スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご購入者のご感想(18)~ゼロ思考で楽になる~

2008年03月21日 12:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

皆さん、佐田弘幸さんの原稿を真っ先に読まれるようで、取り急ぎのご感想をよくいただきます!その中の一通をご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・
届きました!ありがとうございます☆
またマニュアルの感想も読み終えたら送らせてください(*^_^*)

佐田先生の物語に出てくる自称超プラス思考の女性は、
私と一緒だ…と思いました(゜o゜;)

根がマイナスなのでマイナス恐怖症で、プラスにならなきゃプラスプラス!で、自分自身だけでなく、他人がネガティブ発言やマイナス思考を発していると

「このマイナス波動イヤ!うつるっ!」と拒絶反応が出たり、スピリチュアル系の本を読みすぎてしまっているので、少しタイミングがズレて思うように事が進まなかったりすると…

「タイミングのズレ」=「ツイてない」=「精神レベルがまだまだ低い」みたいな風に考えてしまって、あらまどぅしましょー大変!

こないだこれについて愚痴ったのが今頃きた!?とか、
こんな時こそプラスプラスー!みたいなワケのわからない事になっていたのですが…

ゼロ思考といぅ言葉によって…なんだか少し楽になった気がします(*^_^*)
とにかくすごいマニュアルだと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。この方は、郵送ご希望の方なので、携帯からメールをいただきました。郵送ご希望の方は、届いてから、まずその分厚さに驚く方が多いです(笑)。

383ページもあるので、1枚に2ページの割付印刷にも拘らず、かなりの分厚さなのです。しかも、はっきり言って、字がビッシリです。こういうマニュアルにありがちな、字をやたら大きくしたり、無闇に改行するということは一切していません(そのせいか、字が小さいとのご指摘も・・・)。
1ページに、通常の本の二倍近くの情報量が含まれているので、通常の本に換算すると、700ページ超えというボリューム・・・。

この間も、「恋愛だけでなく全ての願望を網羅するこの中身の濃さで、この値段は安すぎです!!」という主旨のメールをいただきました。確かに、他の情報マニュアルと比較すると、少なくとも二分の一以下の値段です。
でも、これは個人的にブログで販売しているからです。ASPを通すと、紹介料など色々かかるので、もっと高くなります(5月頃からASPを通すので、市場価格に合わせます)。

ただ・・・あまりにもボリュームがありすぎて、読む方は大変かも?とも思っています。ご希望が多ければ、そのうち分冊で販売するかもしれません。まだ考え中です。

さて、この方のご感想にある、佐田弘幸さんの「ゼロ思考」の寄稿部分ですが、願望達成が思うようにいかなかった方には朗報だと思います。佐田さんは、『ゼロ思考』―成功しない人は人に勝とうとし、真に成功する人は自分に勝とうとするを出版されましたが、今回寄稿していただいた内容は、更に進化させた最新理論です。

瞑想教室で、様々な願望を叶えたい人を指導されてきた経験から生まれた方法です。、『ゼロ思考』では、瞑想教室の皆で、ある生徒さんの願望を一緒にイメージして、見事叶ったというエピソードが紹介されていて、興味深く思いました。
佐田さんのお話によると、生徒さんで、宝くじを何度も当てて、雑誌に取材された方もいるとか。ほんと、直接佐田さんから指導を受けられる生徒さんが羨ましい!

でも、今回の佐田さんの寄稿部分を読めば、瞑想教室で生まれた方法を体験することができます。私も、もちろん毎日実施していますよ!以前も記事にしましたが、この方法は、デトックスが不要になります。願望実現とデトックスを一緒にした方法ですので合理的なのです。

原稿の中では、心のクセを変えて潜在意識を動かし、体重を減らすことに成功した事例が少し紹介されていましたよね。読んだ方が、どんな願望を実現していくのか、今後が楽しみです!

*ひと段落つきましたので、今後のブログ記事は、7月までは月に1~2回の更新頻度になります。しばらくは自分の研究したいことに専念したいと思いますので、宜しくお願いいたします。但し、ご購入者の方からご感想や、お知らせがありましたら、適宜記事にしていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。