スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

「小島よしお」と「新聞勧誘」

2008年03月01日 13:02
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

「小島よしお」と「新聞勧誘」。
昨日に引き続き、またもや意味不明な組み合わせ。

実は、「新聞勧誘を断るにはどうしたらいいですか?」というご質問をQ&A集に加筆することにしました。今まで、恋愛中心の悩み相談が多かったので、かなり意表を突かれたご質問でした(笑)。

意表を突いたご質問には、意表を突いた答えで返すのが礼儀というもの。これぞ「宇宙の法則」「原因と結果の法則」(ほんとか?)

昨日、原稿を書き終え、佐田弘幸さんにご意見を伺いました。
すると、このようなご感想をいただきました。

「新聞勧誘のアドバイス笑える!
こういうの好きやわー♪
楽しめるから、波動が高い。」

ふふっ。関西人を笑わせることができたでー。完璧やな、自分。
キーワードは「小島よしお」と「イス取りゲーム」です。

さて、佐田さんからは、「もう1日待ってほしい」とのメールが来ました。
私がアセンションやら色々な質問をしたせいで、本来の原稿書きが遅れてしまったのかも・・・と申し訳なく思っています。
更に、今日のメールでは、アファーメーション作成における「神の属性」についてどう捉えるのかについて、アドバイスいただきました。それも、全て原稿に加筆いたします。これは、普通の書籍では得られない情報です。お楽しみに!

・・◆・・・・告知・・・・・◆・・・・
今年から養成講座で学ばせていただく澤谷鑛先生の講演会のお知らせです。詳細は公式サイトでご確認ください。私の講演会レポートはコチラ()です。今後も記事にしていく予定です。

◎東京セミナー
日時:2008年3月30日(日)  10:00~16:00
場所:田町ビジネスセンター

◎京都セミナー
日時 :4月13日(日)  10:00~16:00
場所:メルパルクKYOTO
           
◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・・◆・・・・・・・・
