スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成しました! \(^o^)/

2008年03月03日 17:58
★お申し込み方法は、一番下に書いてあります★

最新情報(2011年1月11日)
現在は、PDF販売を8300円で行っております。
(現在は郵送はしておりません)

2011年中に、改訂版を出しますが、その後、今まで購入された方には1ヶ月の期間限定で、無料で送付いたします。
(ご希望の方のみ、お送りします)

そして、ASP方式を導入しますので(ブログ出個人的に販売するのをやめて、ネットを通じて代理で販売してもらう方式です)、この時期に合わせて値上げいたします。
そのため、私の電子書籍をブログで販売してくださる方も同時に募集しています。ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。

◆お申し込みアドレス:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)




大変お待たせいたしました。
「瞑想で願望実現するプロ」佐田弘幸さんの原稿が完成いたしました!
加筆版は、事例豊富なQ&A集と、佐田さんの特別寄稿分(原稿用紙75枚分)をプラスして、全部で383ページになりました。初版の約2倍の量です。
作家でもある佐田弘幸さんの原稿の内容をご紹介いたします。
                  
                  
              裏技!?

願望が達成する仕組み・潜在意識と占いの関係等を図でわかりやすく解説した上で、願望達成するために必要な「感情のコントロール方法」について独自の方法を提案してくださいました。
理性で感情をコントロールするのは難しい・・・。ならば・・・!!佐田弘幸さんの瞑想教室の指導経験から生まれた必殺技(裏技?)です!
                  
                  
         どうして願望が叶わなかったのか?
イメージングを毎日しなかったから?断言法をやらなかったから?
トイレ掃除をサボったから?玄関が汚いから?風水を知らないから?
瞑想中の呼吸法に問題があったから?神社にお参りに行かないから?
                  
                    
          そんなの関係ねーーーっ!
方法論を超えたところに鍵があります。心の初期反応。無意識の価値観。願望がなかなか叶わない方には、共通のパターンがあるのです。
佐田弘幸さんの提案する方法は、感情の初動段階に着目します。佐田弘幸さんの御著書『ゼロ思考』の元になった対称性の理論を発展させた方法です。                     
                  
                  
                  
        もうデトックス・ループには陥らない!
これを継続してマスターしたならば、クレンジングは不要になるかもしれません。その方法自体がクレンジング効果を含んでいるからです。そして、最終的には、あなたは感情を自由自在にコントロールしていることでしょう。
                  
                  
                  
              無謀な要求!
佐田さん・・・昨年10月末に初めてメールを差し上げたにも拘らず、たった2回のメールのやり取りで、見ず知らずの私に原稿を書いてくださることを決心してくださり、本当にありがとうございます。その深い懐に感謝いたします。
しかも、今後は一緒にお仕事をさせていただくことになりました!
それにしても、なぜ二回しかメールをしてないのに原稿を引き受けてくださり、お仕事まで誘っていただけたのでしょうか?その答えは・・・コチラ
                  
                  
                              
             熱意と愛

佐田弘幸さんの「多くの人を幸せにしたい!」という熱意と愛がこめられています。アセンションについてのコラムも書いていただきました。更に、不倫で苦しむ方への特別アファーメーションも書いてくださいました。
皆さんが気になるけれども、なかなか明確に示されたものがない部分を佐田弘幸さんが斬る!詳細はコチラです。
                  
                  
                  
             そして・・・
                  
                  
                  
                  
                  
              笑い!!

物語仕立てで進む佐田劇場。関西人ならではの笑いの要素もタップリ!佐田劇場を堪能してください!
以下に、お申込み方法や今後の予定について記載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆この書籍の内容
どんな願望にも対応できる内容になっています。そして「復縁」を希望される方が多いことから、別項目で復縁を目指す方の心構えを、随所に書きました。また「特定の人とつきあうには・・」は初版から、かなり好評です!願望達成するための心の育て方・心の使い方を書いてあります。あなたの願望がなぜ叶わなかったのか?その答えが書いてあります。
そして、私自身が願望を叶えていく過程も詳細に書いています。この物語は現在進行中です!

◆初版→加筆版への経緯
昨年11月発行の初版には、作家の佐田弘幸さんが原稿を寄せていただくことになっていましたが、他の方からの原稿依頼が相次ぎ、原稿が間に合わなかったので、とりあえず販売開始いたしました。販売開始16日で100冊を超えるお申込みがありました。皆さんとのご縁に深く感謝いたします。
そして、私自身も初版販売開始後、ご購入者の方からのご質問に答える「Q&A集」を加筆することにしました。また、宝地図を応用した方法など新しいテーマも加筆しました。
その結果、加筆版は383pにもなり、初版の2倍近くの量になり、よりご購入者の願望実現をサポートする内容になりました。
◆ASP導入の予定
佐田弘幸先生の新刊が出るまでは、個人的にブログ販売する予定です(変更可能性あり)。
新刊は、2010年1月頃に出版される予定です。
それ以降は、作業時間を短縮するために、販売代行会社と契約を結び、販売代行会社がASPを通じて販売する形式を導入しますので、値上げいたします(13000~15000円前後で販売予定)
ASP導入後は、製本・配送も代行会社に全て依頼いたしますので、郵送ご希望の方は一部ご負担いただきます。代行会社によると、300ページを超えているので、3000円かかるそうです。そのうちの2000円をご負担いただくことを考えております。

・・◆・・・・お申込み方法・・・・・◆・・・・・

代金支払方法:前払い(銀行振り込み・お振込み料はご負担下さい)
価格:8300円(郵送の場合は送料・諸経費で別途1100円)
     1枚に2ページの片面印刷で製本しています。
申込み有効期限:2009年1月17日~2011年7月31日
動作環境:PDFの場合Adobe Readerが動作する環境であること
サイトURL:http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/
請求により送付する書面の価格:無料
連絡先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

お申込みメールをいただきましたら、48時間以内に返信メールを差し上げております。もし、こちらからのメールが届いていない場合は、お手数ですが再度メールを送ってください。以前、何回かこちらからのメールが届かないことがありました。

メールでご連絡いただいた後、特定商取引法の表示を明記してお返事いたします。法11条但書きにより、ブログにて表示すべき事項は一部省略でき、省略事項は遅滞なくメールにて表示すれば足りるとされています。

◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。