるメールをくださったのです。

・・・ご感想・・・・・・・・・

加筆版完成おめでとうございます!
ブログを見て、今知りました!

ところで報告があるのですが…。
実は復縁した彼とは、彼が研修に行くと言い残し、それから音信不通のままでした。

何から書けば良いのかわかりませんが、わたしは以前、飲食店をしてる店長が気になっていました。
好きな気持ちも尊敬の気持ちもありましたが、彼女もいるし、モテる方なので、「わたしなんか相手にされない」と決めつけて諦めました。

その方と1月に再会し、それからは一気に距離が縮まって、先月から彼と付き合っています。
もちろん掃除も瞑想も続けてますよ。

彼とよく深い話をするのですが、波長が合うというか「たくさんの人がいるのに自分を選んでくれてありがとう。感謝してる。」と、ハーモニーさんのブログと出会ってから、わたしが心掛けてることと同じことを言われました。

瞑想や掃除を続けることによって、よりふさわしい相手とまた出会わせてくれたんだと思っています。
二人の会話には「嬉しい」「幸せ」「大好き」「感謝」ばかりでマイナス言葉は一切出ません。

お互いの波動がどんどん上がってる気がします。
 
加筆版、届くのが楽しみです。
お体に十分お気をつけ、これからも頑張ってください。
いつまでもハーモニーさんのファンとして、応援してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このメールとともに、超・超・超イケメンの彼とのツーショットの写真を送ってくださいました!

いやぁ・・・ほんと、すごいイケメンでビックリいたしました!テレビで芸能人として大活躍できそうなルックスでした!し、しかも二人で寄り添ってまぁ・・・・・なんと優しそうな彼なのでしょうか!?

復縁した彼と疎遠になったのも、この方の波動が上がって、それにふさわしい方を引き寄せたんでしょうね。だからこそ、彼女もいて、モテモテの方とお付き合いできるようになったのだと思います。

一度諦めたにも拘らず、再会ですか・・・。潜在意識を使って恋愛が上手くいくお手本のような方です、ほんと。

今後のこの方が本当に楽しみだな・・・と思っていたところ、昨日のメールが来たのでした!!                 (つづく)

