スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

佐田弘幸さんが瞑想CDを作成してくださいます

2008年02月23日 07:44
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです
前回の記事で、佐田弘幸さん方式のアファーメーションの作り方の一部をご紹介いたしました。実は、佐田さんとのメールのやり取りで、私に合った個別的なパターンも教えていただきました(私ってめちゃくちゃラッキー!)。

私は、基本パターンを知っていれば、あとは自分で何とでも応用できるでしょう、などと安易に思っていたのですが、佐田さんが私にアドバイスしてくださった文章は、「あっ!なるほど」と唸ってしまいます。さすが、プロですね(ほんと、今更ですが・・・)!

応用が自由自在なのです。メールのやり取りで、私の性格のクセを見抜いた上でのアドバイスでした。たくさん願望があっても大丈夫です。そして、その文章を口に出すと、安心感に満たされます。

それほど、アファーメーションを作るというのは、奥深いものだと気づかされました。だからこそ、「もしかして魔術使いなんですか?」と思わず聞きたくなるほど、佐田さんは、たくさんの願望を実現されてきたのだと思います。

実は、佐田弘幸さんはオーダーで、瞑想CDを作成されているのです。オーダー瞑想の募集は、現在、佐田さんのHPには、載せておられません。問い合わせのあった方に、示されておられるとのことでした。
そこで、今回、佐田さんのアファメーションCDを記事にするにあたり、頼んで書いていただきました。詳細は以下です。

------------------

◆オリジナル願望実現・瞑想
(眠るときに瞑想して、目標を叶えよう)

あなたの目標を、お聞かせ下さい。オリジナル瞑想を作ります。

具体的な目的達成だけでなく、心のデトックスや、幸福感に浸るなどの希望もOK!
基本的に、悪の想念を他人へ向ける内容は、お引き受けいたしません。
それ以外なら、コンプレックスや性のこと、何でもご相談に乗ります。
ただし、瞑想は作りますが、確実に叶う保証はありません。
それは、個人差があるからです。
料金は、「ご希望の瞑想を作る」作業に対しての対価とお考え下さい。


(1)願いを聞いて、その裏にある本音を見てもらいます。(メールのやりとり2回ほど)

ここで恥ずかしい部分や、情けないと思う部分を十分に語っていただきます。この部分で、自分に正直になり、内観できるかどうかが、オーダー瞑想の出来・不出来にかかってきます。
  ↓
(2)当方で、クライアントに最適化された「誘導瞑想のアファメーション」を考えます。 「心のデトックス」のアファメーションをベースに作成します。
  ↓
(3)アファメーションの確認。(メールにて)
  ↓
(4)録音(CD-R)
  ↓
(5)郵送

◆導入部は、①汎用のイメージ誘導や、②イメージできない人用のナレーション、のどちらかを選択していただきます。

◆毎日の入眠時、15分~23分ほどして下さい。
瞑想のナレーションは、寝る前用に最適化します。

◆料金:28,000円(税込み)
(お申し込みが、集中した場合、お待ちいただくことがあります)

------------------

お申し込みは、佐田弘幸さんのHPの「Mail」からお願いいたします。

------------------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文章上達に役立つ本

文章上達に役立つ本を探すならこのページ。 文章上達については、文例集のような便利なサイトはなかなかありません。やはり沢山読んで、沢山書き続けること、これが唯一の秘訣でしょうか。 さらに言えば、その継続を続けるための動機付けができれば何よりですが、それ以...
