スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

佐田弘幸さんを寝かせない女

2008年03月03日 08:34
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

先ほど、佐田弘幸さんから、完成した原稿をいただきました!!!
すっばらしい内容です。ありがとうございます!本当にお疲れ様でした・・。

あとは、私の原稿と佐田さんの原稿のフォントを調整していきます。
フォント調整をすると、ページ数が全体的に圧縮されるので、目次に表示されているページ数を変更する必要があります。
また、本文中でも「~ページに書いてある~では」というのがちょくちょくあるので、全ページをチェックして、修正していく必要があります。

フォント調整は私は不慣れでかえって時間がかかるということで、何と佐田さんがやってくださるとのことです。
徹夜で寝ていないのに・・・・。
ありがとうございます。ここ数日間、ほとんど寝ていないようです。
たぶん、今日の夕方までには、私の最終的なチェックが終わって、完成のご報告ができると思います。
もう少し、お待ちくださいませ。

たぶん・・・最終的には、380ページ位になると思います。
