スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A集の目次~すべてはうまくいっている~

2008年03月24日 21:57
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

「Q&A集」の中身のご質問を受けましたので、目次をご紹介いたします。

1.執着を手放すには ~ご購入者参加型のゲームを提案~     
2.自信と他人との関わりをどうしたらいいのでしょうか?
3.暗黒面で生きる運命はあるのでしょうか?
4.現状の彼に満足するのは難しいのですが・・・          
5.嫉妬・中傷への対処方法はどうすれば?
6.イメージすることが苦手です
  
★コラム★ 完璧主義の人の開運方法
 
7.EFTのタッピングについて
8.不治の病は治りますか?
9.得意なこと・長所が見つかりません
10.波動の体感について
11.完璧なイメージをしたのに願望が達成しなかったのは何故ですか?
12.願望達成手帳について
13.結果のイメージを繰り返した方がよいのですか?
14.新聞の勧誘を断るにはどうしたらいいですか?

★コラム★ 佐田弘幸さんのアファメーションの作り方  

15.不倫で苦しんでいますが、どうしたらいいですか?



実は、あと2つ、ご質問があったのですが、「Q&A集」に載せないで「序章」に持っていきました。電子書籍の全体像を示すのにうってつけのご質問だったからです。ご紹介いたします。

1、情報が氾濫する中、何を信じたらいいのですか?
2、個人的願望と大いなる流れとの関係は?



上記のように、一部のご質問を「序章」に持ってきたわけですが、後になって非常に驚いたことがありました。私は、今年の2月、佐田弘幸さんの処女作すべてはうまくいっている―超・瞑・想を手にしました。

それを読んでビックリしたのです!何と、佐田弘幸さんも「序章」を入れていますが、そこに書いてある趣旨が、私が「序章」に書いたことと同じだったのです。初版の際、私は「序章」を入れなかったのですが、なぜか加筆版で入れよう!と急に思い立ちました。その結果が、奇しくも佐田さんと同じ趣旨だったとは・・・。

まだ驚いたことがあります。3月3日、完成版ができる1週間ほど前に、佐田さんがその時点で出来上がっている原稿を送ってくださいました。
それを読んで私は、またまたビックリしてしまいました!

以前、私がブログ記事に書いたことのある例えと酷似している内容が、書かれていたのです。表現方法は微妙に違えど、言いたいことは全く同じ。発想が全く同じでした。

もちろん、佐田さんはそんなことを知らないで書いたわけですし、私も『すべてはうまくいっている』を読んでいないのに、似たようなことを書いていたのです。

こういうのを「シンクロ」というのでしょうね・・・(笑)。
考えが似たもの同士って、やはり出会う運命にあるのでしょうね。波動が合うからです。私がブログを始めた頃から、水面下では何かが起こっていたのだと思うのです。佐田さんの存在を知ったのも、その頃なのです(この辺りは、電子書籍に書きましたが)。

今につながる過去を振り返ってみたとき、本当に「すべてはうまくいっている」と思う今日この頃です。だから、今の延長線上にある未来も「すべてはうまくいっている」に違いありません。
悩みの渦中にある時は、なかなかそうは思えないですが、それでも必ず、「悩んでいる今」は、すべてうまくいっていることの通過点だ、と後になって気づくと思います。
そして、それに気づくと、どんな瞬間も、実は既に「すべてはうまくいっている」のだと思えるはずです。

佐田さん、上手いネーミングを本の題名にしたな・・・と尊敬してしまいました!これも、瞑想中にひらめいたのでしょうか!?

佐田さんのブログの右サイドバーに、とってもよいことが書かれています!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。