スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッチフラワーレメディ(6)~マイナス感情の皮をむく~

2008年02月11日 00:19
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

私の電子書籍ご購入者特典である、バッチフラワーレメディのモニターですが、かなりの人数の方がお申込みしているようです。

この間、講師のぽわんさんから、改訂されたオリジナルテキストなどが郵送されてきました。今回のモニター募集で、よりわかりやすく・・・と更にパワーアップされた内容になっていました。それに加えて、「クライアントさんに郵送しているものです」ということで、プリント類一式が封筒に入っていました。

ひゃあ~!ありがたくて、頭が下がりました!
クライアントさんへの愛情がヒシヒシと伝わってきます。私が以前体験した講習会のプリントなども一式入っています。そもそも、レメディの講習会って2回で1万5000円というのが通常のようですが(パンフレットによると)、私が参加した講習会は、北海道価格でかなりお安かったのです(レイキ交流会とセットでした)。レメディを選ぶ練習問題や解説もトリートメントボトルもついてです。

破格とはいえ、それでも3000円。今回のモニター募集では、講習会に参加するのと同じセット内容がついてきます。その上、ぽわんさんが申し込まれた方のマイナス感情を把握して選んでくれます。プロの的確なアドバイスをいただけるのですから、本当にありがたいですよね。更に、2400円相当のストックボトルがついてくるのですから、明らかに赤字だと思うのですよ・・・。

ぽわんさん、引き受けてくださり本当にありがとうございます!!送られてきた封筒の中には「幸せストレッチ」というプリントも入っていて、今回のために考えて作ってくださったのだな・・と感謝です。



さて、私がぽわんさんの講習会に参加して、2週間が経ちました。3週間以内に使い切ってくださいと言われたトリートメントボトル。ほとんどなくなりました。

新しいレメディを選ぼうと、さっきから考えています。ぽわんさんによると、「レメディは玉ねぎの皮むきと表現されることもある」ということですが、まさにその通り!

一番表出しているマイナス感情を浄化していくと、次に癒すべきマイナス感情があることに気づきます。それは、講習会の時に感じました。そして、あれから2週間後。またもや、私の興味のあるレメディが変化しているのです。最初は見向きもせず「私には無関係」と思っていたレメディに意識が向くのです。これはもう不思議としかいいようがない!そうやって、どんどん本来の自分に戻っていくのでしょうね。綺麗な潜在意識の状態になっていくのです。

そして、今まで使用していたレメディには、あまり関心がなくなりました。浄化されたんでしょうね。これは、やはり一番最初の選択が良かったことも一因です(その時の記事→1回目2回目)。

ぽわんさんのアドバイスに従って、一番最初のレメディを選び、それにより表面化していたマイナス感情が浄化され、スムーズに次の段階へ進めたのです。そして、今は第3段階目に来ています。段々、自分で選ぶコツがわかってきました。

ところが・・困ったことが!興味のあるレメディが全て新しいものなので、7種類を自分で買うとなると2410円×7・・・。しかも、数週間経つと、使い切らないうちに次のレメディに興味が移ってしまう・・。

ぽわんさんの講習会に出ると、自分で選び、ぽわんさんのレメディを使ってトリートメントボトルを作るので、安く済むのです。私も、モニター募集しようかしら(笑)?明らかにその方が安い!

・・◆・・・・告知・・・・・◆・・・・
今年から養成講座で学ばせていただく澤谷鑛先生の講演会のお知らせです。詳細は公式サイトでご確認ください。私の講演会レポートはコチラ()です。今後も記事にしていく予定です。

◎東京セミナー
日時:2008年3月30日(日)  10:00~16:00
場所:田町ビジネスセンター

◎京都セミナー
日時 :4月13日(日)  10:00~16:00
場所:メルパルクKYOTO
           
◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。