FC2ブログ

プレミアがつきました

2008年03月28日 10:52
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、私のサイトから、佐田弘幸さんの処女作すべてはうまくいっている―超・瞑・想を大量に購入された方がおられるようで・・・(笑)。

この本は12年前の本で、もう出版されていません。なので、中古でしか手に入らないのですが、その中古でさえ、あと2冊しかなくなってしまいました。一夜にして超レア品になってしまいましたね。手に入れたい方は、お早めに入手してください売り切れました。テクニック満載です。

この本で願望を叶えたという方、多いらしいですね。私が今、大変興味を持っているのが、本に出てくる「タイムアタック瞑想」です。これは、通常の瞑想の逆なんです。
普通は、未来をイメージしますよね。でも、この「タイムアタック瞑想」は過去に向かって瞑想するのです。佐田さんはこの瞑想をやってから、願望実現の速度が速まったそうです。

不思議じゃないですか?一般に知られた方法は、望む未来を何度もイメージしなさい、ですからね。なぜ、過去に向かって瞑想することで、未来から情報をもらえることになるのか?
頭がこんがらかってしまいました(汗)。だって、逆じゃないか?と思ったので・・・。

それで、2月に佐田さんに質問したことがありますが、なかなか奥深いようで・・・。今後、更に深めた内容を書籍化することをお勧めしました。非常にユニークな方法なので、皆さんも理論を知りたいと思うはず!

佐田さんはこのようなオリジナル瞑想法を、たくさん研究されています。ほんと、ビックリするくらい、数々のテクニック!
私、思わず叫びましたもの!
「何で、今までそれを世に発表しなかったんですかぁぁぁぁぁぁ!?」

でも、今までは研究に専念されていましたが、今後は、どんどん発表されていくと思います。
今後、佐田さんと一緒に色々と企画していく予定です!お楽しみに!
一緒に仕事ができるなんて光栄です。

昨年送った一通のメールが、まさかここまでの縁になるとは思いませんでした。
佐田さん曰く、私は神に祈った結果、現れた存在なのだそうです。
参照記事  光栄です、ほんと。

すべてはうまくいっている。強く実感する今日このごろです。
私が今回執筆した電子書籍に書いたことは、現在進行形の願望実現ストーリーなのです。
最大の秘訣は、大幅に加筆した第三章に書いてあります。

そこから全てが始まったのかもしれません。全てに感謝。

*ひと段落つきましたので、今後のブログ記事は、7月までは月に1~2回の更新頻度になります。しばらくは自分の研究したいことに専念したいと思いますので、宜しくお願いいたします。但し、ご購入者の方からご感想や、お知らせがありましたら、適宜記事にしていきます。